« だるだる~~~ | トップページ | が~まるちょばプロジェクト 第1回公演へ行ったのだ♪ »

2011年1月21日 (金)

今日も何もない一日だったので...♪

さて、今日から、もそもそと活動を始めた私。
洗濯の後で、そろそろ汚れが目立ち始めた洗濯槽の掃除をした。

掃除に使っているのは、酸素系のクリーナーで、

 

このどちらかを使っている。

塩素系に比べると、洗浄力は弱いかも知れないが、その分、マメに掃除すれば補えるしgood
地球にもやさしいということでheart

他は、ちょっと近所まで、買い物に行ったくらいで、今日も「何にもない」一日を猫娘たちとまったり過ごしたcathappy01cat

そんなわけで、とりたてて書くこともないので、猫娘たちが仔猫だった頃のお写真でも載せニャす(笑)

カーテンに届かないかと必死で背伸びするチビちゃんの後姿。
シッポ短か~い(笑)
2011012101_2

「どの本を読もうかニャ~?」と物色中のチビちゃん♪
2011012102

おねいちゃんは、本棚の隙間が好き(笑)
2011012103_2

この頃は余裕で入れたけど、今は顔すら入らニャい(笑)
2011012104

更に狭い隙間に入ろうとしている(笑)
2011012105

無理矢理体を差し込むおねいちゃん(笑)
2011012106

いずれの写真も、我が家に来てから一週間目の猫娘たちcatcat
(2009年7月17日 撮影)

明日は、NORIちゃんとうちの旦那と三人でおでかけして、夜は我が家にお泊まり新年会の予定beer
日曜はカラオケに行く予定(もしくはダラダラ 笑)なので、土日の更新は、月曜にまとめて...になっちゃうかも?ですhappy01

みなさま、楽しい土日をお過ごしくださいネheart04

|

« だるだる~~~ | トップページ | が~まるちょばプロジェクト 第1回公演へ行ったのだ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いやーnotes
ベリーキュート~lovelyheart04

投稿: kazz | 2011年1月21日 (金) 19時50分

かわいい~~~、超子猫~~~っ(当たり前sign03
なんかヨチヨチ感が溢れてて、もう目じりが下がりまくるeyedown

投稿: tomomio | 2011年1月21日 (金) 21時34分

どの写真もカワユイな~
子猫って、写真だけでもあきないよね。
にんまりしてくるし。。。。
明日はお泊り新年会ですか~。楽しいね。

投稿: katzenmama | 2011年1月21日 (金) 23時14分

可愛すぎます~~happy02
楽しい週末をお過ごしくださいねnote

投稿: うらら ほのか | 2011年1月21日 (金) 23時18分

もう・・・
ただただ かわい~~heart04
姿も仕草も、みーんなかわいいheart04
 
週末楽しんでねscissorsshine

投稿: marumi | 2011年1月21日 (金) 23時32分

英気を養って週末に備えるということで・・・
まったりおすごしください~。

投稿: きいろひわ | 2011年1月21日 (金) 23時58分

もう可愛すぎだよ~~lovely
必死さが伝わってくるshine

週末、楽しみですね。予定があるとウキウキしますねheart

投稿: カメさん | 2011年1月22日 (土) 07時49分

おはようございます~note
はぁぁぁ~heart04
かわいい~lovely
和んだ~~~catface
特に、一枚目…やられましたよ~
週末、た~くさん愉しんできてね☆

投稿: nayobika | 2011年1月22日 (土) 08時27分

チビちゃん、頭大きくて、体がちっちゃい!
足つかんでるおねいちゃんも可愛い!
子猫は、どんな格好していても、可愛いねぇheart04
本だなの隙間、ココアもよく入ってたなぁhappy02
クシネちゃんも楽しい週末をすごしてね~notes

投稿: イルカねこ | 2011年1月22日 (土) 11時05分

bananakazzさん
おはようございまーすhappy01
ありがとニャ~heart
ちっこくて、体のバランス悪くて、ヨロヨロにゃ~~~delicious

投稿: クシネ | 2011年1月22日 (土) 11時47分

bananatomomioさん
おはようございまーすhappy01
ありがとニャ~heart
ちっこくて、ヨチヨチで、楽しかったよんwinknotes
一生懸命駆けて来るんだけど、スピードが伴わなくて、
ヨロッと倒れちゃったりとか、よくあったなぁ(笑)

投稿: クシネ | 2011年1月22日 (土) 11時52分

bananakatzenmamaさん
おはようございまーすhappy01
ありがとニャ~heart
ほんと、飽きないねぇ...wink
やっぱり何度見ても、本当にウチのコかいなー?!と思っちゃうけど(笑)
結局、彼女には、泊まってってもらうことになったよ~house
ママンにも逢いたいニャー...confidentheart04

投稿: クシネ | 2011年1月22日 (土) 11時54分

bananaうらら ほのかさん
おはようございまーすhappy01
ありがとニャ~heart
チビニャンの頃は、ピンボケでもかわいく見えちゃうよネwink
うらら ほのかさんも、楽しい土日をネheart04

投稿: クシネ | 2011年1月22日 (土) 11時56分

bananamarumiさん
おはようございまーすhappy01
ありがとニャ~heart
チビニャンの頃は、かわいさ6割増しくらいだよね(笑)
この間のmarumiちゃん家の雪のあしあと、あまりにもかわいくて、
うちもやってみたくて、毎日「雪降って~!」と祈っているのだconfidentheart04
今日は夜、が~まるちょば、観て来るよんscissors

投稿: クシネ | 2011年1月22日 (土) 12時00分

bananaきいろひわさん
おはようございまーすhappy01
ありがとニャ~heart
家事もサボッて猫とたわむれ、まったりのんびり過ごして、
英気たっぷりです~happy02heart04
夜、が~まるちょば、観て来まっすscissors

投稿: クシネ | 2011年1月22日 (土) 12時02分

bananaカメさん
おはようございまーすhappy01
ありがとニャ~heart
チビワンも、チビニャンも、ちっちゃい頃は、
何をやるにも必死なところがかわいいよねぇhappy02heart04
必死過ぎて、ヨロけちゃったりよくするんだよね(笑)
今夜は、が~まるちょばのライブを観に行って来るよんscissors
夜は、お家de酒盛りだーっbeerbeerbeer

投稿: クシネ | 2011年1月22日 (土) 12時04分

banananayobikaさん
おはようございまーすhappy01
ありがとニャ~heart
一枚目、頭だけやけに大きくて、しっぽも足も短くて、
昇りたくて昇りたくて、すっごい必死な写真だよねぇ(笑)
この一週間後くらいには、飛びついてスタスタ昇って、
カーテンレールまで行っちゃってたよcoldsweats02

朝、開始15分で完売したショックを、夜のが~まるちょばライブで
取り戻して来る~scissors

投稿: クシネ | 2011年1月22日 (土) 12時08分

bananaイルカねこさん
おはようございまーすhappy01
ありがとニャ~heart
これくらいのときって、頭だけやけに大きくて、
何をやっても、バランス悪くて、ヨロヨロでかわいいんだよね~(笑)
おねいちゃん、よく本棚の隙間で足しゃぶりながら寝てたし(笑)
ココアちゃんも入ってたのねsign02lovely
やはり、本好きな飼い主の家のコは、本棚好きなのかしら?!wink

イルカねこちゃん家のみなさんも、楽しい土日をね~happy02notes

投稿: クシネ | 2011年1月22日 (土) 12時11分

こんにちは♪
おねいちゃんとチビちゃんが
クシネさん宅にきて一週間ですっかり
馴れちゃったんですね(*^_^*)可愛いなぁ♪
本棚に見慣れた文字発見!!“ファイブスター物語”
ずいぶん長編ですけど大好きです(年表があって分かりやすい♪)
本当に姉妹仲良しなんだね(*^_^*)
たくさん癒してもらいました♪ありがとうございます♪

投稿: ほのかまま | 2011年1月22日 (土) 13時10分

bananaほのかままさん
こんにちはhappy01
ありがとニャ~heart
そうなの!一週間でもうすっかり馴染んじゃって...wobbly
既に保護したその日に我が物顔で、テケテケ歩き廻っていたんだよぉ(笑)
だから、よけいに、のんちゃんから我が家のことを聞いて、
勝手知ってたのかなぁ?なーんて思っちゃったwinkheart04

おおっ!ほのかままさん、ファイブスター物語、大好きなのねぇlovely
お仲間発見して嬉しーーーっsign03happy02heart04
実は旦那がファンで、私も勧められて読んでみたら面白くて
すっかりはまっちゃったhappy02
旦那も横で「お仲間発見lovely」と喜んでるよ~smile

投稿: クシネ | 2011年1月22日 (土) 14時09分

たった一週間なのに、
もうしっかり自分の家みたいに楽しんでるね
~。
それにしても可愛すぎる~~lovely
どっちもクシネさんと一緒で本が好きみたいだね。wink
おねいちゃんの必死なところがまた何ともいえず可愛いね~happy01

投稿: すず母 | 2011年1月22日 (土) 17時27分

bananaすず母さん
おはようございまーすhappy01
ありがとニャ~heart
ねー!一週間でも勝手知ったる我が家みたいなねぇ(笑)
保護したその日に、自分家みたいにくつろいでたんだよ~delicious
やはり飼い主に似るのか?本(棚)好きみたいbleah
今でも入れると思っているみたいで、
時々、顔をぐいぐい押し込んだりするよ(笑)

投稿: クシネ | 2011年1月23日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だるだる~~~ | トップページ | が~まるちょばプロジェクト 第1回公演へ行ったのだ♪ »