« カードリーダーまでもが… | トップページ | 久々の雨 »

2010年8月17日 (火)

GUNDAM SUPER EXPO TOKYO 2010 に行って来た

旦那が代休を取ったので、GUNDAM SUPER EXPO TOKYO 2010 へ行って来た。場所は、東京ドームシティのプリズムホール。夏休みだけどお盆明けの平日だったので、それほど混んでなかったように思う。暑いので一緒に行こうかどうしようか迷ったけれど、結局お供することにした。

携帯で写真撮ってきたんだけど、載せていいのか悪いのか自信ないので写真ナシで。なんともしまらん話だなぁ…coldsweats01
旦那は主に、未発表(未発売)のガンプラの写真を撮っていた。これから出るやつは、やっぱりどんな按配なのか気になるものね。
ANAとのコラボガンダムがカッコ良かった!飛行機に乗らない我が家なので手に入らないシロモノ(機内で専用申し込みハガキをもらわないと買えない)なのだが、限定とか言われちゃうと気になるじゃないかcatface

お昼は東京ドームシティ内のシーフードのお店で食べたのだが、外人さんが多かった。バナナのお菓子も見つけたのでゲットbanana
その後、池袋へ向かいヤマダ電機LABIでカードリーダーを購入。これでデジカメの写真も無事取り込める。良かった良かった♪ブラブラしてたら、バッタリ旦那の友だちに会い、しばしお茶する。私はお初。帰りにタカノでもバナナパンをゲット♪バナナ豊作な一日だったhappy02

バナナと言えば、ニュースで埼玉県の朝霞でバナナが豊作、しかも味もなかなか美味しいというのでびっくりcoldsweats02
観賞用のバナナが育つのは知ってたけど、関東で食べられるバナナまで育つようになったとは…

暑い暑いと思ったら、今年最高の気温だったらしいし。残暑なのに毎日今年最高の気温を更新しているような気がするのだけれど…いつになったら涼しくなるのかなぁ~。

写真は暑くて白目むいちゃって寝てるおねいちゃん(笑)
Img_5700

|

« カードリーダーまでもが… | トップページ | 久々の雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おねいちゃんの下のまぶた(膜?)が半開き状態で萌えーheartcat
ウギっこも、寝てる時にまぶた開くと、下のまぶたが見えるんだけど、閉まったまんまだから、半開きは貴重~happy02

前職の先輩がガンダム好きで、等身大ガンダムを見にお台場まで日帰りしてたけど、貧乏なせいでw買ったのはパンフだけだったとうなだれていたのを思い出したwww

ガンダムカップ?だっけ?
カップラーメンでなんかあったでしょー?
あれをもらったんだけど、微妙だったよー
そんなに、グッズ欲しいわけじゃないし、私なんて本編ですら見たことないのにw

父ちゃんのガンプラのページ、食い入るように見てたことも思い出だなーshine
父ちゃん、知らないところでイオナの友達に
『ガンダミスト』
ってあだ名をつけられてましたcoldsweats02

投稿: イオナ | 2010年8月18日 (水) 15時06分

bananaイオナっち
イオナっちは猫の瞬膜フェチsmile
猫娘たち、最近よく白目で寝てるんだよ~。
これも暑さのせいかも?!coldsweats01
ウーギーたんは白目にならないのね。
身だしなみに気を遣っているのね、きっとwink

お台場ガンダム、日帰りで観に来たの?!coldsweats02
車すっ飛ばして来たんだねぇ…それはすごい!
確かパンフでさえも\2,000もするのよ!
何でも高いの。会場限定とかって特にcoldsweats01
うちの旦那も意外と倹約家で、
買ってもいいよ?と言っても買わないんだよね。
今回も会場では何も買わずに帰って来た(笑)
ガンプラも色違いだのクリア色だの
同じ型なのに何種類も出るんだけど、
全部欲しがるかと思いきや、基本のやつしか
いつも買わなかったりするの。意外でしょ?(笑)
そう言えば、カップ麺も買わなかった!
もらいものとは言え、持ってるイオナっちの方が
よほどファンっぽい(笑)

そっかー、ガンダミストって呼ばれてたんだ?!(笑)
いつか会わせてみたかったな、そのひととsmile

投稿: クシネ | 2010年8月18日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カードリーダーまでもが… | トップページ | 久々の雨 »