« ジョビたんとモズさん | トップページ | 何にもない一日~♪ »

2011年1月18日 (火)

久々の動画です♪

今日は久々に、猫娘たちの動画をmovie
それも、ちびすけの頃の動画。
ちっちゃな頃は、アッと言う間に過ぎちゃうので、なんだか「コレって、どこのコ~?!」っていう感じcoldsweats02
今や4キロの猫娘たちに、こんなちっちゃな時期があったなんて、信じられないような気分がする...(笑)

2009年7月20日撮影。
保護してから10日後の、猫娘たちのへなちょこバトルcatpunchcat

保護したばかりの頃は、ほんのちょっとだけ、おねいちゃんの方が大きくて、体重も10gほど重かったけど、バトルは、圧倒的にチビちゃんの方が強かったっけ。
半年後には、おねいちゃんの方がふたまわりくらい大きくなっちゃったので、おねいちゃんの方が強くなっちゃった。でも、気持ちだけは、今でもチビちゃんも負けてないwink

バトルしながら、気付くとその場で野良寝していた猫娘たち(笑)
2011011801

よく見ると...
2011011802

チビちゃんは、おねいちゃんを噛んだまま(爆)

ちびすけの頃は、寝返りを打つのも盛ん。
2011011803

最終的には、こんなカッコに...
2011011804

チビちゃん、おねいちゃんに蹴られてるし(爆)
2011011805

それにしても...ちっちゃかったなぁ...gawk


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


本日、体調良好scissors
旦那へのバレンタインデーのチョコ、ヤクルトさんに注文。届くの楽しみ~heart

今日も、お寒ぅございますねbearing
みなさん、あったかくして、ごゆるりと、夜をお過ごしくださいネnight

|

« ジョビたんとモズさん | トップページ | 何にもない一日~♪ »

ペット」カテゴリの記事

思い出語り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おねいちゃんcatもチビちゃんcat
めっちゃ可愛いlovelynote

投稿: kazz | 2011年1月18日 (火) 16時55分

噛んだまま。。。というのがおかしいね。
ひょっとしてチュッチュと吸ってたりして。。。。
やっぱり子ニャンは可愛いです。
今回のケルンのことで、動画はどんどん撮っておこうと思いました。
まだ見る気になれないのだけどね。
もう少ししたら、二か月前の動画。。。見ようと思ってる。
バレンタインデーか。。。。
私はぜ~ったい買わんぞ!

投稿: katzenmama | 2011年1月18日 (火) 17時19分

こんにちは♪
ふたりの子猫時代のぽかすか
可愛いです~ヽ(^。^)ノ
ふたりとも同じ日に保護されたのですか?
本当の姉妹猫さんだったのかな?
質問ばかりでごめんなさい
無邪気なおねいちゃんとチビちゃん
一緒にじゃれて遊んでけんかして…
とっても強い絆で結ばれているんですね!!
動画何度も見ちゃいました♪
とっても楽しかったです(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年1月18日 (火) 17時27分

仔猫の時のむっちゃ可愛いわぁcatcat
元気はつらつじゃれあって、チビちゃんかみついたまま眠るなんて
そのままよっぽど疲れたんだね。sleepy
ワンコもそうだけど動きが大きくなってからとは違うから見てて楽しいよ~lovely何するかわからないのがドキドキで、
次は何をしてくれる~?ってちょっと期待してたなぁ・・・ライヤ達が小さい時flair

投稿: カメさん | 2011年1月18日 (火) 18時08分

か、か~わ~うぃうぃ~lovely
噛んだまま寝てる・・・うちもそう・・・今でも。
本当にあっという間に大きくなってしまうよねcoldsweats02
仔猫ちゃんって、遊びつかれてまるで行き倒れるようにして寝てしまうから思わず、顔がほころぶ・・・smile

投稿: marumi | 2011年1月18日 (火) 19時01分

あどけない子catの姿…懐かしいなぁheart02
どんな生き物も…チビッ子の時は…特別な可愛らしさだものねhappy01
ウチのコ達も一腹の4匹だったから…こんな感じだったよ~flair
全部が欠けることなく長寿猫なんてtvに出れるって。。。
獣医さんに言われた位。。。shine
噛んだまま。。チュパチュパしてるのかなぁ。。lovely

投稿: うらら ほのか | 2011年1月18日 (火) 19時23分

かわいい~lovelyheart04
ホントちっちゃいですね~!!
私は猫たちの小さい頃の動画を撮ってなくて……
とっても後悔していますsweat01
と思っても今もあんまり動画を撮れてないのですがsweat02

バレンタンのチョコ、もう予約されたんですね~!!さすがhappy02heart01
早めがいいですよね~でも私はいつもギリギリですcoldsweats01

投稿: ひかり | 2011年1月18日 (火) 20時03分

かっわいいよね~heart04。パピパピの頃って。
ちびちゃん、噛んだまま寝てる~。アゴ痛くならないのかな?
って、それよりおねいちゃん、痛くないのぉ~?happy02

でも最終的にはおねいちゃんに蹴られてる~。

体調良くなって良かったね。
バレンタインは。。。私の辞書にはないな。(笑)

投稿: すず母 | 2011年1月18日 (火) 21時08分

なにこれ~~~heart04
なんでこんなに可愛いの~~~~heart04heart04
子猫って、すでに犯罪だよねheart01
この可愛さsign03

投稿: 咲耶 | 2011年1月18日 (火) 21時45分

こんばんはnote
かわい~lovely
小さい時から、ホント仲良しだったんですね~shine
ガッツリ遊んで、電池切れ…あ~仔猫っていいな~heart04

バレンタイン?まだ先日、鏡開きしたばっかりですよ~
マジですか~sweat02

投稿: nayobika | 2011年1月18日 (火) 22時25分

噛み付いたまま熟睡とは…
チビちゃん!やりますねhappy02
おねいちゃんちゃんのキックもhappy02
窓際のクシネちゃんもhappy02
 
毎回楽しませてもらってますよhappy02happy02happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年1月18日 (火) 22時41分

あぁぁぁぁぁっ、スーパーかわいらしいですっlovely

我が家のTETOが私にとって初めての飼い猫で、
里親になった時点でもう2歳児くらいだったため、
子猫と暮らした事ないんですよね~っ。
かわいいなぁ、
子猫ちゃんcatならではのかわいらしさが
でまくりですもんね~っheart04

投稿: tomomio | 2011年1月18日 (火) 22時55分

bananakazzさん
おはようございまするhappy01
ありがとニャーんheart
こんなちっさな時期もあったんだよねぇsmile
コレ、うちのコでしたっけ?!みたいな感じですニャん(笑)

投稿: クシネ | 2011年1月19日 (水) 08時57分

bananakatzenmamaさん
おはようございまするhappy01
どうもありがとニャン♪仔猫って、突然電池切れするから面白いよねぇsmile
たぶん、チュッチュする間もなく、眠りに落ちたと思う(笑)
うんうん!いっぱい動画録画っておきたいよねheart04
のんちゃんの動画、私も未だに涙なしでは観られないもんconfident
観たいし、観ると嬉しいんだけど、やっぱり淋しくて会いたくなっちゃうから...
ママンも無理せず...いつか笑顔と共に観られる日が、きっと来るからheart

そうね!今回のバレンタインデー、パパンはチョコなし決定だわ!bleah
ママンには、私からあげるsmileheart02

投稿: クシネ | 2011年1月19日 (水) 09時04分

bananaほのかままさん
おはようございまするhappy01
どうもありがと~♪仔猫時代のポカスカパンチは、ぜんぜん威力が無くて、
自分の勢いで自分が吹っ飛んだりするから面白いよねぇsmile
そうなのheartどうやら本当の姉妹みたいなんだよネwink
チビちゃんを午前中に、おねいちゃんを午後に保護して連れてったら、
獣医さんに「また?!」って笑われちゃった(笑)
再会させたときには、二匹とも感激の対面で泣けちゃった~crying

長いので大変だからお時間のあるときにでもwink
二匹の保護話ですニャンcatcat
チビちゃん編
http://hare-niji.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-eabe.html
おねいちゃん編
http://hare-niji.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-241b.html

投稿: クシネ | 2011年1月19日 (水) 09時20分

bananaカメさん
おはようございまするhappy01
どうもありがと~♪今は雌にしては大きな猫娘たちにも、
こんなちっちゃな時代があったんだよねぇ(笑)
よく追いかけっこしながら、途中で行き倒れて爆睡しちゃったり、
バトルしながら寝ちゃったりしてたんだよ~smile
ほんと、大きくなってからとは、全然動きが違うよねflair
小さい頃は、わけのわからない無駄な動きも多くって面白いよね(笑)
ライヤちゃんの小さいときも、かわいかっただろうなぁlovely
「えぇー?!こんなものにー?!」みたいなものに、
すっごく興味示しちゃったりしてね、夢中で挑む姿が、かわいいんだよねぇhappy02heart04

投稿: クシネ | 2011年1月19日 (水) 09時26分

きゃぁ~涎が出てくるほどかわゆい~
クシネ家のお宝映像ですね。いいなぁ♡
(絵文字が不調なう・泣)

投稿: 可惜夜 | 2011年1月19日 (水) 09時33分

bananamarumiさん
おはようございまするhappy01
どうもありがと~♪
うわー!marumiちゃん家は、今でも噛んだまま寝ちゃうのsign02
かわい過ぎるぅーーーーーっsign03happy02heart
ほんと、アッと言う間だよね...gawkトオイメ
半年後には、巨大になってた(笑)
仔猫の行き倒れって、ほんと、かわいいよねぇ...heart
拾ってダッコしても起きないしねhappy02heart04
仔猫って天使だよね~~~lovely

投稿: クシネ | 2011年1月19日 (水) 10時14分

うみゃ~~heart01可愛すぎるぅheart04
毛糸玉が転がるみたいに、軽くてころころしてる~happy02
そのまま熟睡してる所も可愛いなぁ。
子猫の可愛さは格別ねっlovely
バレンタイン…いつも子どもたちにしか買わないなぁ。
だってお返しないんだもんsweat02
でも今年はお父さんにも買ってやるとするかcatface

投稿: イルカねこ | 2011年1月19日 (水) 11時00分

ち、小さい〜〜。
猫が子猫でいられる時期って
本当にあっと言う間ですよねっcat
こういう小さい時を知っていると、
大きくなってもより可愛さ倍増heart
うにゃ〜〜カワイイですribbon

投稿: mai | 2011年1月19日 (水) 13時49分

bananaうらら ほのかさん
こんにちは~happy01
どうもありがと~heart
ほんと、赤ちゃんの頃のかわいさは、格別だよねぇlovely
ただただ無条件でかわいくてねheart
何をやってもかわいくてね~happy02heart04
4匹全員が仲良くご長寿でずっと一緒だなんて、
私も、うらら ほのかさんから聞いたのが初めてかも知れないflair
兄弟姉妹の絆って深くて強くて微笑ましいものなんだなぁって
猫娘たちをお迎えして、初めて知ったよ、私。ステキだねconfidentheart04
チビちゃんね、この時、チュパチュパする間もなく、
眠りに落ちちゃったんだよ~(笑)

投稿: クシネ | 2011年1月19日 (水) 14時34分

bananaひかりさん
こんにちは~happy01
どうもありがと~heart
ほんと、飼い主の私もびっくりしちゃうくらい、ちっちゃかったなぁ(笑)
撮りたいときに限って、手元にカメラがなかったりして、
チャンス逃しちゃうんですよねぇcoldsweats01
慌てて持って来て構えても、もうやってくれなかったり。とほほsweat01

バレンタインデー、売り場は混んでて落ち着いて選べないから
いつもネットで早々に取り寄せちゃうのwink
今年はたまたまヤクルトさんからもらったカタログに、
かわいいヤツが載ってたから、頼んじゃったscissors
自分が欲しい!と思ったやつだったりbleah

投稿: クシネ | 2011年1月19日 (水) 14時48分

bananaすず母さん
こんにちは~happy01
どうもありがと~heart
ねー!なんでちっちゃい頃って、何をやっても、
手放しでかわいいんだろうねぇhappy02heart04
ちっちゃい頃って、いつも全力投球だから、
遊びやバトルの途中で、突然電池が切れて、
眠っちゃうことが多いんだよねsmile
噛んで蹴られて、でも本猫たちはちっとも気付いてないの(笑)
体調、今日もばっちりよんscissorsどうもありがとねんheart04
バレンタインデー、実は私が欲しいヤツ選んじゃったbleah

投稿: クシネ | 2011年1月19日 (水) 15時24分

banana咲耶さん
こんにちは~happy01
どうもありがとね~heart
ほんとだよね!仔猫の存在って犯罪だsmile
このかわいさで、みんなを狂わせて、下僕にしちゃうんだよね(笑)
まんまと、私は、ハメられて、下僕になっちゃったよ~んhappy02sweat01

投稿: クシネ | 2011年1月19日 (水) 15時37分

banananayobikaさん
こんにちは~happy01
どうもありがとね~heart
そうなの、ほんとに仲良しで、四六時中一緒なのは、
今も昔も変わらニャいのだwink
仔猫ってなんでも全力投球だから面白いよねsmile
走ってるときも突然バタッと倒れ込んで、具合い悪いのかと思ったら、
電池切れで爆睡してたってこと何度もあったなぁ(笑)

ヤクルトさんのチョコ、予約注文だから早いのだscissors
売り切れちゃうとヤだから、さっさと申し込んじゃったwink
実は自分が欲しいヤツだったりするbleah

投稿: クシネ | 2011年1月19日 (水) 15時53分

bananaみぃこのおっちゃんさん
こんにちは~happy01
どうもありがと~heart
こニクらしいチビクシネにまで、ありがとなのですhappy02heart04
仔猫って突然電池切れるから、ほんと面白いですよねsmile
噛まれても、蹴られても、本猫たちは、全然気付いてないし(笑)
今日は、おねいちゃん、チビちゃんの布団にされてますよ~(笑)
スーパーキャッツ4も、寒いから、みんなでくっついてらぶらぶかなぁ?wink

投稿: クシネ | 2011年1月19日 (水) 16時01分

bananatomomioさん
こんにちは~happy01
どうもありがと~heart
ねー!仔猫ってば、このかわいさで、飼い主を虜にして、
下僕にするんだよねbleah
TETOちゃん、大人になってからtomomioさんのところに来ても、
あんなに懐いて穏やかでしあわせそうなのは、
サム太郎さんとtomomioさんが、愛情たっぷり注いで、
慈しんでいるからだよねlovely
いつか、TETOちゃんの縁で、tomomioさんのお家にも、
仔猫が来るかも知れないよ~winkheart04

投稿: クシネ | 2011年1月19日 (水) 16時15分

banana可惜夜さん
こんにちは~happy01
ありがとです~heart
ヨダレ、たんまり垂らして下さいsmile
今や巨大猫の猫娘たちにも、こんなちっこい頃があったなんてねぇ(笑)

絵文字、無事に復活したかなsign02
私も1ヶ所だけ、どうしても絵文字が使えないブログさんがあってsadsweat01

投稿: クシネ | 2011年1月19日 (水) 16時22分

bananaイルカねこさん
こんにちは~happy01
どうもありがとね~heart
まさに、「うみゃ~~」だよねsmile
ほんとだねー!ふわふわの毛糸玉が転がってるみたいだ~(笑)
イルカねこちゃん、ナイスgood
ちっちゃな毛糸玉も、今じゃセーター編めるくらいの巨大玉に(笑)

うちもね、お返しないgawk
なので、自分が欲しいヤツを注文してみました~bleah
イルカねこちゃんも、
「パパも好きそうだけど自分はもっと好きなチョコ」を
頼んじゃうといいのだscissors

投稿: クシネ | 2011年1月19日 (水) 16時29分

bananamaiさん
こんにちは~happy01
どうもありがと~heart
そうなんだよねぇ...ほんと、仔猫の時期ってアッと言う間でさ~...
朝、目が覚めるたびに、どんどんどんどん大きくなってたcoldsweats02
動画を見ながら、つい、
「コレって本当に君たちなのかい?」と、猫娘たちに尋ねちゃった(笑)
まるちゃんは、いつまでも、仔猫のようにかわいいのは何故?!lovely

投稿: クシネ | 2011年1月19日 (水) 16時33分

おはようございます。
へなちょこなんて~。しっかりバトルしています(o^-^o)

かわいいですね。やはりネコさん、家にいてほしいです…confident

投稿: きいろひわ | 2011年1月20日 (木) 08時05分

bananaきいろひわさん
こんにちは~happy01
どうもありがとですheart
そうなんですよね!本猫たちにとっては、真剣なんですよね~heart04
そこが、また、かわいくて、ニヤニヤしちゃう飼い主ですsmile
きいろひわさんも、へなちょこパンチを繰り出す、チビネコちゃん、
お迎えいかがですか~?wink

投稿: クシネ | 2011年1月20日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョビたんとモズさん | トップページ | 何にもない一日~♪ »