« 明日から仕事だね~ | トップページ | チビちゃんのかわいい写真特集 »

2011年1月 4日 (火)

今日から主婦始め&おねいちゃんのかわいい写真特集

旦那の冬休みも昨日で終わり。今日は渋々会社へ出かけて行ったbuilding
旦那は仕事始め、私は主婦始め。久々にのんびりとした平日を満喫しておりまするsmilenotes

旦那が居ると、なかなかパソコンの前に座る時間が取れなくて、更新もまとめて休み明けになってしまい、まとまって記事がUPされ、読んで下さる方には大変申し訳なく...coldsweats01

今日は久々に猫娘たちのおさしんでもcamera

まずはおねいちゃんからcat

ねこタワーで爪研ぎ。さぁ、遊ぶぞーっsign03
2011010416

ねこタワーの上で洗濯ネットで遊ぶnotes
2011010401

ポカポカで気持ち良くって手が開くpaper
2011010402

ちょっとはにかんだような表情でheart
2011010403

お気に入りのチーズハウスの中でお昼寝sleepy
2011010404

寝返りをうったら手が出て来たよ~(笑)
2011010405_2

続いて後ろ足も出て来た(笑)
2011010406

顔も出ちゃったね~(笑)
2011010407

袋が一枚の紙になってもお気に入り。ちょっとしたラグになってます(笑)
2011010408

今度はチーズハウスの中でジャレ遊びnotes
2011010409

招き猫の手がかわいいheart
2011010410

トンボじゃらしもすっかりボロボロにcoldsweats01
2011010411

おねいちゃんの得意技、前足押さえpunch
2011010412

穴から覗いてアップで撮っちゃいましたcamera
2011010413

自慢の肉球heart
2011010414

たっぷり遊んでチーズハウスの中でお昼寝。ぽかぽかsun
2011010415

おねいちゃんだけでいっぱいになっちゃったので、チビちゃんのおさしんは明日にcamera

|

« 明日から仕事だね~ | トップページ | チビちゃんのかわいい写真特集 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おねいちゃんnote
可愛い写真が一杯で大満足ニャlovely

投稿: kazz | 2011年1月 4日 (火) 15時17分

わ~!おねいちゃんのおさしんでいっぱいだぁ~。cat
いろんな表情が見られて大満足ニャン。happy01

この前からサイドバーの、のんちゃんに遊んでもらってる私。
今日もちょこっと遊んでもらったよん。
おねいちゃん、アップにも耐えられる美人さんだよね。
お髭もまつげも全部真っ白なんだね。
ピンクの肉球はたまらなぁ~いlovely


投稿: すず母 | 2011年1月 4日 (火) 16時31分

こんにちはnote
おねいちゃん、元気になって良かったですねnotes
それにしても、ホント真っ白なんですね~
毛並みもきれい…shine
肉球もお鼻もピンク…lovely
いや~、美猫っすな~
これぞ、雪見大福ねsign03
(新年から、変態発言すみませんcoldsweats01

投稿: nayobika | 2011年1月 4日 (火) 16時45分

明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。happy01

お休みいいけれど、ふっと一人になりたい時もあるよね〜
私の日常は11日にならないと来ないんだ…crying
ふうちゃんとふたりぬくぬくお昼寝したいなぁ。heart04

おねいちゃんの写真を見ていたら、今年はねこ年でいいんじゃないかなぁ、と思い…。
なんだかねこ年って気がしてきました。happy01
きれいでかわいいねぇ。
今年もおねいちゃんチビちゃんのかわいい様子楽しみにしていまーす。happy01

投稿: まま | 2011年1月 4日 (火) 16時52分

あけおめ~!
おねいちゃん、相変わらず美猫ちゃんshine
肉球はもちろん、お耳の裏とか、お鼻とかもピンクで可愛いなぁheart04
チビちゃんのおさしんcameraも楽しみnotes
タイトルもアバターも、お正月バージョンで可愛いねhappy01
今年もよろしくお願いしま~すhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年1月 4日 (火) 17時17分

こんばんわ~note
今年もよろしくお願いしま~すhappy01
相変わらず写真が お上手good
タワーの爪とぎなんて さりげなく洗濯物を入れて
主婦始めのテーマを押さえているし
うまく斜光をとらえた写真も多いですねcamera
今年もまた「ほっ」とする
ブログを楽しみにしていますwink

投稿: コメッコ | 2011年1月 4日 (火) 17時46分

こんばんは。
ホントに美catさんだものねhappy01
体重も理想体重キープしてるのかな。見習いたいcoldsweats01sweat01
そうそう。paperになるのねhappy02
おねいちゃんの肉球はALLピンクなんだね~。
ニャンコって真っ白でも、真っ黒でも、ほんとは皆縞模様なんだって
白と黒は目立たなくてわからないだけで…不思議だなぁconfident
のんちゃんと遊べるの…昨日知りましたcoldsweats01
今日も遊んで貰ったよんheart04

投稿: うらら ほのか | 2011年1月 4日 (火) 18時11分

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私は今日から今年のココログ始めですhappy01
おねいちゃんの写真で長旅の疲れを癒してもらえたよcatshine
ありがとうhappy01

投稿: カメ | 2011年1月 4日 (火) 19時03分

bananakazzさん
コメあり~heart
猫写真すごい久しブリっfishだよねcoldsweats01
「かわいい写真」って書いちゃって、
後から図々しかったかしら?!と、
親バカぶりを反省しちゃったけど、
kazzさんに「可愛い」って言ってもらえてホッとしたニャンheart04

投稿: クシネ | 2011年1月 4日 (火) 19時54分

bananaすず母さん
コメありがとニャンheart
食べ物ネタばかりで、ご無沙汰だった猫ネタ、
おさしんも沢山溜まってたよんbleah
元気になったおねいちゃん、みなさんへのご報告と
感謝を込めて大放出catheart04
そうなの!全部白なんだよね。
ときどき、おひげが黒かったら、どんな感じなのかなぁ?と
黒いペンで塗りたくなってしまうけど、ガマンガマン(笑)

のんちゃんと遊んでくれてありがと~happy02heart04
飼い主に似て、よく食べるんだな、これがsmile
色んな動物がいるので、すず母さんもいかが?wink

投稿: クシネ | 2011年1月 4日 (火) 20時02分

banananayobikaさん
コメありがと~heart
おかげでこんなに元気になりましたhappy02notes
ご報告と感謝を込めて一挙大公開~wink
毛並みね、ダイエットご飯を止めたら、ツヤも良くなり、
毛抜けも治まって来たよ~。やっぱりフードの影響もあったのかもcoldsweats01
まさに雪見大福sign03なよびかちゃん、ナイスsmilegood
うっすらピンクだから、中はイチゴクリームって感じ?
ああ、食べたくなって来ちゃった(笑)
チビちゃんを上に乗せたら、鏡餅だよね~bleah

投稿: クシネ | 2011年1月 4日 (火) 20時08分

ピンクの肉球にあこがれますよ。何故か我が家の仔猫はまだら。(。´Д⊂)

投稿: ろん | 2011年1月 4日 (火) 20時24分

bananaままさん
コメありがとですheart
あけましておめでとうございまーすfuji
今年もよろしくお願いイタチま~すheart04
そうなんですぅ~sad
お休みは嬉しいけれど、ずっと続くと、早く会社が始まれーっ!と
つい、ココロの中で祈ってしまうのは、ここだけのヒ・ミ・ツ(笑)
ままさんが、ふうちゃんとまったり過ごせるのは、
まだまだ先なのね~sweat01
ままさんの時計、早く進みますようにwink
「キレイでかわいい」嬉しいでーすhappy02heart04
ホント、猫年もあるといいのになぁlovely
冬場は太るので、丸まっているときに上から見ると、
ちょっとうさぎっぽいんですよ~smile

投稿: クシネ | 2011年1月 4日 (火) 20時25分

bananaイルカねこさん
コメありがと~heart
あけおめことよろ~happy02heart04
&おかえりニャさ~いhappy01heart04
いつかこっちへ帰省したときは、会いたいニャンlovely
タイトルに「かわいい写真」なんて書いちゃって、
図々しかったかと思ってドキドキしてたけど、
誉めてもらえてホッしちゃった~happy02heart04
チビちゃんね、すっごいかわいい写真が撮れちゃって、
我ながらビックリなの!って、また親バカ発言しちゃったけど(笑)
タイトル、一月はコレで行きま~すhappy01
アバターは、酔っ払いのオッサン風に、ほっぺ渦巻にしてみましたsmile
ヒゲも付けてみたかったんだけど、あんまり面白くなかったgawk

投稿: クシネ | 2011年1月 4日 (火) 20時40分

bananaコメッコさん
コメありがとです~heart
あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いイタチま~すheart04
コメッコさんったら、誉め上手さんなんだからぁlovely
山田くーん、コメッコさんに座布団10枚さしあげて~happy02heart04
お年玉もあげちゃいますloveletter←お年玉のつもり(笑)
今年も「たまたま」撮れたお写真を頼りに、頑張りまっすsmile
私の方こそ、いつもコメッコ家のブログに、
ホッとさせられてますよんwinkheart04

投稿: クシネ | 2011年1月 4日 (火) 20時48分

bananaうらら ほのかさん
コメありがと~heart
美猫だなんて嬉しいニャンlovely
タイトルに「かわいい写真」なんて書いちゃう図々しさに、
ちょっとドキドキしてたので、ホッとしたよぅhappy02heart04
ご飯ね、あれからダイエットオンリーを止めて、
栄養たっぷりなヤツとブレンドしてるよ~happy01
あの時は、ほんと、どうもありがとねheart
おかげで毛艶も良く、抜け毛も減って来たみたいlovely
体重は、なんとかギリギリをキープcoldsweats01
増やさないようにするのって、冬場はホント難しいねsadsweat01
なんとsign03白でも黒でも本当は縞々なのねflair
縞々の痕跡、一度でいいから見てみたいなぁhappy02heart04

のんちゃんと遊んでくれてありがとニャンlovely
飼い主に似て、よく食べるんだよ~smile

投稿: クシネ | 2011年1月 4日 (火) 20時56分

bananaカメさん
コメありがと~heart
あけましておめでとうございまーすfuji
今年もよろしくお願いイタチますheart
&ご実家からお帰りなさーいhappy02heart04
ご実家ではゆっくり出来たと思うけど、
今年は雪がすごかったから、行き帰りの運転、大変だったでしょう?!sweat01
お疲れ様でした~!お茶どうぞ~happy01japanesetea
ライヤちゃんのかわいいお写真と旅のお話、楽しみにしてるね~lovely
まだ疲れも残っているだろうから、無理せずまったりネwink

投稿: クシネ | 2011年1月 4日 (火) 21時02分

明けましておめでとうございます。ヽ(´▽`)/
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
おねいちゃん、キレイですね~。目が色っぽいです。
それから、肉球、きれいですね。つるつる、ぷよぷよして見えます…

私が、クリスマスに、予定通り、てぃに(スーパーで貰える)紙袋をプレゼントしたところ、てぃは気に入ってくれました。この話をコメント欄に書いたら、長くなりそうなので、そのうち(1月10日を過ぎるかもしれませんが)、ブログに書きますね。
ではまた~。

投稿: きいろひわ | 2011年1月 4日 (火) 21時04分

bananaろんさん
コメありがとうございます~heart
私も白いコを飼うのは初めてなので、全部の肉球がピンクだとは
びっくりでした~wobbly
紋ちゃんの肉球は、真っ黒ではなく、ところどろこピンクかしら?
はなこちゃんは、ピンク部分が多いのでは?
うちのチビちゃんも、三毛なので、まだら肉球ですwink
きっと、はなこちゃんとお揃い~heart
肉球って、なんであんなにかわいいんでしょうねhappy02heart04

投稿: クシネ | 2011年1月 4日 (火) 21時10分

bananaきいろひわさん
コメありがとです~heart
あけましておめでとうございま~すfuji
今年もよろしくお願いイタチますheart
えへへ~heart04おねいちゃん、誉められちゃって嬉し~いhappy02heart04
姉妹でも、チビちゃんはかわいい系で、おねいちゃんは色気系で
別れるのが面白いですよね~happy01
肉球は、まだ若いせいもあって、ほんっと、つるぷよで触り心地イイですgood
お肌にもセラミドやらコラーゲンやらたっぷりなんだと思いますwink
私も分けて欲し~っ(笑)

てぃちゃんの紙袋、どうなったかなぁって気になってましたhappy02heart04
11日過ぎでも、いつまででも待ちますっsign03楽しみ~っsign03lovely
うちは、写真の通り、かなりボロボロで、どこかで貰うか
買ってあげるかしたいなぁheart

投稿: クシネ | 2011年1月 4日 (火) 21時23分

クシネさ~ん、happy01
明けましておめでとうございます sign03
今年もよろしくお願いしますです~ heart02

おねいちゃん、かわいい happy02heart04
真っ白できれいですね~ lovely
一番たまらんのがピンク色の肉球です sign03happy02
しゃぶりつきたくなっちゃう~~~ heart02
まるぴーの肉球はちっちゃいからね~catface 

投稿: わこ | 2011年1月 4日 (火) 22時00分

おねぃちゃんは美人さん。
それに、しっかりかわいがってもらってるねこさんの表情だよね。
どれも安心しきってるというか。。。。
あ~やっとみんな平日に戻ったな~よかった。

投稿: katzenmama | 2011年1月 4日 (火) 22時01分

今年もよろしくお願いします♪

わかります、わかります、
旦那様がお休み中だといつものようにゆっくりとPCの前に座ってブログ更新ってなかなかできなくなりますよね~っ。
例えどこかへ出かけなくても我が家はいつもそうでcoldsweats01
というわけで、あたくしのブログもサム太郎の休暇終了と共に再開となりましたsweat01

おねえちゃんは、本当に美人猫さんshine
自慢の肉球がなぜ自慢なのかがすぐにわかっちゃうくらい、
きれいなピンク色~~~~っcherryblossom

投稿: tomomio | 2011年1月 4日 (火) 22時13分

bananaわこさん
コメありがとです~heart
あけましておめでとうございまーすfuji
今年もよろしくお願いイタチますheart
おねいちゃん、誉めて下さって嬉しいニャーンhappy02heart04
タイトルに「かわいい」と書いてしまってから、
図々しかったかも?!と、ちょっとハラハラしちゃいましたよ(笑)
白猫さんを飼うのは、おねいちゃんが初めてなんだけど、
もののみごとに、真っピンクの肉球なのでびっくりwobbly
おねいちゃんの肉球、良い味しますよんsmile
でも、フェレの肉球のにほひや、食感...じゃなくって~、触感には(笑)
負けるかも?まるちゃん、イイにほひがするでしょー?lovely
のんちゃんは、ちょっと焦げたカラメル風のにほひだよ~smile
まるちゃんは???

投稿: クシネ | 2011年1月 4日 (火) 23時04分

bananakatzenmamaさん
コメありがと~heart
おねいちゃん、美人さんかしら?キャッhappy02嬉しいlovely
タイトルに「かわいい」って書いちゃってから、
いくら親バカでも、図々しかったんじゃないかと、ドキドキしたけど、
そう言ってもらえてホッとしたよ~smileheart04
ママンが言ってくれるように、猫娘たちが、
安心し切っていてくれたら嬉しいなぁhappy01heart04

休みは楽しい反面、何かと忙しくて、
通常モードに戻ると、やっぱりホッとしちゃうねぇbleah
でも、通常がずーっと続くと、早く休め!もっと休め!と
思っちゃうんだよなぁ。勝手なワタシ(笑)

投稿: クシネ | 2011年1月 4日 (火) 23時09分

bananatomomioさん
コメありがとね~heart
こちらこそ、今年もよろしくお願いイタチま~すheart04
tomomioさんも、やっぱり同じなのねsweat01
お休みは楽しいんだけど、一緒に居るときは、パソコンいじらずに
お話ししたり遊んだりしたいとか思っちゃうと、
ほんっと、全然、パソコンの前に座れなかったりしちゃうんだよねcoldsweats01
うちもtomomioさんと一緒で、
出かけなくても、何故か時間取れないんだよなぁ...wobbly

なんか、かわいいとか美人さんとか、みなさんに誉められて、
飼い主としては、お年玉を百万円もらったような嬉しさよhappy02heart04
白猫さんを飼うのは、初めてなんだけど、
見事に全部の肉球がピンク一色で、びっくりしちゃったflair
ピンクでもまだらでも真っ黒でも小豆色でも、
肉球は、みーんな、かわいいよねぇ♪肉球らぶlovely

投稿: クシネ | 2011年1月 4日 (火) 23時17分

ホントに可愛いおねいちゃん、満載ですね!
美猫さんだぁ~lovely
じっとカメラ目線の表情もいいし、
爪とぎしてやる気満々な様子もいいなぁ~happy01

のんちゃんも脱走?したことあったんですね!!
バナナで来てくれたとは(笑)ウチは食べ物に釣られるのは、
ナナくらいですcoldsweats01
ウチはナナが1番冒険心があるようで、
玄関でも要注意なコですcoldsweats01
猫娘ちゃんたちは落ち着いてますねshine

投稿: ひかり | 2011年1月 5日 (水) 00時09分

bananaひかりさん
コメありがとです~heart
ずっと食べ物特集になっちゃってたので、久々に猫写真を載せてみましたbleah
キャハッhappy02heart04可愛いって誉められちゃうと、
ほんと嬉しいですねぇlovelyheartheartheart
ひかりさんにもお年玉あげちゃお~っとloveletter←お年玉です(笑)

そうなんですよ~!shock
のんちゃん、網戸を開けてベランダへ出て、駆けずり回ってたことがあってsweat01
2Fだったしペット禁止の県営住宅だったので、もー大変coldsweats02
でもこういうとき、好物があると九死に一生を得ますよね(笑)
ナナコちゃんも、大好きなオヤツがあって良かった~~~っhappy02heart04
女子の方がやんちゃですよねsmile
男子はおっとりしてて意外と用心深かったりwink
フェレットも女子の方がかなりお転婆で、男子はおっとり系が多いです。
のんちゃんも、じーさんになったら、見違えるほどおっとりさんにheart
猫娘たちも密かに何かたくらんでいるかも?delicious

投稿: クシネ | 2011年1月 5日 (水) 08時41分

う~ん、たっぷり堪能させて頂きましたlovely
おねいちゃん、今年もカワイ~イおさしんcameraいっぱい撮ってもらおうねっnote
あけおめちゃんfuji

投稿: 可惜夜 | 2011年1月 5日 (水) 09時05分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
旦那さん仕事始めですね うちもほのかぱぱさんも
仕方なさそうに会社に行きました(笑)
先日はバナナのお部屋ありがとうございます♪
知らないバナナのお菓子や商品がいっぱいで
頭の中がバナナだらけになってしまいました♪
バナナのジャムをつけたトースト
さぞかし美味しいだろうなぁ(*^_^*)
スーパーカップのバナナチップ夏に食べたいなぁ♪
こんなことばかり考えてました♪
おねいちゃん元気になって良かったです♪
チーズハウスから覗くあんよやおててが可愛らしい♪
メロメロになって写真見てました(*^_^*)
とても楽しかったですありがとうございます♪


投稿: ほのかまま | 2011年1月 5日 (水) 15時19分

banana可惜夜さん
コメありがとです~heart
あけおめことよろでーすfujiheart04
堪能していただけて、私の方こそしあわせいっぱいhappy02heart04
カメラマンの腕が悪くても、被写体がかわいければなんとかなるsmile
...の精神で、今年も頑張りま~すbleah
たらちゃんのおさしんも楽しみにしてますよぅlovelylovelylovely

投稿: クシネ | 2011年1月 5日 (水) 16時02分

チーズハウスかわいいですね。
日が入って暖かそう!

投稿: のり | 2011年1月 5日 (水) 16時05分

bananaほのかままさん
コメありがと~heart
明けましておめでとうございまーすfuji
今年もよろしくお願いイタチます~heart04
長いお休みの後で最初に会社へ行く日は、
ほんっと、何度も溜息出ちゃうよね~(笑)
ほのかぱぱさん、お疲れ様ですheart

バナナミュージアム、見てくださってどうもありがとうheart
バナナのお菓子って、意外といっぱいあるからびっくりしちゃうよねwobbly
もひとつオススメscissors
東京方面へ来ることがあれば、ぜひぜひ東京ばな奈を~banana
美味しいですよん...じゅるるっdelicious
http://www.tokyobanana.jp/banana/index.htm
(通販も出来ますwink
http://www.paqtomog.com/shop/default.aspx

あの時は、おねいちゃんへの応援や励まし、どうもありがとうheart
みなさんへの感謝の気持ちを込めて
「こんなに元気になったよ~heart04」なお写真、
いっぱい載せてみましたwink
そんなふうに言っていただけて、すごく嬉しいですheart
いつもどうもありがとね~lovely

投稿: クシネ | 2011年1月 5日 (水) 16時14分

bananaのりさん
はじめましてhappy01
コメントありがとうございますheart

チーズハウスや、きのこハウス、いちごハウスなど、
動物用の小屋、かわいいのがいっぱいあって目移りしちゃいますlovely
のりさんのお宅にも、動物さん、いらっしゃいますか?
チーズハウスは穴がいっぱい開いているので、
そこから日が差し込んで、日向ぼっこにとってもオススメですwink

投稿: クシネ | 2011年1月 5日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から仕事だね~ | トップページ | チビちゃんのかわいい写真特集 »