« 至福のハーブボールマッサージ | トップページ | 猫娘たちとの出会い/おねいちゃん編 »

2010年7月22日 (木)

猫娘たちの術後の傷痕

7/12に抜糸をしたので、今日で10日経った。
抜糸したばかりの頃は、まだ傷痕と縫い穴は残っていて、剃られた毛もまだほとんど生えて来ていなかった。しかし動物の回復能力たるや素晴らしいもので、みるみる傷痕は消え、腹毛も復活して行く。写真は、今日の猫娘たちの術後痕。

まずはチビちゃん。
Img_5369

お次はおねいちゃん。
Img_5374

もう、開きようがないっていうくらい、傷痕はピッタリとくっついている!縫い穴なんてもう無くなってしまったし。ちなみに真ん中の線みたいなヤツは、術後痕ではなく体の中心線ってやつ。人間にもありますでしょ?私もヘソの下の辺りにある。私のはちょっとナナメってるので、中心線じゃないやん!?と、子どもの頃から気になっていたりするのだがcatface
(親には、「ヘソ曲がりだからだ~smile」とからかわれた。どんな親ぢゃcoldsweats01

昨夜と今夜も、ハーブボールをお風呂に入れてハーブ風呂にした。これがまた気持ち良いのなんのって!happy02heart04
一度蒸したハーブボールは虫が湧いたりするので、あまり長くは保存しておけない。夏場は特に。なので思い切ってお風呂に入れて、エキスを絞りまくった。お風呂がすごい色になるくらい絞りまくった(笑)
ついでにお風呂の中で、ふくらはぎとか肩とかお腹とかを、ぐりぐりぐりっとマッサージ。これまた気持ち良いlovely
贅沢三昧な二日間の風呂だった!明日の分はもうナイのが残念だ~。

|

« 至福のハーブボールマッサージ | トップページ | 猫娘たちとの出会い/おねいちゃん編 »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わー!懐かしいhappy01
ウギっこもそんな腹してドベーっと寝てたww
ヒマすぎて乳首の数を数えて、報告したりしてたな~
ウギっこには無視され続けたけどcatface

中心線、あるにはあるんだけど、腹の周りの
贅肉浮き輪wwではりありすぎてcrying
今は、もう、見えにくい・・・そのちゅう~し~んせ~ん♪
↑大きな古時計調。

ハーブボール、おみやげにしてくれるのってうれしいよね~lovely
私は実は3月に行ってそのままなんだけど、
冬はお風呂で絞って何回も使って、後は乾かしておいて、今は庭にまいてあるの。
レモングラスが入ってるから、虫除けにもなりますよheartって
マスターがおっしゃってたし、夏も大活躍notes

あー・・・早く就職して初給料でまた行きたいな~
↑タイと行きタイ・・・シャレになっちゃったwwww

投稿: イオナ | 2010年7月23日 (金) 13時53分

bananaイオナっち
わはは~happy02
ウーギーたんもこんな風だった?
そうそう!乳首数えてみたりね♪
普段は毛の中で見え難いから。
前足の付け根近くまであるんだよねflair
あんなところにあっても飲みにくかろうってねぇcatface
そっかー...
中心線、いずれは見えなくなっちゃうのねん。
そしたら私も古時計調で歌わなきゃbleah

冬場は私も長く持ちますよ♪と言われたので、
蒸しては当て蒸しては当てして、
最終的には風呂で絞ってサヨナラした♪
お庭があれば私も撒くんだけどなー!
猫娘たちをお迎えして、アロマがダメになったけど、
タイ式のせいでほんと助かってる!
初給料では、また思う存分イオナっちも、
タイで癒されタイところだネ(笑)
ああ、タイタイ言ってたら、
タイ料理が食べたくなって来た!

投稿: クシネ | 2010年7月23日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 至福のハーブボールマッサージ | トップページ | 猫娘たちとの出会い/おねいちゃん編 »