« 電話機に続いて… | トップページ | GUNDAM SUPER EXPO TOKYO 2010 に行って来た »

2010年8月16日 (月)

カードリーダーまでもが…

電話機、掃除機に続き、パソコンのカードリーダーまでもが壊れたshock
こういうのって何故か連鎖するんだよなぁ…。まぁ、電話機、掃除機は10年近く活躍してくれた同期なので連鎖もいたしかたないとは思うのだが、カードリーダーは確か去年買ったばかりのような…早い、早過ぎるよ、君がイッてしまうのはまだ早いよぅ!戻って来てくれよぅcrying
カードリーダーが無いと、デジカメで撮影した画像がパソコンに取り込めないので猫娘たちのお写真がデジカメ内に溜まったままなのだ。明日買いに行って来なければ!

今日は午前中の早い時間に、昨日やり残した掃除を済ませた。新しい掃除機の威力はすごい!弱中強の三段階、弱でさえ以前の掃除機の強くらいの威力があった。強なんてめったに使うことはなさそう。掃除機かけてる私が吸い込まれそうだものcoldsweats01
それにしても今日も暑かったなぁ…ひょっとしたら今年一番の暑さだったのではないかと思うくらい。まさか8月のお盆過ぎにこんな暑い日があろうとは。今年は残暑も厳しい予感catface

明日は旦那が代休を取る。GUNDAM SUPER EXPO 東京2010 へ行きたいらしいのだが、こう暑くちゃ一人で行ってもらおうかなぁ…という気持ちになってしまう。2008年は池袋だったから近くて良かったなー!見応えあったしlovely

暑さにノビる猫娘たち。暑いなら離れればいいのに、なぜか暑くてもくっついて寝ている仲良しさんconfidentheart04
Img_5619

|

« 電話機に続いて… | トップページ | GUNDAM SUPER EXPO TOKYO 2010 に行って来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日からやっと保育園!
日々、一人の時間が楽しくなってきたかと思いきや、『はよ働かんかいsign01』という意識もあり、難しいわーw

ところで・・・カードリーダーまでもが・・・
掃除機たちは年季入ってたけど、CRは去年・・?
いやー、暑さだよ、暑さ!!
うちのプリンターも、暑さのせいかインクの減りが早いような気がしてるもんww

そういえば・・・
我が家では家電クラッシュブームは過ぎた感じだけど、おもちゃクラッシュブームかも・・・coldsweats01
電池交換したのに、音がならないとかw怪獣の手がもげるとかww

投稿: イオナ | 2010年8月17日 (火) 14時26分

bananaイオナっち
息子っちの夏休みも昨日までだったんだね~。
元気に保育園へ行ったかな?
お仕事も資格の活かせる良いお仕事が
見つかるよう祈ってるからねー!

カードリーダー、いっちゃいましたcrying
結構ハードに使ってはいるけど、
寿命には、まだ少し早いと思うんだけどweep
まぁ、こればかりは、当たりハズレもあるから
しょうがないかも知れないねsad
うちのプリンターもインクの減りが早いのは、
暑さのせいだったのか~(笑)
ぼーっとして、ダーッと出しちゃう、みたいな?(爆)

おもちゃもクラッシュブームが?!
それもやっぱり暑さのせいだよ、
こう暑くっちゃ、おもちゃだって、
動きたくなくなるよね~(笑)
涼しくなったら全部解決すると信じよう!(笑)
ちなみに、今日は我が家、
まだ何も壊れてませんsmile

投稿: クシネ | 2010年8月17日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電話機に続いて… | トップページ | GUNDAM SUPER EXPO TOKYO 2010 に行って来た »