« 今日の猫娘たち | トップページ | ありがとう、テレビくん »

2010年8月28日 (土)

今日も猫娘たち

今日の猫娘たちの寝顔catcatsleepy
動いている写真はピンボケが多く、どうしても寝顔ばかりになってしまうんだなcoldsweats01

おねいちゃん
Img_5857

耳が横にウニ~ッと開いている(笑)

アッ…起きちゃったcoldsweats01 ごめんにゃさいsweat01
Img_5858

チビちゃん
Img_5852

今朝起きて姿が見えなかったので、「どこにいるのー?!」と探したら、カラーボックスの一番上に入って寝ていた。狭さとハマり具合いがいいのかな?(笑)

脇コチョコチョ♪
Img_5867

指が開いて「パーpaper」になるのが面白いので、つい何度もやってしまう(笑)

今日も暑かったshock
暑い中、大型家電店を徒歩ではしご。18年頑張ってくれたアナログテレビが、先週壊れちゃったのでconfident
画面が上下狭くなっちゃって、最初は下半身しか映らなくなったのだが、今や脛から下しか映らない状態に。出演者の靴しか見えないよ(笑)
あまりテレビは観ないので、なければないでいいのだが、テレビを買い換える予定が全くなかったので幾らくらいするものなのかもわからず、とりあえず観に行くことにした。性能とかにこだわらなければ、幾らでも安いのはあるものなのだなぁ!これならなんとか買えるかもflair只今、旦那と検討中~。
買うことになったら、明日また炎天下の中歩いて行くのかと思うと、考えただけでゲッソリしちゃうなぁ…今日なんて、あまりの暑さに行き倒れそうになったもんcoldsweats01
明日はどうか曇りますようにcloudcloudcloud

|

« 今日の猫娘たち | トップページ | ありがとう、テレビくん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

sunpaper。。かわいいですよねheart04

私も何度もやってしまいます。。本人まんざらでも
ないんですよね。。lovelygood

投稿: jazzmaine | 2010年8月30日 (月) 11時27分

bananajazzmaineさん
やっぱりやっちゃいますか!smile
「じゃんけん…パーpaper」とか言いながら、
つい何度も何度も「ウニッ!」って
やっちゃいますよね(笑)
確かに嫌がらないところをみると、
実はまんざらでもなったのね?!lovely
よし!もっとやっちゃおっと(笑)

投稿: クシネ | 2010年8月30日 (月) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の猫娘たち | トップページ | ありがとう、テレビくん »