« 抜糸後の猫娘たち | トップページ | 蝉が鳴いた! »

2010年7月14日 (水)

キャットベース

7/10は、猫娘たちのお迎え記念日だったので、
プレゼントを色々と購入したのだが、
その中にキャットベースというのがある。
猫娘たちも無事に抜糸が済んだので、
昨夜旦那に組み立ててもらった。

このまま贈り物に出来そうなオシャレなパッケージ。
猫娘たちも興味深々。
フェレもそうだが、猫も箱モノに弱い(笑)
Img_5192

部品は大体こんな感じ。
取説を見ながら組み立てる旦那。
Img_5255

しかし当の猫娘たちは、
本体よりもパッケージの方が気になる(笑)
Img_5259

まぁ、大体そんなものだよね(笑)

出来上がりはこんな感じshine
Img_5308

段ボールで出来た猫専用のジャングルジムって感じ。
キャッチフレーズがいい!
「こわして遊ぶ猫用おもちゃです。」と書いてある。
猫ってほんと段ボールが好き。
乗ったり隠れたり爪研いだり寝転んたり飛び込んだり。
そして最後は潰すかボロボロにして決壊するか(笑)
でもボロボロになり決壊するということは、
とてもお気に入りだったということで、
そういうおもちゃは、おもちゃ冥利に尽きるよねconfidentheart04

このキャットベース、小中大と3サイズあって、
猫娘たちは小柄な方なので中サイズを購入。
大きな猫ちゃんや男の子は、大がオススメ。
上部には爪とぎも付いていて、
この爪とぎは組み立てる前から、
猫娘たちの取り合いになる(笑)
入口用の体サイズの丸穴と四角穴、
下部には隙間サイズの横穴も開いていて、
中に隠れた猫がそこから手を出して、
外にいる猫にちょっかい出したり。
もちろん人間がその隙間から
じゃらしや手のひらを差し入れたりしてもGOODgood
ところどころに小さな穴も開いていて、
じゃらしを差し込んだり、
ヒモが垂らせたりするようになっている。
至るところが猫好みcatheart04
猫娘たちも出たり入ったり隠れたり昇ったりして
遊んでいたが、そういう写真はピンボケなので
載せられないのが残念weep

今日も暑いのに仲良くお昼寝。ぎゅうぎゅうで落ちそうcoldsweats01Img_5247_3

キャットベースのHP 『CATBATH』

|

« 抜糸後の猫娘たち | トップページ | 蝉が鳴いた! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはは!動いてる時はピンボケ!
写真って、難しいよね~~ww
ウギっこはあまり動かなくなってきたから
寝てる写真が多いけど、問題は息子氏ww

しかも、ひとりだとカメラ目線とかなのに、
誰かと一緒に写そうとすると、嫌がったりするw

しっかし、立派なキャットベース!!
父ちゃん、お疲れ様でしたww
息子氏のジャングルジムのほうが簡単そうだけど、猫娘ちゃまたちにジャングルジムいらないもんねw
だんだんと壊れていくのも、うれしいよねww
気に入ってくれたんだな~って思う。

投稿: イオナ | 2010年7月14日 (水) 15時30分

bananaイオナっち
動いているときは、ほとんどピンボケで
まるで心霊写真のよう(笑)
かわいく撮れるのは、我が家も同じ。
寝てる写真ばかりですのんsmile
息子っちってば、テレ屋さん!
かわいいんだからぁ~lovely
今、ちょうどそういう年頃なのかな~?

段ボールなんだけどね(笑)
よく工夫されてるよ~!
立派なパッケージに入っていて、
ひょっとしたら中身よりも
パッケージの方が高いのではないか?と
ちょっと思ってしまいました(笑)
本物のジャングルジムは、
猫娘たちにはむしろ危険(爆)
キャットベースは、寝転ぶと、
息子っちでも入るかもですsmile
気に入って、いっぱい壊してくれるといいな!
既に端っこは噛まれて破けてるよ(笑)

投稿: クシネ | 2010年7月14日 (水) 17時36分

にゃーんちゃんのおもちゃって、タワーとかベースとか、おもしろそうなもの多いですよね~。
楽しそう★
作っている側をウロウロしているにゃーんちゃん達がかわいいです(^^)

投稿: なちこ | 2010年7月14日 (水) 23時22分

bananaなちこさん
猫ってフェレ同様飽きっぽいので、
オーナーさんとメーカーさんが一体になり
いかに飽きさせないか、
すぐに飽きてもあまり失望しないで済むか、
色んな工夫がされているような気がするニャン(笑)
うちはどうやらベースよりも、
ベースが入ってたケースの方が人気らしいcoldsweats01
そんなものよね~(笑)

投稿: クシネ | 2010年7月15日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抜糸後の猫娘たち | トップページ | 蝉が鳴いた! »