« 不二家のソフトエクレア~ | トップページ | おいしいお芋のお菓子 »

2010年10月 5日 (火)

トンボじゃらしの仲間たち

最近のヒットねこじゃらしは、トンボじゃらし 。壊すまで遊び、壊れてもなおお気に入り。そんなに気に入ったのなら…と、予備を買い、ついでにトンボじゃらしの仲間たちも購入。

ミチバチじゃらしちゃん♪
2010100501

ちょうちょじゃらしちゃん♪
2010100502

バッタじゃらしくん♪
2010100503

追加のトンボじゃらしくん♪しかも2本…
2010100504

トンボじゃらしが、あれだけウケたんだから、仲間たちだってウケるだろう!と…

しかし、私の考えは甘かった…shock

ウ、ウケない………crying

しかも、全くcoldsweats01

そんなものだよね…catfaceトオイメ

また、時間を空けたら、新鮮に見えるかなsign02

今日は、クローゼットからカーペットを出して敷いた。夏場は、猫娘たちが、クッションフロアに直接寝転んだ方が、ひんやりとして気持ち良さそうだったので、洗って干してしまっておいた。そろそろカーペットの方が喜ぶ季節。案の定、敷いたら二匹とも、上をゴロゴロ転がりまくって気持ち良さそうにしていたhappy01

窓辺でポカポカ、ご機嫌なおねいちゃんsun
2010100505

日差しが眩しくて、細目になっちゃったチビちゃんsun
2010100506

|

« 不二家のソフトエクレア~ | トップページ | おいしいお芋のお菓子 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

sunニタ〜〜〜。。フロ上がりの私だす。。いやんheart。。。
バッタジャラし。。今日たかしに
取り押さえられてるよ。。同じ人だ。。present
一部だって。。奇遇。。結構お気に入りだけど。。
さらにお気に入りがあって。。それだすと。狂うので。
たまに見せることにした。。今度登場させるね。。dash

今日のネコ娘さんたち。。心地良さげだわ。。。。
やっぱ解るんだよね。。新鮮なんだろうね。。
美人姉妹だわ。。。。。。。catcatheart

投稿: jazzmaine | 2010年10月 5日 (火) 16時25分

bananajazzっち
お風呂からお帰りにゃさい♪
ほかほかjazzっちspa

そうなの!バッタじゃらし、
jazzっちのブログでさっき見て、
奇しくも同じネタだよ?!ってsmile
バッタじゃらしは、それなりに遊んでくれたんだけど、
ちょうちょとミツバチは…shock
ってことは、緑色が好きなのかなsign02
たかしくん、いいなぁ!
そんなお気に入りのおもちゃがあって…lovely
お披露目、楽しみにしてるね~happy02ワクワク
うち、最初だけですぐに飽きちゃうsad
でも時間経つとまた復活したりもするから、
出したり仕舞ったりと工夫に明け暮れる(笑)

今日は、かなりご機嫌で、
あまり昼寝しないで、転がったり、
遊んだり、ブラブラしたりしてたよんhappy01
春と秋は、猫が大好きな季節だもんネ。
秋のにほひを嗅ぎながら、ご満悦でしたheart04
美人姉妹…ってイイコトバlovely

投稿: クシネ | 2010年10月 5日 (火) 16時48分

トンボが人気なのニャcathappy01

投稿: kazz | 2010年10月 5日 (火) 17時17分

bananakazzさん
トンボ、かわいいしね~heart04
猫界では、今、トンボが旬?!eyeflair

投稿: クシネ | 2010年10月 5日 (火) 17時27分

jazmaineさんとこのもバッタじゃらしだったのね。
いいな~、この前みぃこちゃんところでもおもちゃが登場していてた。
うちでは一時間ももたずに壊されてしまいます。順番回ってこない子もいるし。。。
なので安上がりに、自然に生えているネコジャラシで遊ばせています。
これだと何本でもかまわないからね。

でも、みんなのおもちゃ見ていたら、買ってあげたくなりましたheart04
やっぱりトンボ?

それより早く今夜のご飯くれにゃーとみんなの視線が、今・・・・・

投稿: katzenmama | 2010年10月 5日 (火) 18時36分

えっ!?トンボが旬なんですかshock
クシネっちのblog読んでいたら買ってあげたくなりました〜coldsweats01
家のニャンズのお気に入りはネズミの玩具shine尻尾を契ったりボロボロにしてしまうから今ので何代目だろう??そろそろおNEWネズミ買わなきゃcatheart04
おねいちゃんもちびちゃんも気持ち良さそうlovely
カワユイheart01heart01heart01

投稿: いずみだミカン箱 | 2010年10月 5日 (火) 20時33分

ニャンコじゃらしっていろいろ出てるんだねー。
この前、散歩でエノコログサを一本抜いて帰って、
すずにじゃれさせようと試みたけど・・・
残念ながら最初の2秒くらい食いついたけど、
あとは知らん顔~。
犬じゃらしとは言わないもんね。bleah

おねいちゃん、カメラ目線~。
私のことジーって見てるみたいlovely
日向ぼっこがきもちいい季節になったね!sun

投稿: すず母 | 2010年10月 5日 (火) 20時33分

bananakatzenmamaさん
そうなのよ~flair
たかしくんも、バッタじゃらしで遊んでて、
「あ!同じだflair」ってwink
うちは、バッタはちょっと遊んでくれたけど、
他は…coldsweats01
ドンボは絶対だし、みぃこのおっちゃんさんとこも、
トンボじゃらしがあったから、
きっと、トンボならみんな喜んでくれると思うニャ~catcatcat
でも、自然のものにはかなわなくって、
やっぱりお外のねこじゃらしの方が、
一番喜んでくれるよね~happy01heart04
きっと草の匂いや土の匂いや太陽の匂いがするから、
楽しい気分が倍増するんだろうな~happy02

トンボじゃらしね、うち、ここで買った。
http://item.rakuten.co.jp/gyutto/10004942/
ちょっと安くなってるんだよwink

みぃこのおっちゃんさんところに、
この間載ってたじゃらし、
今日、楽天でセールだったから、
頼んでしまったbleah
ウケなかったら…どうしようsign02coldsweats02

投稿: クシネ | 2010年10月 5日 (火) 21時09分

bananaいずみだミカン箱にゃん
私も、ブロガーさんのところに、
じゃらしが載っているのを見ると、
つい買ってしまうsmile
楽しそうに遊んでいるのを見ちゃうと、
うちのコも!って思っちゃうよね~bleah
ツボが、まだイマイチわからなくて、
喜んでもらえないじゃらしも、いっぱいあるの…
もったいないから、使ってくれそうなニャンちゃんに、
もらってもらおうかな…
おもちゃも、遊んでもらえなくて、
きっと淋しがっていると思うんだよねconfident
トンボは、あちこちで人気なので、
きっと翔ちゃん&デップちゃんも気に入ってくれるかもhappy02

翔ちゃんとデップちゃんは、
ねずみのおもちゃ好きなんだねhappy02
うちもねずみのおもちゃは好きかも!
咥えて放り投げたり、パンチやキックで飛ばしたりする?

今日はぬくぬくと気持ち良かったから、
猫娘たちも昼間ずーっと起きてて、
今、爆睡中だよ~sleepysleepysleepy

投稿: クシネ | 2010年10月 5日 (火) 21時16分

bananaすず母さん
猫娘たちさ~、飽きっぽいし、好みもうるさくて、
おもちゃ選びは、結構、失敗談多しcoldsweats01
ワンちゃんのおもちゃは、ぬいぐるみとか、
ぷぴぷぴ系の音モノとか、ロープとか、
バラエティに富んでるよねlovely
ワンちゃんは、じゃらしでパタパタされるよりも、
もっとダイナミックな遊びが好きなんでしょう?
うちは、ボールを投げてあげると、
猫パンチで打ち返すけど、
ボール拾いに行かされるのは飼い主なので、
結構、相手するのに疲れるよ~(笑)
すずちゃんは、取って来いとか大好きかな?happy01

「すず母にゃん♪アタチと一緒に、
遊んでくれにゃい?じゃらし持って、
お待ちしてますにゃん♪ by-ねい」
おねいちゃんからの伝言ですwink

日向ぼっこいいよね~sun
窓辺に居過ぎて日に焼けそうhappy02

投稿: クシネ | 2010年10月 5日 (火) 21時24分

猫界ではトンボが旬なんだ~、秋だものねぇhappy01
先週ココアに買ったネズミの玩具は、イマイチ受けなかったから、買うならトンボねsign01memo
猫娘ちゃんたち、綺麗な毛並みねぇshine
おねいちゃんのまん丸おめめと、チビちゃんの窓枠にかけてる右手が、好き~heart04

投稿: イルカねこ | 2010年10月 6日 (水) 09時41分

こんにちは。
カーペットの上で、気持ち良さそうですね。heart04そばに座って撫でて過ごせたら良さそうですね。

てぃ(夫の実家のネコ)に日本土産として何かおもちゃを買おうと思っているのですが、みぃこのおっちゃんさんのところで紹介されていたおもちゃもこちらのおもちゃも、どちらも良さそうです。色といい、形といい…
ちなみに、てぃは床の色とは違った色で、しかもはっきりした色が好きです。ですので、緑、赤、白黒(の組み合わせ)が好きみたいです。

投稿: きいろひわ | 2010年10月 6日 (水) 10時10分

bananaイルカねこさん
そっかー!
秋だからトンボじゃらしがウケるのかもflair
春になったら、他のコたちも
ウケてくれるかも知れないねlovely
よし!春に期待だ(笑)
トンボじゃらしは、今、猫の間で評判みたいだから、
きっとココアちゃんも気に入ってくれるに違いないwinkshine

猫の毛って柔らかくてツヤツヤで、
うらやましくなっちゃうよね~。
(私、クセ毛でツヤないのweep
おねいちゃん、びっくりしたのか、
大きく見開いちゃったよね(笑)
チビちゃんは、肘掛に
手をかけてるみたいになっちゃって(笑)
猫って、肘をついて座ったりしない?
時々社長みたいな態度で座ってることがあって、
すごくおかしくなっちゃうdeliciousププッ

投稿: クシネ | 2010年10月 6日 (水) 12時57分

bananaきいろひわさん
こんにちは~happy01
今日もポカポカ陽気なので、
カーペットの上をクネクネゴロゴロして
まどろんでるよ~happy02
ナデナデしながら、一緒にクネゴロしていると、
私も眠くなって来ちゃう…confidentsleepy

みぃこのおっちゃんさんのところで
紹介されていたおもちゃ、
実は私も昨日、ネットで頼んじゃったhappy02
アレ、喜びそうだよね~notes
みぃこのおっちゃんさんの猫ちゃんたちも、
トンボじゃらし、好きみたいだったよwink
きっと、てぃちゃんも気に入ってくれると思うhappy01

そっかー!ハッキリした色ねflair
確かに淡い色よりも、色が濃い方が、
振ったときに、猫好みの激しい動きをしているように
目に映るのかも知れないねshine
トンボじゃらしシリーズも、バッタは好きみたいなので、
てぃちゃんと同じく、猫娘たちも、
緑色が好きなのかも知れないわflair
てぃちゃんに会うの、楽しみだね~lovely
てぃちゃんも、きいろひわさんが来てくれるの、
楽しみに待ってるかもcatheart04

投稿: クシネ | 2010年10月 6日 (水) 13時06分

やはり数種類買ったほうがいいかもしれませんね。
以前クリスマスにプレゼントしたのは冬休み中に原形をとどめなくなってしまいましたし…

投稿: きいろひわ | 2010年10月 7日 (木) 02時48分

bananaきいろひわさん
オハヨーsun
レス遅くなってごめんなさいsweat01

うんうん♪数種類あった方が喜ぶかもhappy01
クリスマスプレゼント、冬休みの間にもう?!…(笑)
それだけお気に入りになっちゃったのねlovely

投稿: クシネ | 2010年10月 7日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不二家のソフトエクレア~ | トップページ | おいしいお芋のお菓子 »