« 逗子へ... | トップページ | おねいちゃん、ますます上々です »

2010年12月27日 (月)

おねいちゃんの調子、上々です

連休が明けた今日、おねいちゃんの調子も上々で、元気いっぱい、食欲いっぱいheart
もう安心しても良さそうだhappy01
でもお薬はちゃんと7日分あげるよ~good

4連休の後半は、私が2日連続で家を空けたせいもあってか、今日は午前中、MMH(モテて、モテて、離してもらえない)だった。
特におねいちゃんは甘えたモード全開で、ずーっとカンガルダッコして離れなかった。
チビちゃんも、カンガルーダッコして座っている私の腿を背もたれにして、ピタッとくっついて離れない。

家事が手に付かないので困るけど、でも、甘えられると嬉しいので、言い成り(笑)

入りきらないくらい大きくなっちゃったねぇhappy01
20101227004

ポカポカで気持ち良くて思わず...sleepy
20101227002

私の胸にピタッと頬寄せて、かわいいんだなconfidentheart04
20101227001

私の腿を枕にゴロゴロするチビちゃんheart
20101227003_2

股の三角地帯は、ちょうど良い背もたれ(笑)
20101227005

良い子でお留守番してくれた猫娘たちのために午前中を費やす。
整骨院に行きたかったんだけど、まぁ、午後からでもいいやねconfident

午後の2時頃、やっと解放してくれたので、整骨院へ行って来た。
私の冬の必需品、耳あてのついたニット帽をかぶって行ったら、ハムカツ先生にガン見される。何事か?!と思ったら、誰だかわからなかったそうで...catface
「クシネさんったら、若い子ぶったカッコしてるから、誰だかわからなかったよ!」だって。
「先生、若い子ぶってるんじゃなくて、おばはんの防寒ですよ、防寒!gawk」と言い返す。

午後に行ったのは初めてだったせいもあったかも?
ハムカツ先生から、「こんな時間にどうしちゃったの?」と聞かれたので、「猫が離してくれなくてhappy02」と答えたら、鼻で笑われた。本当なのにぃ~sign03pout

ハムカツ先生的には、「オレも、若い娘から、離してもらえない状況になりてぇ~sign03」だそうですよ。アホ~だ(笑)

夜、旦那が、チビちゃんのウンPを踏む(笑)
「ウン」が付いたということで、宝くじが当たるかも?smile

※この日記は、12/28に書いています。

|

« 逗子へ... | トップページ | おねいちゃん、ますます上々です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事