« のんちゃんとの出会い | トップページ | 猫娘たち 祝・一周年 »

2010年7月 9日 (金)

テレビを観る猫

今日は普通の日記を書いてみよう!

我が家の猫娘たちは、6月末に避妊手術を受け、来週の月曜日が抜糸予定。まだ術後服を着て、カラーをつけている状態だ。カラーはいいとして、この術後服が問題で…という話は、長くなるのでまた後日にして。

Img_5036_2 写真の猫は、チビちゃん。
『いいとも』をつけたら画面に釘付けになっていた。今日のゲストはマツコ・デラックスさんだったのだが、もしかして好み?
彼女(彼)が出ている間中、ずーっと観ていた。引っ込んじゃったら、ぐに~っ!とノビをして段ボールから下り、お気に入りの座椅子の上に移動して、今はお昼寝中。
猫は、テレビをよく観るが、大体が動くものに反応する。フィギュアスケートとか大好き。今日のマツコ・デラックスさんは、別に画面の中で激しく動き回っていたわけではなく、ただタモリさんとトークしていただけの静かな画面だったのに、何故にこんなにガン見してるんだろう?!
改めて聞きます。チビちゃん、マツコ・デラックスさんのことタイプなの???

|

« のんちゃんとの出会い | トップページ | 猫娘たち 祝・一周年 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

多分、にゃんだ?!この人は?って気分なんじゃないかと(笑)
猫界のカリスマってわけでもなさそうだし(笑)

投稿: イオナ | 2010年7月 9日 (金) 17時03分

あはははは(笑)
私も聞きたいhappy01
タイプなのかなcoldsweats01

それともタモさんと比べて、余りにもの大きさにフリーズしちゃったのかしらcoldsweats01

面白すぎるhappy02

投稿: 優斗 | 2010年7月 9日 (金) 18時05分

bananaイオナっち
ようこそ~♪コメありがとうheart04
うん、そうだね!確かに見惚れるというよりは、
ちょっと憮然とした顔でガン見していました(笑)
しかも首も左右にかしげまくってたし(笑)

投稿: クシネ | 2010年7月 9日 (金) 18時39分

banana優斗さん
母的には、優斗さんが言うように、
タモさんと大きさを比べていると思いたい。
タイプって言われたら、どうしよう?!
チビちゃんのために、
旦那に太ってもらうしかないかな(笑)

投稿: クシネ | 2010年7月 9日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんちゃんとの出会い | トップページ | 猫娘たち 祝・一周年 »