« お年玉が~っ! | トップページ | ギターのしらべに »

2011年1月 7日 (金)

のんちゃんの夢を見ちゃった~

昨日、羊毛のんちゃんと猫娘たちを枕元に置いて寝たら、朝、のんちゃんの夢を見たlovely

今年初の、のんちゃんの夢。嬉しいっ!嬉し過ぎるぅーーーっ!happy02heart04

毎日置いて寝ようかな。いや、そういう欲張りなことを考えると、たぶん見られないcoldsweats01

ここは、グッとがまんして、夢のことはあっちへ置いておいて~paper

でも、枕元には置いて寝るsleepy

ん?

他意はありませんよ?

ただ置いて寝たいだけですsmile←他意満々

あれから、彼女に聞いたんだけど、ちょうど良いサイズや色が見つからないと、目も全部手作りしていると言っていた。彼女、レジンも得意なので、レジンかな?ちっちゃなものなのに、グラデーションとか微妙にかけてあって、改めてすごいなぁ...と思う。

三が日が明けてから、やけに寒い日が続いて、そのおかげで、おねいちゃんはこの4日間、たびたびカンガルーダッコをせがんでくれたので嬉しかったsmile
今朝は、ぽかぽか窓辺で、チビちゃんが私の股の三角地帯を背もたれに、日向ぼっこしていたら(チビちゃんは、いつも、日向ぼっこするときに、私の足を背もたれにする)、おねいちゃんがやって来てカンガルーダッコをせがみ、パーカーのお腹の中から、股のところにいるチビちゃんと、ポカスカバトル遊びをやり始めたのが、あまりにも面白くて、ゲラゲラ笑っちゃった(笑)

平和だな...(笑)

今日は、今年初の整体の日。頭4箇所、首2箇所、背中、腰、お尻を整体。

七草粥をし、玄関の正月飾りもさげ、アバターも通常モードに戻す。髪形、もうちょっとミディアムな長さもあるといいのにな。

寒いので、夕方からずっと密着な猫娘たち3連発camera

2011010701

2011010702

2011010703

※なんとな~く、風邪を引いたような気がするので、今日はこれにて休みますsleepy
熱を測ったら平熱なので、大丈夫だと思いますが念のために。

正月休み明けてすぐの三連休。みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいネheart

|

« お年玉が~っ! | トップページ | ギターのしらべに »

フェレット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事