« のんちゃんのテント | トップページ | サプリサンプル届く »

2010年9月17日 (金)

お馬さんごっこ?

昨夜、風呂から上がったら、こんなこと↓になっていたcatface

おうまさんごっこですか?
2010091701

お見苦しい部分は消してみましたcoldsweats01
だって風呂上りの旦那、トランクス姿で太股丸出しだもん…。

スクワット状態で遊んでいたらしく、太股が疲れたから、チビちゃんを下ろして欲しいと言うのだが…。ふーん、そう簡単に下ろしてなるものか。もうちょっと頑張ってもらいましょう(笑)

猫は高いところがスキcat
2010091702

「チ~ビちゃん♪」と呼ぶと、カメラ目線。下りる気さらさらナシ(笑)

どうやら近くのプリンターから、中腰の旦那の背中に乗ったらしい。そう言えば、ちっちゃい頃、こうやってお馬さんごっこしてよく遊んだっけ。背中を見ているうちに思い出したのかも?当時は二匹とも小さかったので、二匹一緒に乗せられたが、今は一匹でいっぱいいっぱい。下からおねいちゃんが、うらやましそうに見上げていた。今度は、おねいちゃんも乗せたって~cat
かれこれ30分近く、このカッコで遊んでいたらしく、下ろしてしばらくの間は、足が笑っていたそうな(笑)

「まだ下りたくニャかったのにぃーーーっ!シャーッ!」
2010091703

…と言ったとか言わなかったとか。
※写真は、ただアクビしただけです。

ねこタワー、無事に直って再びそびえている。柱の交換だけで済んで、めでたしめでたしhappy01

今日は久々に良いお天気sun
朝早い時間は、時々雲が出ていたが、10時頃から晴天に。買い物に出たら風が冷たくて、ああ、やっぱり秋なんだなぁと思った。買い物のついでに、かわいいノートを一冊買って来た。クマの絵が表紙に描いてある。本当は猫の表紙が良かったんだけど、売ってなかった。猫娘たちのpH値を記録するためのノート。どうせならかわいい方がいいもんねheart04

2010091704

|

« のんちゃんのテント | トップページ | サプリサンプル届く »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

このスクワット、負荷がかかっていいですね。
おとーさんがんばってー、上から応援しているよ!って言ってたのでしょうかね。

投稿: katzenmama | 2010年9月17日 (金) 17時27分

cateyeトランクス。。何色??
それだけでも。。おせえて。くんなきゃ。
帰れない。。onetwo,threefour,
呼吸を整えて。。って。。言ったとか言わないとか。。
おねぃちゃんは。。次回インストラクター担当でしょ。
今度はMAMAが。トランクスはいて。sign05dash

投稿: jazzmaine | 2010年9月17日 (金) 18時24分

bananakatzenmamaさん
落としたら大変!と、
安定保つよう頑張るので、
よりいっそう負荷がかかります(笑)
下ろした後で、旦那の太股が、
プルプルと震えていましたdelicious
チビちゃんが上で応援してくれるから、
次回は45分に延長かな~bleah

投稿: クシネ | 2010年9月17日 (金) 19時17分

bananajazzっち
トランクスは、紺とブルーのシマシマ、
ボクサータイプbleah
ここだけのはなしsecret
このスクワットでメタボが解消出来たら、
一石二鳥だよね~good
よし!毎晩やってもらおう(笑)
私が履くのはトランクスではなく、
セクスィ~パンツでしょ?happy02
おねいちゃんを乗せて、
呼吸を整えて、がんばりますcat

投稿: クシネ | 2010年9月17日 (金) 19時22分

ご主人、毎晩されたら大変だねsmile
お風呂で疲れを癒したのに、また疲れちゃうよ~。happy02
でも結構喜んでたりして。wink
お疲れ様でした。

それを見て写真撮ったり、喜んだりしてるクシネ様。
そのうちママの背中も貸して~って来るかもよ。
あぁ、そういえばすずも背中にオンブしたことある。
娘に乗せられて。。。catface

投稿: すず母 | 2010年9月17日 (金) 21時38分

わぁ、すごく楽しそう!!!
あ、ダンナ様は苦しいのかな?
このまま、歩いてみてはいかが?

投稿: フェーブ | 2010年9月17日 (金) 21時39分

ねこちゃんってかわいいんですねぇ。
なかなかすてきなスキンシップだわ。happy01
高いところが好き…なるほどです。

油断できませんね。

投稿: まま | 2010年9月17日 (金) 22時38分

bananaすず母さん
毎晩やったら絶対に痩せると思うのsmile
夏休みでダレた体を鍛えるのに、
ピッタリでしょう?bleah
気持ちは嬉しいのに、体はボロボロ、みたいな(笑)
うっかり背中を見せたら乗られそうだから、
”背中を見せない女”として頑張りまーすsmile

すずちゃんのおんぶは、かわいい!
かわいいに違いないlovely
すず母さんもお疲れ様でした~!
うちの近所には、ときどき、
ワンちゃんをおんぶして散歩している
女の人を見かけるよ~。
それが、また、とってもかわいいんだけど、
「それではお散歩にならないのでは…?」と
心の中でつっこんでみたりします(笑)

投稿: クシネ | 2010年9月17日 (金) 23時07分

bananaフェーブさん
さっきも乗せてたからね~、
きっと楽しいんだと思う(笑)
でも今日は筋肉痛なのか?
短時間で止めちゃったよ(笑)
「そのまま歩いてみて♪」と頼んだら、
「…無理!」と言われました。
体力ないよね~bleah

投稿: クシネ | 2010年9月17日 (金) 23時10分

bananaままさん
どうやら猫は、高いところに居る方が、
有利な立場に立てるらしいの!
なので、なるべく相手を見下ろせる場所へ
上りたがるんですよねぇcatface
時々、「へへぇーん!」みたいな
偉ぶった態度で見下ろすことがありますよ~(笑)
さっきも旦那、乗られてましたsmile
当分、この遊びは続きそうです♪
旦那の体力、持つかなー…(笑)

投稿: クシネ | 2010年9月17日 (金) 23時14分

すごいすごいダンナ様!
いい運動になりそうhappy01
どうだ!っていう感じのチビちゃんの顔も、いいですね~~heart04

投稿: イルカねこ | 2010年9月18日 (土) 10時40分

うちの みぃこが まったく同じ事しますよhappy01
実は 上に乗られると・・・嬉しいのですhappy02
旦那さんに 聞いて見て下さい きっと嬉しいはずbleah

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月18日 (土) 16時50分

bananaイルカねこさん
かなりのいい運動みたいですwink
終わったあと、太股がぷるぷると
震えていたもの(笑)
これを毎日続ければ、
かなり鍛えられると思うんだわscissors
チビちゃん、高いところに上ると
急に偉そうな顔になります(笑)
ココアちゃんも高いところは好きかニャ?cat

投稿: クシネ | 2010年9月18日 (土) 17時27分

bananaみぃこのおっちゃんさん
みぃこちゃんも乗るのねぇ!lovely
なんか、本当に共通点が多いですね(笑)
でも、みぃこちゃんが乗ったら、
すごく豪勢な感じがします!
王族の興しみたいなcrownshine
そして…
旦那に確認してみました!
はい、みぃこのおっちゃんさんがおっしゃるトーリ!
めっちゃ嬉しいそうです(笑)
これまた共通点ですねbleah

投稿: クシネ | 2010年9月18日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんちゃんのテント | トップページ | サプリサンプル届く »