« レイクタウンへ行って来た | トップページ | 至福のハーブボールマッサージ »

2010年7月19日 (月)

のんちゃんの夢を見た

今日は久々に、のんちゃんの夢を見た!どれくらいぶりだろう。半年ぶりくらいかも知れない。以前はしょっちゅう見ていたのに、本当にたまにしか見られなくなってしまったのが淋しくて淋しくて…。
のんちゃんの夢に限らず、夢自体をめったに見なくなってしまった。夢も見ずに毎日眠りこけている状態。1年ほど前までは、夢を見ないことの方が珍しかったのにな。

夢の内容は、いつものんちゃんの夢を見るときの定番、平和な日常の夢。ただ一緒に暮らしている、という夢。今日見た夢には、親しいフェレ友さんが2人登場した。1人は男の人で、たわしで猫バスを作ってのんちゃんに持って来てくれた。もう1人はフェーブさん。フェーブさん読んでる?今日の明け方の夢に、あなた登場したよ~(笑)
のんちゃんは、カリポリとフェレ飯を食べていて、その食べっぷりを見たフェーブさんが、「のんちゃん、以前よりもよく食べるようになったんじゃない?!」と言うので、私は「そうなんだよねー!だから見てよ!すっかり太っちゃってムチムチニュージーみたいでしょう?」と答え、みんなで「丸々だねぇー!」と言いながら笑った、というただそれだけの夢。のんちゃんは、コテコテのセーブルなので、ニュージーっぽく見えたことは一度もないのだけれど、夢の中ののんちゃんは、確かにニュージーと言われてもおかしくない様子だった。セーブルって言うよりもパンダカラーに近い毛色になってたしdelicious

夢の中はいつも平和。みんな笑ってるし、のんびりしていて穏やかな時間が流れている。だから目覚めたとき、とても穏やかな気持ちになっている。そしてしばらく時間が経つと、『あのまま夢の中の住人になれたらいいのになぁ…』と、ちょっとだけ思うconfident

写真は、2003年の7月の のんちゃん。2004年7月の写真はナイ。その年の6月に、のんちゃんはお空の住鼬となったから…。
1060665_img

|

« レイクタウンへ行って来た | トップページ | 至福のハーブボールマッサージ »

フェレット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~
ニュージーは、うちにいたナッチャンだわ。
ぎょぎょ、合体した??
あぁ、でも、私も嬉しいよー。

投稿: フェーブ | 2010年7月21日 (水) 19時44分

bananaフェーブさん
のんちゃんの夢も嬉しいけど、
その中に仲良しの人が登場すると、
更に嬉しい夢になるheart04
フェーブさん、
すごくしあわせそうな顔してたよconfident
うん、今思うと、のんちゃんの中には、
レコくんとなっちゃんが居たんだflair
合体したんだよ、本当にheart04
だから、彼とフェーブさんが登場したのかもwink
また私の夢の中に遊びに来てネ!
待ってるよ~happy01

投稿: クシネ | 2010年7月21日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レイクタウンへ行って来た | トップページ | 至福のハーブボールマッサージ »