« 猫娘たちの抜け毛 | トップページ | 件の毛玉 »

2010年8月 4日 (水)

白いまぼろし

ミスドから『白いまぼろし』 という新シリーズのドーナツが3種類発売されたのだが、その中にバナナのドーナツがあったので早速ゲットhappy01

天使フェレのんちゃんは、バナナが大好物なので、ご飯とお水と生バナナと一緒にバナナのお菓子もお供えしているのだ。なので、バナナものの噂を聞けばすっ飛んで買いに行くrun
地域限定とかもあるので、なかなか全部は揃えられないのだけれども。昨夜仕事帰りに旦那の寄って買って来てもらった。もちろん夜のお供えはそのドーナツwink
寝る前に冷蔵庫にしまって、私たちは今朝ご相伴にあずかった。

これが新発売のバナナフレンチbanana \147
Img_5552

定番人気のフレンチクルーラーの間にバナナクリームがサンドされていて、一部がホワイトチョコレートでコーティングされているというドーナツ。スプレーチョコが控え目にふりかけてあるところもかわいいかもhappy01

バナナクリームは、それほどバナナバナナはしてなかったけれども、夏にぴったりなサッパリ系の見た目と味で、なかなか美味でした♪冷やして食べるのがオススメwink
期間限定だそうなので、まだの方はお早めに!

全部で3種類なので他にも2種類あり、ついでに旦那が買って来てくれた。「ポン・デ・フロマージュ」と「マンゴークリーム」、いずれも\147なり。ポン・デ・フロマージュは、ポン・デ・リングの生地でヨーグルトチーズクリームをサンドしているので、よりさっぱり系。マンゴークリームは、ふわふわのイースト・シェル生地の中にマンゴークリームがたっぷり入ってて、上はホワイトチョコでコーティングされている。かなりマンゴーの味が濃くてマンゴー好きには、たまらないのでは?いずれにしても冷やして食べるのがオススメだな~happy01

バナナのスイーツが新発売されると嬉しいhappy02heart04

今日も一日中暑くてヘロヘロ。旦那の仕事は夜中までかかるとのことで、今日は午後からの勤務となる。朝ゆっくりなのはいいけれど、帰りが遅いのはイヤだなぁ。下手すると帰れないとか言ってるしthink

|

« 猫娘たちの抜け毛 | トップページ | 件の毛玉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バナナ」カテゴリの記事

フェレット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ美味しそうですね。

是非食べたいですね。

投稿: kityuf | 2010年8月 4日 (水) 19時01分

bananakityufさん
夏の暑さをしばし忘れさせてくれるような
爽やかな見た目とサッパリ系の味でしたよwink
そのままでも充分美味しそうですが、
冷やして食べたらとても美味しかったので
冷やしもオススメですhappy01

投稿: クシネ | 2010年8月 4日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫娘たちの抜け毛 | トップページ | 件の毛玉 »