« 猫孝行の日♪ | トップページ | 並んだ並んだ♪ »

2011年2月 1日 (火)

件のクローゼット

今日は、昨日に比べると若干暖かかったそうですね。結局、今日も一日、猫孝行の日となってしまったので、外の様子はわかりませんが、どうですか?暖かかったでしょうか?

さて、猫娘たちが急にお気に入りとなってしまった件のクローゼット。
1/27の日記 参照)

どんな感じになっているのかと申しますと...

こんな感じ↓
2011020101

一応、上下に二段作ったのに、やっぱり一緒に居たいのか~(笑)
結構、狭いですが、キュウキュウになって一緒に...。

クローゼットでもカメラ目線(笑)
2011020102

オマケ。
2011020103

さて、これは誰の「尻」でしょうか?bleah

(正解は、下の方に...)




















おねいちゃんでした~smile

チビちゃんだと...シッポの付け根に模様が出ちゃいますwink

2011020104

|

« 猫孝行の日♪ | トップページ | 並んだ並んだ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どっちのお尻でSHOW♪
‥難問でした~coldsweats01

投稿: kazz | 2011年2月 1日 (火) 18時22分

こんばんはnote
おちり~lovely(変態…coldsweats01
そうかぁ~模様が違うんだ~!!
おねいちゃんのおちりの形・・・
置物みたいです~notes
触りたい~~happy02

投稿: nayobika | 2011年2月 1日 (火) 19時36分

こんばんは☆
お久しぶりです(*^^*)
キャーかわいいですね☆
ラブリーです☆

いい感じでお休み中ですね☆
なでなでしたくなります☆

投稿: chipa | 2011年2月 1日 (火) 19時43分

クローゼットで気持ち良さそうですねspa
ちゃんと毛布、敷いてもらって、ヌクヌクshine

どっちのオチリも超かわいいheart

投稿: カメ | 2011年2月 1日 (火) 20時02分

こんばんはsign01
おねいちゃんのオチリだと…わかりました~scissors
ニャンコはホント…不思議な所がお気に入りになって…
お気に入りになると…そこばかりflair
そうかと思うと…急に飽きちゃったり…ねnote
そこがニャンコらしいんだけれど…heart01
気紛れに思っちゃう人もいるんだよね~coldsweats01

投稿: うらら ほのか | 2011年2月 1日 (火) 21時12分

わー!
楽しそうな隠れ家ですね。lovely
せっかく広いのにきゅうきゅうhappy01
それが幸せなのねheart04

かわいいお尻は模様で見分けるのね。
ふわふわお尻に癒されるぅ〜wink

投稿: まま | 2011年2月 1日 (火) 21時45分

bananakazzさん
こんばんはnight
どっちのお尻でSHOW、
姉妹だけにお尻のカタチ、そっくりだよね(笑)
並べると、おねいちゃんの方が、ちょっと大きいのだ。
今度、並んだお尻deSHOWのお写真、撮ってみるネwink

投稿: クシネ | 2011年2月 1日 (火) 22時06分

banananayobikaさん
こんばんはnight
むふふふふ♪そうなの、おちりなのだsmile
今度、並べて撮ってみようと思うのscissors
おねいちゃんのおちり、真っ白いから、
目とか眉毛とかヒゲとか、描いてみたくなっちゃうよねbleah
ちょっと、王冠crownにも似てる?←無理矢理(笑)
手作り石けんのモチーフに、いかがでしょう?smile

投稿: クシネ | 2011年2月 1日 (火) 22時10分

bananachipaさん
こんばんはnight
猫のおちり、後ろから撮ると、こんな形してたんだ?!って
新たな発見でした~(笑)
今度、並べて撮ってみますネbleah
冬毛でまふまふの猫娘たち、
どこでもドアで伊豆に向かわせるので、
ぜひぜひ、なでなでしてやって下さ~いhappy02heart04

投稿: クシネ | 2011年2月 1日 (火) 22時14分

bananaカメさん
こんばんはnight
クローゼット、片付けた甲斐あって、
仲良く並んで使ってくれてるよんwinkgood
えへへ♪綿フリースの毛布、気付いてくれて嬉しいニャンlovely

おちり、今度並べて撮ってみるネ♪
ライヤちゃんのおちり、後ろかた撮るとどんな感じになるだろうsign02

投稿: クシネ | 2011年2月 1日 (火) 22時16分

bananaうらら ほのかさん
こんばんはnight
すごい!大正解lovely
正解のご褒美は、おねいちゃんからのチュウcatkissmarkで~すwink
クローゼット、片付けた甲斐あって、大喜びで使ってくれてるよ~happy01heart04
自分のための片付けは、なかなか捗らない私も、
猫娘たちのためには頑張れるよんbleah
ほんとにねぇ...猫って気紛れじゃないのにねconfident
人間だって、その日、その時によって、興味の対象が、
ガラッと変わったりするもんね!同じだよねぇwinkheart04

投稿: クシネ | 2011年2月 1日 (火) 22時28分

bananaままさん
こんばんはnight
そっかーflair
なんでクローゼットが、そんなにお気に入りになったのかと思ったら...
隠れ家風で楽しかったんだflairそうに違いないsign03
ままさん、すご~いlovely
猫娘たちの気持ち、よくわかってるhappy02heart04

おちり、今度並べて撮ってみますねんwink
猫のおちり、ふわふわでモコモコであったか~いのspa
冬場は抱えて布団に入りたくなっちゃう(笑)

投稿: クシネ | 2011年2月 1日 (火) 22時32分

押入れの中、気持ち良さそうですね~。なんとなく上手くおさまっていますね。
それから、おねいちゃんも体が左右対称ですね。ちゃんと「山」の字になっています。happy02ちなみにわかりましたよ。真っ白ですもん。

投稿: きいろひわ | 2011年2月 1日 (火) 23時03分

もう~お尻までもかわいいですね(笑)

先日は温かいコメントをありがとうございましたshine

投稿: ひかり | 2011年2月 1日 (火) 23時15分

きゃ~heart
オチリだぁ~lovely
オチリフェチにはたまらないーhappy02

猫娘ちゃん達、仲いいねぇ~。catheartcat
くっついてると安心するのかなー?

私もすずとくっついて寝ようっとvirgodogsleepy

投稿: すず母 | 2011年2月 1日 (火) 23時30分

bananaきいろひわさん
おはようございま~すchick
きいろひわさんも大正解lovely
では、おねいちゃんからチュウcatkissmarkのプレゼントを受け取って下さ~いheart
おちり、本当に、どこかの小山みたいですよね(笑)
名付けて、「ねいころ山」...なんかお相撲さんみたいsmile
歪まずキレイな左右対称で、整体の先生から「素晴らしいshine」って
誉められちゃいそうscissors

投稿: クシネ | 2011年2月 2日 (水) 07時39分

bananaひかりさん
おはようございま~すchick
そして...おかえりなさいheart
こちらこそ、コメ、どうもありがとですheart04

猫のおちり、意外と面白い形してますよねwink
ひかりさんのお家の3きょうだいのおちり、
3つ並べたら、とってもとってもゴージャスかわいいかもlovely

投稿: クシネ | 2011年2月 2日 (水) 07時42分

bananaオチリフェチさま
...じゃなくって~(笑)

bananaすず母さん
おはようございま~すchick
猫のおちり、小山みたいな形してたよんsmile
flair今気付いたけど、肉球のパッドのところと同じ形かもsign02

結局、広いスペース作っても、狭いところでくっついちゃうんだよね(笑)
すずちゃんと寝たら、暖かそうだなぁlovely
すず母さん、昨夜はすずちゃんと寝たのかな?virgosleepydog

投稿: クシネ | 2011年2月 2日 (水) 07時47分

クローゼット、楽しそうnotes
私も一緒に入りたくなっちゃうhappy01
二人とも、見事な山型のオチリlovely
チビちゃん、しっぽの付け根が分かりやすくていいねwink
どっちのオチリも可愛い~heart04

投稿: イルカねこ | 2011年2月 2日 (水) 09時30分

bananaイルカねこさん
こんにちニャ~ンnotes
クローゼット、私たちにとっての押入れ遊びと同じなのかもネwink
イルカねこちゃんも、ココアちゃんと一緒に、どうぞ~♪
みんなでキュウキュウ楽しいニャンlovely

今日ね、ちょうどよく並んでくれたのでお写真撮ってみたscissors
小さなお山が、ふたちゅ~fujifuji
おねいちゃん、白いから、雪山みたいだよね(笑)

投稿: クシネ | 2011年2月 2日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫孝行の日♪ | トップページ | 並んだ並んだ♪ »