« プレミアム~と初動画 | トップページ | チビちゃんの玉ころがし »

2010年10月24日 (日)

おねいちゃんのへなちょこパンチ

昨日に引き続き、今日は個別の動画を。まずは、おねいちゃんからmovie

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


2009年7月13日のおねいちゃん。

一生懸命パンチを繰り出すけれども、
ヘロヘロで威力なし(笑)

ちっちゃな肉球が、「ピタッ!」「ペタッ!」と当たるときの感触は、たまらなくかわいらしく、愛しくて胸が熱くなる。

今は、見違えるほど威力のあるパンチを繰り出せるようになったんじゃないかと思うのだけれども、実際は、私たち家族に、本気の猫パンチをすることはない。爪もしまって、大人になっても、やっぱりヘロヘロでピタピタ。そこに愛を感じて、「萌え~happy02」となる(笑)

|

« プレミアム~と初動画 | トップページ | チビちゃんの玉ころがし »

ペット」カテゴリの記事

思い出語り」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホント・・

萌えーcatlovely

投稿: kazz | 2010年10月24日 (日) 18時59分

かわいすぎ~happy02heart04
爪しまってるのは、エライshine
うちの子たちは、しまわない・・・
シャキーンshine グサっcrying

投稿: marumi | 2010年10月24日 (日) 19時19分

なんて、かわいいの~lovely
私もいつのことになるかわかんないけど、
動画見れるように挑戦してみる heart04
もちろん、まるちゃんの動画です~wink

投稿: わこ | 2010年10月24日 (日) 19時22分

かわいいですね。heart04
前足の先が、人の指一本にぴったりあたるくらいの大きさしかなかったのですね~。confident
ちょっとだけ、私の実家のそうすけ(仮名・犬です)の小さいときを思い出しました。ゲージにいたので、かまうとよくジャンプしたものでした。猫パンチが無かったのが違いです…

投稿: きいろひわ | 2010年10月24日 (日) 19時31分

おねいちゃん、ちっちゃぁ~いlovely
パンチって呼べる強さはないよね。
今ももちろん可愛いんだけど、パピーの頃は特別だよねー。

ネコが爪を家族に隠すのは、イヌが甘噛みするのに近いのかなー?
すずも本気噛みしないから。
って本気噛みしたら、骨砕けるし。。。coldsweats01

三ツ矢サイダー。
リンゴはあったけど、プレミアムの温州ミカンは売ってなかった。。。
売り切れたのかなー?

投稿: すず母 | 2010年10月24日 (日) 22時09分

やっぱり子ニャンはかわゆいね。
たしかにへなちょこに見えるパンチ。
でもまたそこがよいのよね。
肉球の冷たい感触が、わかります。
なんで子ニャンの肉球ってあんななんだろう?
大人になるとそうでもない感じがするのだけど。。。。
昨日の動画も、これまたかわいい。
うちも動画をとっておけばよかったな。。。。。ひとつもありません(ρ_;)

投稿: katzenmama | 2010年10月24日 (日) 22時53分

クシネっち〜こんばんわhappy01
おねいちゃん、小さい時もやっぱりベッピンさんだ〜catshine
ヘロヘロパンチ〜可愛い過ぎですheart01メロメロlovely

投稿: いずみだミカン箱 | 2010年10月24日 (日) 23時12分

sad。また。。やりかけで寝たっす。。coldsweats01
おっはよ〜〜〜。。喉は痛いが。。アメで。。ごまかし
中。。昨日やっと美容院に行ったよ。。shinevirgoshine
ツヤツヤ。。ヘアエステもしたし。。。heart02。。
おねぃちゃんも。。ちびちゃんも。。よだれ出るくらい。
sweat02sweat02。。かわいいね。。happy01
たかしが。。我家に来た時はこれよりちいちゃかった
なぁ〜〜って。。おもいだす。。weep。。dog
の事。。。。。

投稿: jazzmaine | 2010年10月25日 (月) 06時22分

bananakazzさん
オハヨーhappy01
萌えていただけて良かったニャンwink
本気で他所猫と闘うときは、
明日のジョーみたいなパンチが、
繰り出せるのだろうか?(笑)

投稿: クシネ | 2010年10月25日 (月) 07時20分

bananamarumiちゃん
オハヨーhappy01
うちもね、相手がじゃらいやボールだと
爪出しパンチをするから、
そこにうっかり手を出すと、
スパッ!と切れて流血する(笑)
猫って、本気のときは、見境ないもんねcoldsweats01

投稿: クシネ | 2010年10月25日 (月) 07時22分

bananaわこさん
オハヨーhappy01
うわーいsign03
まるちゃんの動画、楽しみ~lovely
シャーッ!となってるところとか、
クックルダンスを踊ってるときとか、
悶絶するほどかわいいよね~happy02
動画のUP、成功しますようにheart04

投稿: クシネ | 2010年10月25日 (月) 07時24分

bananaきいろひわさん
オハヨーhappy01
そうなの!ちっちゃくて、頼りなくて、
こっちも力を入れないように、
そっとそっと触れていた頃が懐かしいニャンconfidentheart04
そうすけちゃんのちっちゃな頃も、
かわいかったでしょうねぇhappy02
必死にジャンプする様子が、
目に浮かぶようだわ~...lovely
きいろひわさんにかまってもらえるのが、
嬉しくてしょうがなかったんだね!winkheart04

投稿: クシネ | 2010年10月25日 (月) 07時28分

bananaすず母さん
オハヨーhappy01
ちっちゃいよねぇ...今はおねいちゃん、
4キロ超えて、みんなから、
「大きな猫だねぇwobbly」と言われるニャンcatface
うんうん♪ワンちゃんの甘噛みと同じだと思うwink
猫も噛むけど、噛むのもやっぱり甘噛みだもん。
すずちゃんも、ちゃんと、
家族は本気で噛んじゃいけないって、
自分の中で決めているんだよねconfidentheart04
賢いし、偉いなぁ、すずちゃんlovely

プレミアム、限定で人気なので、
入荷するとすぐに売れてしまうらしいcoldsweats02
セブンイレブン、イトーヨーカドーで、
入手しやすいという噂よgood
先週発売されたばかりだから、
今は殺到してるかも知れないけど、
そろそろ落ち着いて、
手に入りやすくなりそうな気がするwink

投稿: クシネ | 2010年10月25日 (月) 07時36分

bananakatzenmamaさん
オハヨーhappy01
そうなのよね、へなちょこであればあるほど、
なんか嬉しかったりbleah
あの「頼りなさ」が母性をくすぐるのかなぁ?confidentheart04
やっぱりわかる?仔猫の肉球感触happy02
仔猫のアレは特殊だよねlovely
大人の肉球もかわいいことはかわいいけど、
やっぱり仔猫の肉球には負けちゃうね。
動画も観てくれてありがとうheart04
仔猫時代ってアッと言う間に過ぎるし、
お世話に追われて
なかなかじっくりと写真撮ったり
動画撮ったり出来ないってのもあるよねbearing

投稿: クシネ | 2010年10月25日 (月) 07時43分

banana珠華っち
オハヨーhappy01
おねいちゃん、ちっちゃな頃は今よりも更に、
困った顔をしてたの(笑)
猫なのにちょっと下がり目bleah
ヘロヘロなのに一生懸命なところが、
ほんと、おかしくてかわいくてhappy02
ああやってパンチの練習してたんだろうけど、
私は良いトレーナーになれたかにゃ~smile

投稿: クシネ | 2010年10月25日 (月) 07時46分

bananajazzっち
オハヨーhappy01
風邪はなんとか悪化せずに済んだみたいだね。
でもまだ油断せず、無理しないでね~confidentheart04
おっ!でも美容室へ行けたんだ?!
良かったねーーーhappy02
ってことは、もしやアバターも変えた?
後で確認せねばdash
たかしくんは、もっと小さかったんだね...
授乳やトイレの世話もjazzっちが...?
まさに手塩にかけて育てたたかしくんだねconfidentheart04
うちは乳離れもしてて、カリカリも食べられたし、
トイレのしつけも済んでいたので、
一気に二匹来た割には楽だった...と
今は思えるけど、去年はやっぱり大変だったcoldsweats01

投稿: クシネ | 2010年10月25日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレミアム~と初動画 | トップページ | チビちゃんの玉ころがし »