« 5時に起されて… | トップページ | pH試験紙 »

2010年9月13日 (月)

いつぶつけたのかな~

左足の甲の親指の付け根の辺りが、結構腫れていることに土曜日の夜気付くcatface
正座したりすると妙に痛かったので、見てみたら腫れていた。内出血もちょっとしている。

でも…

いつぶつけたのか、どこでぶつけたのか、足の上に何かを落としたのか、まったく思い出せなーい!shock

これだけ痛いのだから、ぶつけた時も相当痛かったハズなのに、思い出せないなんて…。痛みよりも、思い出せないことの方がショック…。ショック過ぎる…crying

その後、かろうじて、金曜日に自宅で足をぶつけて、「オォーーーーゥッsign03bearing」となり、必死でさすったことまでは思い出せたのだが、やっぱり何時頃だったか、何にぶつけたのかは、とうとう思い出せず仕舞い…。

最近、物忘れが激しくなって来たとは言え、幾らなんでもこれはマズイんじゃなかろうか?!

猛暑のせいだと思いたい!

思いたいが…

ちょっと涼しくなって来てるしcatface

夏の疲れということにしておこうかな…coldsweats01

昨夜、うちの方では、夜中にちょっとだけ霧雨が降った。今朝起きたときには、雨は上がっていたけれど曇っていて、気温も低かった。でも湿度が高いので、意外と蒸し暑く、結局、午後になってドライを入れてしまった。太陽も出て来て、一気に気温も上がっちゃったしup

日曜の朝、5時に私を起した猫娘たちは、今朝も5時に私を起して下さいました(笑)
6時に起きれば間に合うのになぁ…。一時間も早く起床せねばならないとは。このまま毎朝5時に起されるようになったら困っちゃうよ~。

写真は、早起きして眠いので、昼寝して帳尻を合わせる猫娘たち。ズルイぞ~!coldsweats02

スヤスヤsleepy
Img_6269

ムニャムニャsleepy
Img_6271

|

« 5時に起されて… | トップページ | pH試験紙 »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cloud今日なんかムスねぇ〜spa
お宅の娘さん達と一緒で。。先程
たまらなく。。帳尻たかしと一緒にsleepy
あわせたJAZZっち。。なので。本日予定変更。
今日皆。一緒に起きたんだぁ〜。。おかげで
庭の続き出来たよんscissorshairsalon

あたいもいつもアザだらけで。。いつどうしたか
まったく。。解らない。。よ。。
たぶん。ちみも。。私も。鈍感。トロイとも言う。
shocksmileshockpigsweat01

投稿: jazzmaine | 2010年9月13日 (月) 14時14分

うちも同じ・・・
休日に限って 早朝から起こされますwobbly
関西は今日もまだ 暑いのですsweat01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月13日 (月) 15時39分

幸せそうに寝ていますねぇ。sleepy
うちのふうちゃんもぐっすりお昼寝中です。
寝ている姿を見るのも、なんだか幸せです。happy01

足の腫れ、落ち着きましたか?
きっと忙しくしていてぶつけちゃって、そのままになってしまったのだと思います。
お大事にheart04

投稿: まま | 2010年9月13日 (月) 16時00分

bananajazzっち
ムスムス~!
サウナに入ってるみたいだよね~sweat01

jazzっちも、たかしくんと一緒に、
帳尻合わせちゃったのねん?!(笑)
でも、jazzっちは昨日も朝早くから、
お片づけ頑張ったものね。
お昼寝して疲れをとって充電もしなきゃwink
今日も早起きして続きをお疲れ様でしたjapanesetea

あらら~!jazzっちもアザ仲間?!coldsweats01
確かにjazzっちの言う通り、
知らぬ間に出来たアザ、子ども頃から多かった(笑)
がさつな上に、落ち着きなく、なのに
ボーッとしているので気付かないんだよねbleah
でも今回みたいに大きく腫れたのに
原因が思いだせないってのは、
ボケが始まったのかと思ってビビッたわ~(笑)

投稿: クシネ | 2010年9月13日 (月) 16時59分

bananaみぃこのおっちゃんさん
同じですねぇ~coldsweats01
ハッflairもしかして?!coldsweats02
休日だってわかってて、
敢えて早く起すのかしら?!
「早く起きて遊んでくれニャン!」
「休日くらい早起きするニャン!」とか
言われているんでしょうか…
昼まで寝ていた頃が懐かしい…gawkトオイメ

朝と夜は涼しくても、昼間はまだまだ猛暑ですよねsun
今日も結局午後の3時頃には、
暑さに耐え切れず、
普通にエアコン入れてしまいましたcoldsweats01

投稿: クシネ | 2010年9月13日 (月) 17時03分

bananaままさん
ふうちゃんも、お昼寝中なんですね~sleepy
どんな夢を見ているのかな?heart04
起きているときもかわいいですが、
寝姿は、これまた格別にかわいいですよねっhappy02heart04
そして寝姿を見ていると、
何故かこっちまで眠くなって来て…
安眠効果が…(笑)

足の腫れ、お見舞いありがとうございますheart04
今日はちょっと良くなったような気がしまーすhappy01
こんなに痛いのは久々なのに、
ぶつけた記憶がないなんて、
私とうとうボケが始まっちゃったのかな?!と
心配になっちゃいましたcoldsweats01
そうですよね!きっと忙しくて、
わたわたしているうちに、
そのままになっちゃったんだわhappy02
そうに違いない!
…と自分に言い聞かせてみたり…(笑)

投稿: クシネ | 2010年9月13日 (月) 17時09分

私もアザ仲間でぇ~す(涙)
そうそう、どこでどうしてこのアザができたのか・・・
年とともに物忘れがひどくなってる、今日この頃。。coldsweats01

ウチもすずが5時過ぎとかに起こしに来ることあるんですよ~。
まだ寝られるのにぃ~~って。
顔を叩くから、困ったもんです。sad
ワン、ニャンはいつでも寝られるからいいよねー。

投稿: すず母 | 2010年9月13日 (月) 18時20分

bananaすず母さん
なんと、ここにもお仲間が!lovely
女性ってやっぱり忙しく用事しながら、が多いから、
いつぶつけたのか、どこでぶつけたのか、
ゆっくり考えている時間がないのかもですよね!
きっとそうですよ!これは、物忘れなんかじゃないんだわhappy02
(…と自分で自分を慰めてみたり 笑)
でも、ホント…
いつぶつけたんだろう?!っていうアザ、
気付けばあちこちにあったり…。
1つ治れば、またつけて、の繰り返しですネbleah

すずちゃんも、
朝早くに起こしに来ることがあるんですね?!coldsweats01
顔を叩くなんて、痛いけどかわいいですネlovely
自分だけだと淋しいのか、
特に用事がないときでも起すんですよねぇcatface
昼間たっぷり寝て、帳尻を合わせた猫娘たち、
これからの時間は、ギンギンギラギラタイムですshine

投稿: クシネ | 2010年9月13日 (月) 19時30分

足、痛そうですねweepお大事にheart02
私も、いつのまにか知らないアザが出来てます。
お仲間がいっぱいで嬉しい~heart01
昔から、目の前にあるテーブルとかに、ぶつかってましたsweat01
あ、そんな鈍なのは、私だけかなcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2010年9月13日 (月) 20時35分

bananaイルカねこさん
ありゃま!
イルカねこさんもお仲間なのねlovely
意外とお仲間が多くて、
ちょっとホッとしちゃったhappy01

大丈夫ですよ!目の前のテーブル、
私も何度もぶつかってますwink
それも思い切り強打してしまったりcoldsweats01
「あ!危ない!」と思ったときは、
既に手遅れなんです、いつも…bearing
子どもの頃は、親から、
「もっと落ち着いて前を見なさい!」と
注意されていましたが、落ち着いて見ていても、
ぶつかるときはぶつかるんですよねbleah

お仲間がいっぱいで、
なんだか元気出て来ちゃった~heart04
アンヨの痛みも、少し和らいだような気がしますgood

投稿: クシネ | 2010年9月13日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5時に起されて… | トップページ | pH試験紙 »