« のんちゃんの夢を見た! | トップページ | クリスマス仕様になりました »

2010年11月30日 (火)

袋の顛末

『ねこのきもち』 の猫袋、もー、やぶけてちぎれてぐっちゃぐちゃcoldsweats01

でも、ぐちゃぐちゃになってからの方が、ウケがいいような...(笑)

何故か表情が固まっているチビちゃん(笑)
2010113001

「ガオーッsign03」...ちっとも怖くないよcoldsweats01
2010113002

片目で様子を伺う。
2010113003

シッポの先が出てますが...?delicious
2010113004

こんな動物がいたらちょっと怖いcoldsweats01
2010113005

こんなカッコでもカメラ目線(笑)
2010113006

よっこらしょっと!
2010113007

どちらへおでかけですか...?delicious
2010113008

最近ずっとお天気続きで、午前中の猫部屋は、ぽかぽかにsun

最初は仲良くみっちみちでお昼寝するも...
2010113009

暑くなって来ると別々に(笑)
(暑くてもくっついているときもある。)

チビちゃんはねこタワーの上でぽかぽかsun
2010113010

おねいちゃんはトンネル内でぽかぽかsun
2010113011

夕方になり、寒くなってくると、またくっついて、現在はコタツの中で二匹ぴったりと寄り添ってお昼寝中sleepy
写真撮ろうと思ったけど暗くて撮れなかった(笑)
(動物撮るときはフラッシュたかないので。)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ご心配おかけしております私の体調ですが、2日目を過ぎると急激に体調が復活します。むしろアレの前よりも元気なくらい。女性にとって毎月の...は浄化作用でもあると言いますが、まさにその通りだと思ったり。肌も一番ツヤピカになるのが、終わりかけから直後にかけてだしshine
色々とご心配おかけしましたが、もう大丈夫です!お見舞いや、励ましのお言葉、どうもありがとうございましたheart04

体のためとちょいエコから4年前から布なぷ(こういうの→ )愛用者の私。HPの日記に布なぷ記事を載せたら、ババーッと周囲に愛用者が増え、友人とお揃いの布ナプを使ってみたり、それぞれのお気に入りを薦め合ったりして、今やパン○の枚数よりも布ナプの枚数の方が多くて、引き出しの中はとってもカラフルで楽しいことになってますsmilenotes

先日の「ココログの管理画面のトップページが表示出来なかった」という件、ココログの方から障害報告が出ていたflair
火狐のせいでも、旦那がインストールしたゲームのせいでもなかった...coldsweats02
うちの旦那、色々と怪しいものを拾って来ては入れちゃうので、パソコンの調子が悪くなると、「あのゲームのせいじゃないの?」と、何でもゲームのせいにしてしまう私。いやはや、申し訳ないことをしてしまったcoldsweats01
そんなうちの旦那は、いい加減なことを続けると、私からバツをくらう。先日も、ゲーム禁止令3日間。いつもはやさしい私でも(本当かsign02)、時にはビシッと叱りますpunch

|

« のんちゃんの夢を見た! | トップページ | クリスマス仕様になりました »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんcat

おねいちゃんcat

こんばんニャーhappy01

投稿: kazz | 2010年11月30日 (火) 17時02分

袋の写真、どれも笑えるね。
ここまで利用してもらえたら、袋としても本望ニャンfull
一番上の写真、季節がらキリストの誕生に使えそうxmas
。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)罰あたりなことを。。。punch
ご主人は、ゲーム禁止令を出されて、素直に従ってくれるのですか?
いいなぁheart02わが家では考えられない。
女性特有のものとはいえ、いつものクシネさんになってよかったwink

投稿: katzenmama | 2010年11月30日 (火) 17時17分

「ガォー」のチビちゃんも、
snailのおねいちゃんも。癒されまするconfident
若いから、お髭がピンピン。元気いっぱいnote
布ナプ…最近売っているのは見かけますconfident
どうなのかなぁと思っていたけれど、良さそうrecycle
今度、使ってみようかなぁheart04

投稿: うらら ほのか | 2010年11月30日 (火) 17時27分

大人しく包まれてるネコちゃん・・可愛いい♪
布なぷって知らないよ~!?どこで買うの?

投稿: ロッキングチェア | 2010年11月30日 (火) 17時59分

bananakazzさん
こんばんニャ~ンnotes
袋遊びは楽しいにゃんnote
潜って暴れて破いてポンdash
kazzさんも一緒にどうかニャア?
        by-チビ&ねい

投稿: クシネ | 2010年11月30日 (火) 18時40分

bananakatzenmamaさん
こんばんニャ~ンnotes
ボロボロになっても、なお、お気に入りsmile
捨てられなくなっちゃった(笑)
一番のお気に入りの付録は、紙袋でしたっていう
ねこのきもちの読者の方、結構多いみたいだよねbleah
そうだよね、私、幼稚園のとき、キリスト生誕劇で、
こんなカッコしたかも(笑)
キリストさんは寛大なので
罰の心配はいらないニャンwink
旦那は素直に従わざるを得ない。
だって本当に悪いことをしたからsmile
それに従わないと一生ゲーム禁止になることを
彼はよ~く知っているbleah
私が怒ると閻魔大王さんよりも怖いのだscissors
毎月心配させちゃってごめんねsweat01
治療は手術か、閉経を待つかしかないんだけど
なんとかこのままだましだまし閉経を待ちたいconfident
漢方で症状緩和出来ないものか、
金曜日に相談してみるね~hospital

投稿: クシネ | 2010年11月30日 (火) 18時49分

きゃぁー。。やっぱ可愛いにゃん。。どの。写真も
超。良く撮れてるし。。袋も幸せだね。。こんだけ。。
オンボロにされて。。楽しさ満載じゃん。。。おねいちゃん。
やっぱり。お目目が。。っていうか。。未知との遭遇の
宇宙人にそっくり。。最近haCMにも出てるけど。。
1枚目のおちびちゃんの写真も。。。。LOVEheart

投稿: jazzmaine | 2010年11月30日 (火) 18時51分

bananaうらら ほのかさん
こんばんニャ~ンnotes
癒されるなんてありがとニャンheart04
snailみたいだなぁって思って撮ったので、
そう言ってもらえて嬉しいなhappy02heart04
抜け落ちたおヒゲで自分をつついてみると、
これが結構痛いんだよね(笑)

布なぷねー、すごくいいよ~happy02
洗うのも意外と面倒じゃないし、
においも気にならないし、何よりも、
夏場はサラッとしてて、かぶれ知らずだし、
冬は股が冷えなくて温かいのspa
手離せなくなっちゃったscissors
布なぷ推進委員の私、
(勝手に名乗っているだけ 笑)
何でも聞いてね~happy02

投稿: クシネ | 2010年11月30日 (火) 18時55分

bananaロッキングチェアさん
こんばんニャ~ンnotes
猫は袋が大好きで、袋入りになるとご機嫌ですsmile
布なぷね、最近はデパートの下着売り場などでも
売ってるようになったんですが、生協や、
自然食のお店などでも扱っていて、
私は近場には店舗がないので、
いつもネットで買ってますpc

ここ↓とか
http://www.nunonapu.jp/?i=4

ここ↓など
http://www.shop-andante.com/index.html

オススメですgood

メーカー別のショップもあって、

http://www.rakuten.ne.jp/gold/earth/index.html

http://www.sckoon.com/indexjap.html

http://www.babyhearts.jp/

http://sunnydays.toreru.com/

など、柄もかわいくて使い勝手も良く
とってもオススメ出来ますheart04

投稿: クシネ | 2010年11月30日 (火) 19時01分

bananajazzっち
こんばんニャ~ンnotes
「可愛い」ありがと~happy02heart04
ほんとだよね、ボロボロは
お気に入りの証拠だもんねwink
袋も満足してくれてたら嬉しいな~lovely
色んな付録が付いて来たけど、
こんなに気に入ったのは初めてだったよ~(笑)
おねいちゃんの目、カタチが未知との遭遇の
宇宙人の目に似てるもんねsmile
あまり猫らしくないって言うか、しかも
ちっちゃい時はタレ目だったんだよ~。
チビちゃん、袋の中で固まっちゃって、
自分で入ったのに、面白いよねぇdeliciousププッ

投稿: クシネ | 2010年11月30日 (火) 19時10分

こんにちはnote
ちびちゃん~ワインみたいに包まって~にゃんの贈り物なのかしらんpresent
おねいちゃんも、ヤドカリみたいだわ~happy02袋って楽しいですね。さすが猫の気持ち・・・あなどれん。

投稿: nayobika | 2010年11月30日 (火) 19時54分

banananayobikaさん
こんばんニャ~ンnotes
リボンを付けて、みどじゃのおじさんへ
プレゼント、ニャーんちゃってbleah
ヤドカリもいいね~lovely
やーどかりかり こだわりやさんnoteだ~smile
紙袋がこんなにツボだったとは、
もっと早く用意してあげれば良かったflair
ねこのきもち、色んな付録が付いてくるけど
一番受けたのは、ただの紙袋だったと言う...(爆)

投稿: クシネ | 2010年11月30日 (火) 20時10分

こんばんはhappy01night
クシネっち、元気になってきて良かったですconfident
無理はしないで下さいね!付録〜おねいちゃんもちびちゃんもお気に入りなんですねcatheart02
紙袋の中の顔、とても楽しそうnotes
可愛いニャンcatheart02cat

投稿: いずみだミカン箱 | 2010年11月30日 (火) 21時09分

banana珠華っち
こんばんニャーンnotes
どうもありがとね~heart04
もう大丈夫だよん。でも無理しないよう気をつけるねhappy01
今月号の付録、珍しく二匹ともにすごくウケたよgood
色んな付録が付いて来たけど、紙袋が一番人気だったなんて(笑)
珠華っちのところは、デップちゃんは紙袋ラブだけど、
翔ちゃんはそうでもないんだものね...猫も色々だニャンwink
それぞれ好みがちょっとずつ違って個性的でかわいいよねheart04

投稿: クシネ | 2010年11月30日 (火) 23時10分

元気になってよかった~happy02
 
ちびちゃんもおねぃちゃんも、まるでプレゼントの様なんだけど・・・present
かわいすぎheart04
 
布ナプって気になってるけど、使えない・・・
外出時はどうするの?とか
お洗濯、大変じゃない?とか
いっぱい気になることあって・・・
カラフルでかわいいのを見るとちょっと心惹かれるものが・・・shine

投稿: marumi | 2010年12月 1日 (水) 00時37分

こんにちは。
私の夫も、クシネさんの旦那様と同じようなところがあって(?!)、いろいろなものをコンピューターに入れてしまいます。最近では、欧米言語で動く無料のウィルス駆除ソフトを日本語で動くコンピューターに入れました。そして、ワードを動かなくしてくれました。(^^;)善意でしてくれているのはわかるのですが…困ります…
それから、ネコさんは、自分のにおいの染み付いたおもちゃが好きですよね。てぃは、壊れたおもちゃにも、いとおしそうに自分の匂いをつけて遊んだりするので・・・クリスマスプレゼントに私の作ったおもちゃで、てぃもこんな風に遊んでくれたら、嬉しいです・・・confidentheart04

投稿: きいろひわ | 2010年12月 1日 (水) 04時14分

bananamarumiさん
おはようnotes
どうもありがとねheart042日目が終わると急に良くなるんだよねぇcoldsweats01

猫娘プレゼント、ちょっとしわくちゃだけどご愛嬌でbleah

布なぷね、いいよ~heart04
折り畳むと普通の紙なぷみたいになるし、外出先からは、
アルカリ剤を薄めたもの(経血が固まらず落ちやすくなる)をシュシュッとして、
防水パックに入れて持ち帰るの。
...で、帰って来てから水に漬けると問題なく落ちるよwink
洗濯はね、思ったほど大変じゃなかった。
お家では外したらサッと経血を洗い流してから、上記アルカリ剤を
シュシュッとして水に漬けて、朝、絞って普通に洗濯機で洗うだけscissors
乾きも案外早いので、雨の日の室内干しでもちゃんと乾くよんwink
自宅では布なぷ、外出先は心配なので従来通り普通の紙なぷ、
って、使い分けている人も多いよhappy01
私も最初はそうしてたけど、今は慣れちゃったので外出時も布なぷ。
これが意外と吸収力も良くって重宝するんだよlovely
柄もかわいいのがいっぱいあるから、あれもこれも欲しくなってしまうのだ(笑)
ライナータイプを2枚くらい買って、終わりがけに試してみると、
快適さがわかるかもwink

投稿: クシネ | 2010年12月 1日 (水) 08時07分

bananaきいろひわさん
おはようnotes
わわわっ!どこのお家も旦那さんは、パソコンに色々と入れたがりますねぇcoldsweats01
欧米言語を日本語にはね、辞書がね~...(笑)
おかしくなっても、直してくれるからいいんだけど、
その間、使えなくなるのが困っちゃうよねsad
うちは、もー、新しいゲームを見つけると、やってみたくてしょうがなくなるみたいでgawk
子供かよっ!とつっこみたくなりますよんcatface

うんうん♪自分の匂いがすると安心するみたいだし、
「これはワタシの」「これはボクの」に、猫って弱いからね~confidentheart04
壊れてもボロボロになってもずっと好きなんだよねcatheart02
てぃちゃん、きいろひわさんの作ってくれたクリスマスプレゼント、
きっと大事に愛し気に、いっぱい遊んでくれると思うよlovely
ボロボロになるまで遊んでくれたら、ほんと、嬉しいよねhappy02heart04

投稿: クシネ | 2010年12月 1日 (水) 08時15分

袋の猫娘ちゃんたち、どれも可愛いね~heart04
一枚目のおくるみみたいなチビちゃんと、ヤドカリさんみたいなお姉ちゃんが、特にお気に入りwink
無事元気になって良かったねheart02
そうそう、終わりかけから、お肌の調子が良くなるよね!
布ナプ、うちのお姉ちゃんが紙では被れやすかったから、手作りしたことあるよhappy01
今はいろんなところで見かけるようになったね。
自分では使ったことなかったけど、家にいる時とか、量が少ない時とか良さそうだよね。
今度使ってみようかなhappy02

投稿: イルカねこ | 2010年12月 1日 (水) 08時53分

bananaイルカねこさん
こんばんニャンhappy01
「可愛い」、どうもありがとうheart04
確かにおくるみみたいだねぇhappy02heart04
おねいちゃんは、「やーどかりかり♪」だしsmileheart04
今日は更にボロボロになり、もうちょっとで袋じゃなくなっちゃいそう(笑)

イルカねこっちも、終わりがけからお肌の調子良くなるsign02同じだね~happy02
いつもこうだったらいいのにっていうくらい良い感じになるよねwink
お姉ちゃんに縫ってあげたことがあるなんて、ステキなママさんlovely
布なぷ、子供の頃からお母さんが作ってあげるのって理想だと思うわheart04
ママの手作りだと安心するものvirgoheart04
機会があればイルカねこっちも、ぜひぜひhappy02
かぶれ防止にもなるし、冷え防止にもなるし、なかなか快適だよんscissors

投稿: クシネ | 2010年12月 1日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんちゃんの夢を見た! | トップページ | クリスマス仕様になりました »