« スカイツリーと今戸神社 | トップページ | お空へ… »

2010年9月 4日 (土)

近況~

旦那が連休だと、なんだかバタバタしちゃって、自分の時間が持てないなぁcoldsweats01

旦那の夏休み二日目の金曜日は、私は一人で自分の実家へ。せっかくの夏休み、女房の実家で気を遣って過ごすよりも、自宅でのんびりが良かろうconfident 鬼(私)の居ぬ間の洗濯とも言う?(笑)
その日実家へ行くことは、前々から約束していたので、延期や中止ってわけにもいかないしね~。
私の実家は同県内なのだが、うちの県は電車の横のつながりが悪く、距離にしたらたいしたことはないのに、2時間近くかかってしまうcatface
しかも、金曜日は、そういう日だったのか、車輌事故だの人身だのやたら事故が多くて、行きも帰りもダイヤが乱れまくっていた。
実家からの帰り、旦那と自宅のある駅で待ち合わせして古本市へ。定期的に開催されている古本市なのだ。今回は、イタチ系の本は見つからず、猫の絵本のみ1冊ゲットbook

明けて、本日土曜日は、旦那に「どこか出かける?」と聞いたら、「出かけない。」と言うので、掃除することに。出かけないと言ったのが運の尽き。まんまと掃除を手伝わされる旦那。うししししsmile
掃除が終わった後はちょっと駅前へ出て、土風炉でランチを食べ(十割そばだそうで)、シュークリームを買って帰宅。
旦那は夕方、近所の公園までジョギングに行き、私も一緒に出て、でも私はのんびりペースで歩いて、同公園内にある図書館へ本を返却。
夏休み三日目は、そんなふうに過ぎた。

明日は夏休み最終日、どこか遊びに行くのかな?それとも家でゴロゴロするのかな~。

おねいちゃんのあられもない寝姿で今日はおしまいwink
Img_5935

|

« スカイツリーと今戸神社 | トップページ | お空へ… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

sunのどかな。。休日。。春でもないのに。。春な
印象。。ココログ。リスト変。。これ,いつUPしたんだろ。
まったく。反映されてなかったangryannoy
ずっと”東京スカイ,,,,”だった?まっいいか。。。lovely

最後の悩殺ポーズ偶然にも..揃ったgemini
あうねぇ。。おねぃちゃんも。。あられもないheart

投稿: jazzmaine | 2010年9月 5日 (日) 14時19分

bananajazzっち
おはようです~sun
レス、すっかり遅くなってごめんね!coldsweats01
旦那の夏休みもアッと言う間に終わって、
ブツブツ言いながら仕事へ行ったですニャンsmile

のどかな休日っていいよね~heart04
春は猫も一番好きな季節…
ああ、窓辺で一緒にお昼寝した春が恋しい…
猫って老若男女関係なく、
平気で悩殺ポーズするよね(笑)
そしてまんまと、人間は悩殺されちゃうんだな(笑)

投稿: クシネ | 2010年9月 6日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカイツリーと今戸神社 | トップページ | お空へ… »