« 猫娘たちの抜糸無事終了! | トップページ | 抜糸後の猫娘たち »

2010年7月12日 (月)

そう言えば...

猫娘たちの抜糸のときに獣医さんが言ったひとこと。
「これからは、このコたちの精力は、すべて食欲に変換されますので、くれぐれも食べ過ぎ、太り過ぎには注意してあげてくださいね!」
ピンポイントで言いえているのだが、なんとなくおかしくて、病院を出てから「くすっ」と笑ってしまったdelicious

|

« 猫娘たちの抜糸無事終了! | トップページ | 抜糸後の猫娘たち »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

フフッsmile言いたいことは伝わってるけど…ってとこかなwwわかるわかるwwww
あ、でも本当に太りやすくなる!ウギっこはお腹周りにタプンとした何かが…ww
ま、うちはひと月に一度だけ、ささみを湯がいたやつにカルカンウェットをトッピングしたメニューあげてるからかもしれないけど…

投稿: イオナ | 2010年7月12日 (月) 20時23分

bananaイオナっち
若いコの有り余る精力を
スポーツにかける情熱に変換して、とか
よく言うじゃない?
獣医さんの今日のセリフで、
それを思い出してしまった(笑)
そうだよねー、猫はスポーツないしね~
食欲行っちゃうよね~って(笑)

去勢避妊すると太りやすくなるって
よく言うものね。
たっぷり運動してもらわなきゃなー...
ウーギーたんは、そんなに太ってるっぽく見えない!
多少のたぷっは仕方ないよwink
一ヶ月に一度の豪華ご飯も、
むしろ必要だって思うよ~good
私もたまには豪華にうな重とか
食べたくなるもの~!

投稿: クシネ | 2010年7月12日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫娘たちの抜糸無事終了! | トップページ | 抜糸後の猫娘たち »