« 新しいテレビさん | トップページ | クシネの本棚 »

2010年8月31日 (火)

今一番お気に入りのおもちゃは

なんと、銀色のゴムshine

ハイ…ただのゴムです。銀色の手芸用のゴム(笑)

証拠写真
Img_5881

きっかけは、去年お友だちがプレゼントしてくれた猫じゃらし♪(フェーブさん、ありがと~heart04)その猫じゃらしには、銀色のゴムが使われていて、本体同様銀色のゴムもお気に入りに♪じゃらし本体は壊れてしまったが、ゴムのところだけでも遊んでくれる。でも、老朽化してしまって、最近では銀ゴムがヘロヘロになって来てしまったcoldsweats01

旦那が、「もしかして手芸屋さんに売ってるんじゃない?」と言うので、レイクタウン内のユザワヤへ寄ってみたらあった!lovelyそして試してみたところ、二匹とも大喜びgood

頭上でチラチラさせれば飛びつくし、垂らして部屋を歩き廻れば追いかけて来る。咥えたり抱えたり猫キックをくらわせたりして遊ぶ。でもときどき飽きる(笑)

ちょっと飽きぎみだったので、今朝はちょいと細工してみたsmile
なんて言うと大袈裟だけど、銀ゴムの先に、これまたお気に入りのプチプチを結びつけただけ(笑)

こんな↓感じ
Img_5954

この状態で銀ゴムを垂らして歩き回ったら、えらい喜んで飛びつく!ジャレまくる!!!

猫娘たちよ!君たちは、なんて安上がりなのだ?!(笑)

動画撮りたいんだけど、1人じゃ無理だなぁcoldsweats01

※今日は、浄水器のカートリッジ、猫砂&トイレシーツ、PH試験紙を注文。カートリッジと猫砂&トイレシーツは、9/2に届く予定。PH試験紙も早く届かないかなぁ…。

|

« 新しいテレビさん | トップページ | クシネの本棚 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ずるいよぉ〜〜pigdash

これ最強のコンビネーションだっちゃ

たかしもcatこれなら。。eye

起きそう。。早くつくろっとrundash

投稿: jazzmaine | 2010年8月31日 (火) 16時52分

まぁ、そこまで堪能してもらえて嬉しいわ。
で、手作りの最強オモチャが完成したのですね!
おおっ、素晴らしい~
動画はなかなか難しいでしょうが、ぜひチャレンジしてみてくださぁい!

投稿: フェーブ | 2010年8月31日 (火) 18時06分

bananajazzっち
むふふ♪ゴムとぷちぷち、
猫さんは大好きだものねsmile
もう作ってみたかな~?
たかし君、喜んだかニャ?catnote
うちも起きたら、遊んであげよっとhappy01
この遊び、飼い主の方も楽だったり(笑)

投稿: クシネ | 2010年8月31日 (火) 18時13分

bananaフェーブさん
もう、いただいた当時の原型を
留めているものはないくらい、
たっぷりと遊ばせていただきましたニャンhappy02heart04
どうもありがとね~heart04
手作りのおもちゃって言うと聞こえが良いけど、
ゴム紐買って来て、ぷちぷちを結んだだけという(笑)
しばらくは、これさえあれば、喜んで遊んでくれそうwink
避妊手術してから、食べる量の割りに、
運動量が減ってる気がして、
飼い主としては、頑張って運動させるために、
日夜頭を悩ませているの~bearing

投稿: クシネ | 2010年8月31日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいテレビさん | トップページ | クシネの本棚 »