« パソコンも風邪か?! | トップページ | 今月の『ねこのきもち』のふろく »

2010年11月23日 (火)

お迎え記念日の記事UPしました!

メインのパソコンは、昨日、突然直ってしまったcoldsweats02

どうやら、ちっさいおじさん が直してくれたみたい。なよびかさん が、こっそり頼んでくれたらしいの。

なよびかさん&ちっさいおじさん、どうもありがとうhappy02heart04

そんなわけで、無事、11/20の日記 を書き直すことが出来たsign03

さきほど、アップしたので観ていただけたら嬉しいですlovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

午後から突然晴れますよ、なんて天気予報で言っていたけど、本当に晴れるのか?でも、そう言えば遠くの空が少し明るくなって来たような気も...eye

晴れたら猫砂を買いに、ホームセンターへ行く予定。車がないので歩いてねrun

「最近、また、アタチたちの出番がナイわねcat
「ホントよね。アタチ淋ちいcat
2010112301

いじけて顔を伏せるチビちゃんと、うらめしそうな目線のおねいちゃんcoldsweats01

ハイハイ、明日は、あなたたちのお写真、載せましょうかね?でも、病気で伏せっている間、旦那は撮ってくれてなかったみたいで、ここ3日くらいの猫娘たちのお写真がナイんだよな~coldsweats01

今日は、勤労感謝の日。どうぞゆっくり休んで、日頃の疲れを癒して下さいねspa

|

« パソコンも風邪か?! | トップページ | 今月の『ねこのきもち』のふろく »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
パソコン直ってよかったですね♪
歩いてホームセンターまで猫砂を
…重くないですか?
うちは月2回4袋づつ買うんですが
ホームセンターの駐車場から車まで
結構大変です(^_^;)
ママの愛ですね!!
おねいちゃんとチビちゃん
可愛すぎます~~(*^。^*)

投稿: ほのかまま | 2010年11月23日 (火) 12時22分

こんにちはnote
パソコン直ってよかったですよね~
お互い…
おじさんに感謝ですsign01
自分がね、感動したからといって、おじさんに勝手に依頼してしまい…
迷惑かけちゃったかも…ですけど、
でもでも、直ってよかったよ!!
パソコンのシステムってワタシは得意じゃないので、
調子悪くなったりすると、どうしていいかわからなくなります。
おじさん、また来てくれないかな~っ・・・

投稿: nayobika | 2010年11月23日 (火) 15時17分

bananaほのかままさん
こんばんはhappy01
パソコン無事に元気回復しました~happy02
壊れて買い替え...
なんてことにならずに済んで良かったcoldsweats01
紙タイプの猫砂なので、意外と軽いんですが、
ホームセンターまで徒歩20分なので、
距離がちょっと難点ですsweat01
お気に入りの砂が、
そのホームセンターのオリジナルで、
しかも通販やってないんですよ~weep
ほのかままさんのお家は、
鉱物系の猫砂かな?
あれはかなり重たいので、
ちょっとの距離でも運ぶのは大変ですよねsadsweat01
猫娘たち、最近また出番が少なかったので
いじけちゃいましたbleah

投稿: クシネ | 2010年11月23日 (火) 18時01分

banananayobikaさん
こんばんはhappy01
おじさんところのなよびかさんのコメ見たとき
「もしかして、うちのことsign02lovely」と思って
すごく感動しちゃったのcrying←感涙ネheart04
こうやって知らず知らずのうちに、
誰かが祈ってくれたりしてるんだなぁと思ったら
涙が出るほど嬉しかったのですlovely
改めてどうもありがとねーhappy01heart04
パソコンって、おかしくなった理由が
よくわからない状態で拗ねちゃうから、
ご機嫌取るのは、ホント、大変だよねthink
おじさん、きっと来てくれますwink
だってどこでもドア持ってるし、
いつも困ってるひとのこと、
考えてくれてるんだもんshadowheart02

投稿: クシネ | 2010年11月23日 (火) 18時07分

PCなおって。。良かったね。。。pcshine。。
勝手になおったなんてね。。。coldsweats01coldsweats02

最近ほんと。。出番がなくて。。ね。。もっともっと。。
猫娘さん達みたいなぁ〜〜って。。いつも思ってるよんsign01
今日は見れて良かったにゃん。。抱き合っていいね。。
やっぱ。姉妹。。いいね。。たかしは一人っ子だから
。。寂しいかなぁ〜〜。。。どうだろう。。。coldsweats01

皆さんのおかげさまさまで。。爆昼寝できて。。。。。
幸せだった。。。クシネっちも。。やさしいコメ。。
ありがとうね。。。。。confidentheart01

投稿: jazzmaine | 2010年11月23日 (火) 22時18分

bananajazzっち
おはようhappy01
そうなのよ、パソ君、ちっさいおじさんが
直してくれたらしいのwink
パソコン直したり、落ち葉片付けたり、
おじさん、あちこちで、大活躍happy02heart04
猫娘たち、最近私が伏せってたから
写真も全然撮ってなくてcoldsweats01
今日は猫のはなしにするよんcatcat
猫娘のこと見たいって思ってくれて
嬉しいにゃんhappy01heart04
たかしくん、一人っ子でも淋しくないよぅwink
だってなっちゃんがいつも一緒に居てくれるし
それに一人っ子はきょうだいがいない分
ママとパパがベッタベタにかわいがってくれて
愛情も独り占めだからしあわせだもんheart04catheart04
のんちゃんも一人っ子だったけど
いつもしあわせいっぱいだったよwink
jazzっちも忙しいのに、
こうして遊びに来てくれてどうもありがとうheart04

投稿: クシネ | 2010年11月24日 (水) 07時49分

PCのごきげんがなおってよかったですね。
猫砂ってひんぱんに交換するの?
かわいい名前だよね。
猫砂…confident

カサカサ袋、ふうちゃんは全く見向きもしないです。
ねこちゃんの遊ぶところかわいいのでしょうね。
ねこちゃんの缶詰めなら、喜ぶんだろうなぁ。delicious

投稿: まま | 2010年11月24日 (水) 12時56分


こんにちわぁ  o( ^ - ^ )o

猫ちゃんたち 寄り添い合ってカワユイですね~♪

お砂を買いに徒歩で... ご苦労様デス!!
わたしも時々 アクアリウムで使用するソイルを買いに出かけますが
結構な重労働ですよね...
家に着くと しばらくの間は何もできません ┐(´ー`)┌

今日は 朝から飼っているウーパールーパーの水槽をお掃除しました♪

というわけで 本日は部屋の掃除はスルーしました (笑)
( またかよっ! ε-(;ー ω ー A ふぅ )

投稿: 永彌 | 2010年11月24日 (水) 13時22分

bananaままさん
こんばんは~happy01
こちらへもコメありがとうございますheart04
PCってば、ほんと、急に直っちゃって、
どうやら私よりもじょうぶみたいですよ~bleah

猫砂、猫の頭数にもよるみたいですが、
うちはトイレが2つあって、
おしっこしたところが固まるので、
そこを取り除いていくうちに、
段々砂の嵩が減って行くので、
そしたら交換でーす。長くとも一週間で
全とっかえですgood
猫砂、最初の頃はおもちゃにしちゃって、
トイレから掻き出しては、部屋中を
ボールのように転がしちゃって大変でした(笑)
ワンちゃんは、カサカサ音よりも、
プピプピ音かな?
齧ると、プピッと音がする袋だったら
ウケたかも知れないですねhappy02
猫缶は、きっとふうちゃんも好きだなsmile
お魚とかチキンの風味たっぷりですよんwink

投稿: クシネ | 2010年11月24日 (水) 17時23分

banana永彌さん
こんばんは~happy01
「カワユイ」ありがとうございまーすheart04
仲良しでいつもベタベタくっついてますcatheart02cat
うちは紙タイプの猫砂なので、結構軽いのwink
距離も片道20分くらいなので、
おちゃのこさいさいで、テッテケテ、とrun
ソイルの方が、ずっと重そうで大変そうcoldsweats02
一度に何袋くらい買うのかしら?!
車に積むのも降ろすのも、
家に運び込むのも重労働ですよねsweat01
ウーパールーパーちゃんの水槽のお掃除、
お疲れ様でしたjapaneseteaお茶どうぞ~
掃除はやはりペット優先ですよね~bleah
永彌さんのお家のアクアリウム、
どれくらいの大きさなんでしょう?
お魚さん、たくさん居るのかな~?happy01heart04

投稿: クシネ | 2010年11月24日 (水) 17時42分

遅ればせながら、のんちゃんの動画、見させていただきました。
可愛いね。フェレットって、よく知らないけど、のんちゃんの仕草、愛らしい。
大事なのんちゃん、しあわせなのんちゃん、クシネさん、今は動画、見れるくらいになってよかった。私もチルの動画、見てみようかな。

投稿: カメさん | 2010年11月24日 (水) 20時43分

bananaカメさん
こんばんは~happy01
観て下さってどうもありがとうheart04
フェレットって、身近で見る機会って、
あまりないでしょう?sweat01
のんちゃんのお迎え記念日を良い機会に、
フェレもなかなかカワイイな~lovely
みなさんに思っていただけたら
嬉しいなーなんて思って、一挙大公開happy02
本当は、ただの親バカアピールだったりしてbleah
だから、カメさんにも、
「可愛い」「愛らしい」って言ってもらえて
とってもとっても嬉しいですhappy02heart04
最初は、きっともう私は一生、
のんちゃんの動画を
見られないんじゃないかと思っていたけど
時間薬って本当にあるんだね...
今は、辛さよりも、懐かしさ、恋しさ、愛しさ、
嬉しさ、そして、ありがとうの気持ちの方が
いっぱい沸いて来て、泣き笑いで、
見られるようになりましたconfidentheart04
カメさんも、きっといつか、
泣き笑いで見られる日が来ると思う!
無理しないで、大丈夫だから、
ちょっとでも辛くて苦しかったら、
未来に希望を託してshine

投稿: クシネ | 2010年11月24日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコンも風邪か?! | トップページ | 今月の『ねこのきもち』のふろく »