« 近況~ | トップページ | おねいちゃんのへなちょこパンチ »

2010年10月23日 (土)

プレミアム~と初動画

今日は、久々にカラッとよく晴れたsun
しかも今夜は満月shinefullmoonshine
みなさんのところからは、月はキレイに見えているだろうか?

我が家から見えるお月さま。
2010102302_2

ちょっと怖く写っちゃったけど、
実際は、もっとキレイshinefullmoonshine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、タイトルの「プレミアム」
いったい何のことかと申しますと、かの三ツ矢サイダーのプレミアムのおはなしheart04
先日、『悠久のひとりごと』 のロッキングチェアさんが、ブログで、このサイダーのことを紹介しておられて、三ツ矢サイダーに「プレミアム」があったことを、初めて知った私。
普通の三ツ矢サイダーでもあんなに美味しいのだから、プレミアムと来ちゃ~、極ウマに違いない!ロッキングチェアさんも、「ハズレ無し」と言っておられる。しかも数量限定と来たもんだlovely
限定に弱い私。こりゃー、買うしかないぞ!と、すかさず旦那にメールして、帰りに買って来てくれるよう頼んでみたが、残念ながらその日はゲットならずweep
しかーし!翌日には、無事ゲットgood
国産の温州みかんが使われている。炭酸強めなので、爽やかでキレの良い味わい。これはウマい。ウマ過ぎるっhappy02heart04
結局、毎日飲んでしまっている(笑)
サイダー好きなあなた。オススメですぜwink

2010102301_3

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして、初動画movie

猫娘たちの動画を登録してみた。

保護2日目の猫娘たち

2009年7月10日に保護した猫娘たちcatcat
これは我が家に来てから2日目(2009年7月12日)の様子。隠れ家の段ボールの中で、仲良くじゃれ合っている。猫パンチも猫キックもヘロヘロ(笑)

猫娘たちを保護したときの様子は、

☆チビちゃん編

☆おねいちゃん編

...を参考にしていただけたら...と思うけれども、毎度のことながら、コレがまた長文なので、どうぞお時間のある時にでも、お願いします。ほんっと、文章長くて申し訳ないですsadsweat01

今回、「@niftyビデオ共有」っていうのを使ってみたのだが、使い方がいまひとつわからず、今夜は1つのみ。本当は、チビちゃんとおねいちゃんの個別の動画もUPする予定だったんだけどなぁ。続きは明日以降ということでcoldsweats01

|

« 近況~ | トップページ | おねいちゃんのへなちょこパンチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「プレミアム」
こっちの田舎にもあるのかなぁ~coldsweats01
セブンだったら置いてありそ~なきがするけど、、、
炭酸派なので絶対飲んでみたいですnote
動画バッチリですよ~可愛いですね~
うちのフェレ君も450グラム時撮っておけばよかた~
今 1.3キロになっちゃいましたhappy02

投稿: コメッコ | 2010年10月23日 (土) 21時49分

こんばんはhappy01
うちからも、今、クシネにゃんの写真と同じようなお月さまが見えてますfullmoon
写真、雲の切れ間でちょうどばっちりねgood
実際はもっともっと明るくて綺麗なんだろうな~shine
お母さん猫を、赤ちゃんごと捨てちゃうなんて、どういう人なんだろうcrying
でも、猫娘ちゃんたちは、いい人のお家に保護されて、ホントに良かったhappy02
動画っていいね!赤ちゃんの時の映像、可愛いなぁheart04
続きも楽しみnote

投稿: イルカねこ | 2010年10月23日 (土) 22時28分

クシネっちこんばんわnight
おねいちゃんとちびちゃんの動画〜小さい体でバタバタと可愛いねcatshinecat
でも泣いちゃった…weep
一匹の子は可哀相だけど
おねいちゃん&ちびちゃん一緒に暮らせてる〜幸せになれてホントに良かったconfident私は、のんちゃんが『この子達をお願いね』ってクシネっちと旦那さんに出会わせたんだとconfident思いますwink
おねいちゃん、ちびちゃん良かったね〜happy02good

投稿: いずみだミカン箱 | 2010年10月23日 (土) 23時32分

チビちゃんとおねいちゃんの保護の記事読んだら泣けた。
ほんとによかった、クシネさんに保護されて。
そういうのって運命なんだと思う。
動画可愛いねheart04

プレミアムサイダー、私も探してみよ。
でも実は私、三ツ矢サイダー苦手なんだ。
炭酸が強いのがダメな私。coldsweats01
買っても家族が飲んでくれるから、あったら買ってみるね。

投稿: すず母 | 2010年10月24日 (日) 00時04分

bananaコメッコさん
おはようございまーすhappy01
プレミアム、大丈夫ですgood
うちも関東とは言え、かなり郊外なのでbleah
セブン系かイトーヨーカドー系で、
よく見かけるそうですwink
「オレンジ」ではなく「みかん」なところが
ポイントです♪日本人のための柑橘な味が
サイダーの強めの炭酸とすごく合いますhappy02
ちなみに、焼酎割っても美味でしたbleah
動画も観てくださってありがとです~heart04
フェレっちも、猫っちも、アッと言う間に
でかくなっちゃいますよねsad
うちも、のんちゃんのちっちゃい頃の動画はなく、
後悔大ですsad
こごろうくん、1.3キロか~happy02
のんちゃんと同じくらいだheart04
ぜひぜひ今のこごろうくんの動画も
お願いします~sign03
楽しみにしてまするlovely

投稿: クシネ | 2010年10月24日 (日) 09時07分

bananaイルカねこさん
おはようございまーすhappy01
イルカねこっちとうち、
「同じ月を観ていた」のねんheart04
なんか嬉しいニャンnotes
肉眼で見た雲の切れ間のキラキラお月さまは、
すごく幻想的だったんだけど、
写真に撮ったらちょっと怖かった(笑)
ブラックホールみたいなtyphoon

保護話も、動画も、観てくださってありがとうheart04
うちの周りって、猫好きさんが多いのがバレてて、
しょっちゅう猫捨てに来る人が...weep
最近、去勢や避妊が浸透したのか、
やっと増えなくなって来たので、
みんなホッとしていると思う...
これから繁殖の季節にもなるし、
今年は不幸な仔猫が生まれないことを
ひたすら祈るのみ...
うち、アパートだから町内会も入ってなくて、
ご近所のお付き合いが全然なかったんだけど、
猫娘たちのおかげで、
猫二匹拾って二匹とも飼ってる奇特な家って、
ご近所の人たちに名が知れて、
お話する機会が増えて良かったニャンbleah
今日も頑張って動画載せてみるっちゃhappy02

投稿: クシネ | 2010年10月24日 (日) 09時18分

banana珠華っち
おはようございまーすhappy01
保護話も動画も観てくださってありがとニャンheart04
思い切り猫パンチすると、勢い余って
自分が倒れちゃうんだよね(笑)
仔猫って面白いにゃあ!happy02
もうちょっと早く気付けたら、
亡くなってしまったコも、お母さんも、
一緒に保護出来たかも知れないと、
近所のひとたちも、ずっと気になさってたweep
ほんと、珠華っちが言うように、
のんちゃんから託されたとしか思えなくてねぇconfidentheart04
「ペットロスをやり切った...」
そんなふうに思った2日後に、
猫拾っちゃうんだから、
自分でもすごいタイミングだと
思ってしまったよん(笑)
うちに拾われて良かったと、
猫娘たちに思ってもらえるように、
これからも頑張るニャンhappy02

投稿: クシネ | 2010年10月24日 (日) 09時29分

bananaすず母さん
おはようございまーすhappy01
保護話も動画も観てくださってありがとワンheart04
色んな意味で、あのときは、不思議が
たくさんたくさん重なったなぁ...って
今でも不思議に思うのconfidentheart04
誰かが私のココロの中を覗いて、
それを具現化したみたいな...
その誰かって、のんちゃん以外に、
考えられないもんねbleah
これからも頑張るニャンhappy02

三ツ矢サイダー、炭酸が苦手なひとにとっては、
頭がクラクラしちゃうほど、キツイよねsweat01
私の周りにも、苦手なひと多いよ~。
果汁が入っている分、普通のサイダーよりは、
多少は炭酸がマイルドになっているかも。
負担にならない程度に、ペロリ~ンと
舐めてみてwink

投稿: クシネ | 2010年10月24日 (日) 09時43分

三ツ矢サイダーっていろいろあるんですね。
知らなかった・・・sweat01
みかんの郷の人なので、気になるsmile
探してみますhappy01

投稿: しゃん | 2010年10月24日 (日) 10時19分

cloudおはよ〜〜〜ん。。また。昨日のごごから
catvirgo。。爆睡して。。朝まで。。sleepy
床寝して。。喉がいたい。。よ〜〜。。動画。。movie
お疲れ。。いいねチビちゃん時代の画像の数々。。
ちょっと。うらやましいよ。。たかしはほとんど。。
ないから。。保護した時の様子はごめん今度みるね。。
思い出しちゃうから。。なんとなく。想像も出来るしconfident。。。
せっかくfullmoon教えてくれたのに。。さっきみた。。coldsweats01coldsweats02
ps..shadowより。。バンド話。。楽しく読みました。3部作。。。
との事。。。伝言note

投稿: jazzmaine | 2010年10月24日 (日) 11時41分

bananaしゃんさん
そうなんですよ!
私も今回初めて知りました~flair
三ツ矢サイダーだけでも美味しいのに、
プレミアムですからlovely
しかも!「みかん」ですheart04
「オレンジ」じゃなくて「みかん」なところが、
とってもとってもツボでしたwink
みかんの郷で飲んだら、
もっともっと美味しく感じるかもhappy02
ぜひぜひお試し下さいgood

投稿: クシネ | 2010年10月24日 (日) 14時05分

bananajazzっち
オハヨ~happy01
床寝のjazzっちをそんなに長時間
寝かせるなんて、
たかしくん、添い寝上手だねぇlovely
ママ、ぐっすりこんだもんwink
たかしくん、添い寝屋さんが出来そうhappy02
ノドの痛いの大丈夫?
風邪引いちゃったかな?
今日も寒いから、暖かくして、
ゆっくりまったり過ごしてねcafe
写真も動画も、飼い主からしてみれば、
嬉しいんだけど、他人が観たら、
面白くもなんともないものもいっぱい(笑)
なんかね、つい、撮っちゃうんだよねmoviecamera

ひょえぇ~sign03coldsweats02
あの話、ダーリンも読んで下さったのsign02
もー、それはそれは、本当に
どうもありがとうございます~sign03
なんだか、めっちゃ照れるよぅcoldsweats01
ダーリンに、くれぐれもよろしくお伝え下さいheart04heart02heart04

投稿: クシネ | 2010年10月24日 (日) 14時16分

チビちゃん編・おねいちゃん編、読ませていただきました。
一匹は、可哀相だったけれど、その分、チビちゃん・おねいちゃんの事、見守っていてくれると、思いますsign03
我が家も、何故か、catが、どこからともなく、現れ、居着くhouseでしてcoldsweats01
もしかしたら、catの集会でもfullmoonに、やっているのではないか…「あそこのhouseに行けばいいよ」なんて…confident
優しいクシネさんと知り合えた事、嬉しいです。happy01 教えてくれた、jazzっちにも、感謝感謝で~すheart04
「プレミアム」美味しそうですね。発見したら飲んでみますねshine

投稿: うらら ほのか | 2010年10月24日 (日) 16時28分

bananaうらら ほのかさん
保護話、読んで下さってどうもありがとうheart04
そうだよねー!二匹の中には、もう一匹のコも
一緒に居ると思って、三匹分愛して
かわいがってあげなきゃだよねcatheart04catheart04cat
うらら ほのかさんのお家には、
猫ちゃんが集まって来てしまうのね。
それはまさしく、猫の集会でも猫の回覧板でも
猫のブログでも猫の口コミサイトでも
きっと話題になってますよwink
「うらら ほのかさんを頼りにすれば間違いなし!」ってheart04
うらら ほのかさんは、猫たちの間で、
きっと有名なんですwink
ご近所の方も、同じようなことを言ってました!
「あそこの家へ行けば
ご飯もらえるよ~。」って
噂になっているみたいに、
色んな猫が来るのよねぇcoldsweats01...ってheart04
jazzっちは、縁結びの女神?wink

プレミアム、見つけたらぜひぜひ~happy02
「みかん」な味が、すっごくイイのよ~heart04
コタツで飲みたい味です(笑)

投稿: クシネ | 2010年10月24日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況~ | トップページ | おねいちゃんのへなちょこパンチ »