« 結果はまずまず | トップページ | クリスマスプレゼント選び »

2010年12月14日 (火)

MMHな日

今日は、猫娘たちに、モテて(M)モテて(M)離してもらえない(H)日だったcoldsweats01

何故か朝から猫娘たちはちっとも昼寝をせず、ベタベタしまくりで、「かまって!かまって!」とうるさい一日catheart04catheart04

ウトウトしかけたので、何かしようとすると、「ハッ!」として目を開けて慌てて寄って来て、邪魔をするdash

だけど、じゃらしや紐で遊んであげても、すぐに飽きちゃう...。今、我が家にあるおもちゃには、もう燃えニャイのかい?coldsweats01

結局、今日一番喜んだのは、クリーニングのビニールだった(笑)
ビニール袋好きな猫娘たち、クリーニングのときかけてくれる透明のビニールも大好き。いつも捨てる前にひとしきり遊んでボロボロになってからゴミ箱行き。

これから夕飯の支度もしなきゃいけないのに、そろそろ少し寝てくれないかなぁ...。

猫娘たちの妨害に合い、『二ノ国』のゲームは、あまり進んでニャいcatface

...と言うわけで、今日は短いですがこれにして失礼イタチますheart

お風呂に入ってるみたいなチビちゃんspa
2010121401

ババンバ バンバンバン~notes
あ~ぁ ビバ ノンノンnotes

すっごく美人さんに撮れたおねいちゃんlovely
2010121402

オーディションは、この写真で行くかsign02

猫の王さま・ニャンダール王crown
2010121403

クエストクリアして、立派な王さまのココロを無事取り戻したlovely

|

« 結果はまずまず | トップページ | クリスマスプレゼント選び »

ゲーム」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
時々…MMHな日ってあるのが不思議だなぁconfident
べったり・かまって・ごろニャン…cat
チビちゃんも、おねいちゃんも…美猫さんだ~~shine

投稿: うらら ほのか | 2010年12月14日 (火) 18時37分

MMH(笑)(笑)(笑)
あはは!是非MMHになりたい〜〜〜lovely
チビちゃんのほのぼの顔heartもおねいちゃんのキメ顔catfaceもかわいい〜んflair

投稿: mai | 2010年12月14日 (火) 18時51分

こんばんはnote
MMH・・・それは、ある意味幸せな日でしたね☆
こっちはかまって欲しいのに、しらっとされるときほど
寂しい事はありませんからねcoldsweats01
catのバイオリニズムはわからんですね。
(ニャンにとっては、ワタシの事こそわからんって
思ってると思いますけど・・・)
ちびちゃんも、おねいちゃんもshinegoodですねsign03
みんな、強敵じゃわん・・・shock
ニャンダール…立派にお国を治めてちょ。

投稿: nayobika | 2010年12月14日 (火) 19時03分

タイトル何かなと思ったら…あぁ、MMHね!
なるほどなるほど(笑)
それは大変で幸せな一日だね~bleah
しつこく傍に寄ってくる日や、ずっとニャーニャー話してる日や、遠い目をして相手してくれない日や…いろいろあるよねcat
不思議だねconfident
ほんと、お風呂に入ってるみたいねspa
チビちゃん、歯~みがけよ~!
おねいちゃん今日も美猫だね~heart01

投稿: イルカねこ | 2010年12月14日 (火) 19時30分

ニャンちゃん達、クシネさんが病院で疲れて帰ったから元気を出してもらおうとくっついていたのかなcat
癒されるような、でも疲れるような・・・ですねconfident

チビちゃん、ほんとに、いいゆっだな~~noteハハハンspaって感じhappy01
おねいちゃんはクリクリお目めパッチリ綺麗なお目めだねeyeshine

投稿: カメさん | 2010年12月14日 (火) 20時36分

うち、MMHの日なんてないな~
みんなあきらめてるのかな?
それだけ私がかまってあげていないからなのかな~
今だって夕飯食べたらそれぞれ好きな場所でお休みしてる。。。
反省down
そうだ、オーディションの写真とらなきゃね。。。
ちびちゃんも、おねぃちゃんもちゃんと写真撮らせてくれるのね。。。
これでいくのか。。。私も負けないもの撮らなきゃsign01

投稿: katzenmama | 2010年12月14日 (火) 20時40分

クシネさ~ん ヽ(´▽`)/
お久でやんす~ sign01
このごろちょっとバタバタしてました。

MMHな日なんていいな heart

前の記事も見ました~やはりダーリンはとんこつですな。
福岡出身ならそうなるよね goodshine
京都で暮らしてる大学生の息子は
帰省した時こちら地元のとんこつラーメンを
やっぱり食べたがります noodle
それと、
検査結果はとりあえずですが、
ひと安心のようでなによりでしたbleah 
検診もまた大変だと思いますが
がんばってくださいね happy01

投稿: わこ | 2010年12月14日 (火) 21時29分

こんにちは。
猫娘さんたち、目が澄んでキラキラしていますね。MMHな日とは面白い命名ですね。たしかに。ネコさんたちには、「かまって、かまって」な日と、「放っておいてよ、もう」な日とありますね。
もしかしたら、最近クシネさんが心身ともに忙しかったから、それで少しばかり寂しくて、甘えようとしていたのでしょうか?(^^)てぃ(夫の実家のオス猫)に関して言うと、私が訪問した初日はつれないですが、二日目がMMHな日です。

投稿: きいろひわ | 2010年12月14日 (火) 21時37分

私もタイトルみて何?って思ったら。。。
な~るほど。納得confident
すずもあるなー、ずっと2階から呼んでる時。
仕方なく行くと遊ぼう~って何か持ってくるよ。
全然知らんふりしてるときもあるのにねー。
昼寝もしないなんて、一日中ハイテンションだったのかな?

ちびちゃ~ん、いい湯spaですかぁ?happy02

おねいちゃん、モデル座りサマになってるよんnote

投稿: すず母 | 2010年12月14日 (火) 21時37分

MMHか~っhappy01
すっごいハッピーだけど、他の事できなくてチョイ困るsweat02ってやつですねっwink

でもこのかわいらしさで、「かまって、かまって~」って
されたら、そりゃお昼寝もゲームも後回しになっちゃいますよねっsmile

投稿: tomomio | 2010年12月14日 (火) 21時53分

bananaうらら ほのかさん
おはようございまーすhappy01
ほんと、MMHな日は、ある日突然やって来るよね~(笑)
特にダッコをせがんだり、何かして欲しいというワケでもないのに、
ストーカーのように、ベッタリくっついて来るのcatcat
ラッキーちゃんも今日はMMHになっちゃうかもhappy02
猫娘たちのこと、誉めて下さってありがとニャンlovely

投稿: クシネ | 2010年12月15日 (水) 07時37分

bananamaiさん
おはようございまーすhappy01
ダッコさせてくれるわけでもなく、膝に乗ってくれるわけでもないのに、
かまって攻撃をくらうMMHな日...猫以外は見ちゃダメ!みたいな(笑)
まるちゃんも今日はMMHかもよ~?wink
猫娘たちのこと、かわいいって言ってくださってありがとニャ~ンheart

投稿: クシネ | 2010年12月15日 (水) 07時41分

banananayobikaさん
おはようございまーすhappy01
そうそう、ある意味幸せなMMHな日smile
KHM(「か」まって「欲」しいのに「無」視される日)もあるもんね(笑)
うちは午前中は大体がMMHで、午後にやっと昼寝して開放されるんだけど、
昨日は昼寝してくれず一日中MMHだったよ~coldsweats01
猫娘たちのこと誉めて下さってありがとニャンlovely
猫って起きているときにかわいい写真を撮るのはなかなか難儀よのぉgawk
なんかカメラ向けられると視線そらしたり逃げたりするんだよね。
魂吸い取られるとか思ってるんだろうか?!(笑)
ニャンダール王の国、住み易そうなので移住したーいhappy02heart04

投稿: クシネ | 2010年12月15日 (水) 07時51分

bananaイルカねこさん
おはようございまーすhappy01
MMHなんて言っちゃって、ちょっと若ぶってみましたbleah
ほんと、昨日は大変でしあわせな一日だったよ~(笑)
猫のことだけ考えてなしゃーい!と言っているようで、
家のことや自分のことやろうとすると、「ダメー!」と邪魔が入るgawk
(え?家事サボッたのを猫のせいにしてるでしょう?って?しーっ!ヒミツヒミツsmile)
猫のこの不思議なところがかわいくて魅力的だよね~lovely
ココアちゃんも今日はMMHになっちゃうかも~happy02
猫娘たちのこと誉めてくれてありがとね~heart

「歯みがき頑張ったニャーン♪  by-チビ」

投稿: クシネ | 2010年12月15日 (水) 08時06分

bananaカメさん
おはようございまーすhappy01
そっか~、カメさんの言う通りかもconfidentheart04
「賑やかにしていた方が、おかーしゃん、元気出るでしょ?」って
言ってたのかも知れないわheart
体は遊び疲れたけど(笑)、心はほっこり癒されたよんwink
猫娘たちのこと誉めて下さってありがとニャンlovely
頭にてぬぐい乗せたら、もっとお風呂っぽかったよね(笑)
今度乗せて撮ってみようかなぁsmile

投稿: クシネ | 2010年12月15日 (水) 08時16分

bananakatzenmamaさん
おはようございまーすhappy01
ママンのお家は猫の数が多いからかもheart
猫同士で遊んだ方が絶対にツボも心得てるし楽しいから、
うちも二匹で遊んでいるときは、私のことは無視だもん(笑)
昨日も、猫娘たち側からしてみれば、ひょっとしたら、
「おかーしゃんったら、USM(うるさくて、しつこくて、まいっちゃう!)」だったかもbleah
写真はねー、たまーに正面顔が撮れるよ(笑)
おねいちゃんはカメラ苦手だから、目線そらしちゃうし、
チビちゃんは寝てるときしかじっとしてないから、ブレブレ写真ばっかりhappy02
うちのデジカメ7年前のだからシャッタースピード遅いし、
狙った瞬間をよく逃しちゃうのwobbly
ママン家のニャンズのお写真、楽しみにしてるニャーンlovely

投稿: クシネ | 2010年12月15日 (水) 08時24分

bananaわこさん
おはようございまーすhappy01
昨日は、MMHのおかげで、家事サボれましたbleah

そうなんですよ~heartやっぱり旦那はとんこつが一番好きwink
でも地元(大牟田)のラーメンが一番好きなので、
似た味を関東で探すのはとっても難儀で~sad
息子さんも京都じゃ、まったくラーメンの味が違うから、ときどきムショーに、
「俺はとんこつが食べたいんだーーーーっ!」って思うだろうなぁ...confidentheart04
うちの旦那も発作のように、とんこつ食べたくなっちゃうもん(笑)

お見舞いのお言葉と応援、ありがとうですlovely
手術だったらどうしようかと落ち込んじゃったけど、
まだ今のところは大丈夫だそうなので、なんとか自分でも症状悪化させずに済むよう、
運動したり、体調整えたりして、がんばりまーすhappy02

投稿: クシネ | 2010年12月15日 (水) 08時32分

bananaきいろひわさん
おはようございまーすhappy01
猫娘たちのこと誉めて下さってありがとニャンheart
そうなんですよっ!
MMHな日と、HOM(放っておいてよもう)な日と、不規則なのところが、
さすが猫っていう感じで面白いですよね~wink
きいろひわさんの言う通りかもですflair
検査や通院でこの二週間、午前中に出かけることが多かったから、
「久々におかーしゃんが一日中いるニャンてhappy02notes」と、
テンション上がっちゃったのかも知れないな~confidentheart
昼寝しなかったから、昨日の夜は二匹とも爆睡でした(笑)
てぃちゃん、初日は様子見て遠慮しちゃった分、二日目はMMHで爆発ですねsign03
かわいーいlovely

投稿: クシネ | 2010年12月15日 (水) 08時58分

bananaすず母さん
おはようございまーすhappy01
若ぶってMMHなんて使っちゃったよ~bleahうししnotes
すずちゃんもあるのね、MMHな日lovely
なーんか、そばに居て欲しい、かまって欲しい、離れたくない、
そんな日があるみたいよね~confidentheart04
すずちゃん、自分でおもちゃ持って来るなんてかわい過ぎっhappy02heart04
うちは遊んで欲しいって言うクセに、「おもちゃ持って来なさいよ!」だもんgawk
そういうところは、猫よね~(笑)
一日中ハイテンションで、部屋の中追いかけっこしたりドタバタだったから、
二匹とも夜は爆睡だった。&相手してた私も疲れて爆睡(笑)
猫娘たちのこと誉めて下さってありがとニャンlovely
チビちゃん、今もビバノンノンspa頭にてぬぐい乗せちゃおうかな~smile

投稿: クシネ | 2010年12月15日 (水) 09時07分

bananatomomioさん
おはようございまーすhappy01
そうなの!嬉しいけれど、昨日は家のことも自分のことも、
ぜんぜん出来なかったよ~wobbly
お昼も遊びながら食べた(笑)
(家事をサボッた、良い言い訳になったという噂も...bleah)
猫娘たち、かわいいなんて嬉しいわん、ありがとね~heart
猫って甘え上手よねhappy02
ほんと、オメメきらきらさせながら寄って来られて、
頭スリスリされたら、飼い主なんて、イチコロだもんねbleah
TETOちゃんも今日はMMHかも?lovely

投稿: クシネ | 2010年12月15日 (水) 09時14分

こんにちは♪
MMHお疲れ様でした(*^_^*)
とっても嬉しいんですけどね(笑)
うちもビニール紐で大はしゃぎしますよ
猫用のおもちゃでなくなんでもない日常品に
萌えてしまうのは猫さんの宿命なのかしら?
でも、ペットショップに行ったら
必ず物色してしまいます
おねぃちゃんもチビちゃんも
とっても可愛いです♪

投稿: ほのかまま | 2010年12月15日 (水) 09時30分

bananaほのかままさん
おはようございまーすhappy01
久々のMMHな日でしたsmile
一日中遊びまくるのは楽しいけれど、ほんと疲れて(笑)
昨夜は猫娘たちも私も爆睡でしたbleah
ほのかままさんのお家も、ビニール紐好きなのねぇlovely
ほんと、買ったおもちゃより、ビニール紐、包装紙、段ボール、
ビニール袋、洗濯ネット、e.t.c 全部日常品だもんね(爆)
でも、ついついペットショップで物色してしまうのは、飼い主の宿命かなsign02wink
猫娘たちのこと誉めて下さってありがとニャーンlovely
今日は、ほのかままさんが、MMHな日になるかも?wink

投稿: クシネ | 2010年12月15日 (水) 09時56分

こんにちは~
MMHって何upと思ったけど・・・そういうことかぁhappy02
楽しそうな一日shine
写真もとってもcatshineいいお顔で撮れていてうらやましい限りですheart04
思わず、ぎゅ~ってしたくなるかわゆさheart04
でもでも、一日だと、やりたいこともあるし、やっぱり疲れるだろうなぁ・・・
お疲れちゃんでしたsweat01

投稿: marumi | 2010年12月15日 (水) 14時03分

bananamarumiさん
こんばんは~happy01
へっへっへ~っsmile若ぶっちゃいましたbleah
そうなの、モテてモテて離してくれなかったのhappy02
これが猫じゃなくて男だったら、私の人生もっと変わってたかもsign02(笑)
楽しくてしあわせだったけど、昨日はなーんにも出来なくて困ったニャ~んcoldsweats01
トイレにもおちおち入っていられなかったwobbly
ドアの外からニャンニャン鳴いて、「早く出ろ!出ろ!」って言うんだもんcatface
モテたいけど、たまにでいいね、ほんとbleah
かわゆいって言ってくださって嬉しいニャンheart
あんな顔されちゃうと、言うこと聞かないワケにいかないよねぇsmile

投稿: クシネ | 2010年12月15日 (水) 16時57分

すてきな日でしたね。heart04
MMH…うれしいですね。
何にもしない日はあってもいいと思う。
きっとねこちゃんたちは、そんな日にしてくれたかと。

ゲームが進められないのは残念だったかな?coldsweats01

投稿: まま | 2010年12月15日 (水) 22時33分

bananaままさん
おはようございまーすsun
そっかーflairままさん、ありがとーhappy02
「おかーしゃん、今日は何にもしなくていいから、
アタチたちの相手をしていっぱい遊んでくだしゃーいcatvirgocat」って
猫娘たちが言ってくれたのかなsign02
だとしたら、嬉しいなぁconfidentheart04

ゲームね、昨日も全然やってなくて、2日やってない状態で、
覚えた魔法もすっかり忘れそう(笑)
今日は午後からちょっとやるぞーーーっsign03happy02

投稿: クシネ | 2010年12月16日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果はまずまず | トップページ | クリスマスプレゼント選び »