« 新しいおもちゃとおねいちゃん | トップページ | 明日は本格的な雪になるかも...? »

2011年2月 9日 (水)

雪が降った~

今日は、午前中、ほんの少しの時間だけだったが、雪が降ったsnow

チビちゃんとおねいちゃんも、窓から、雪が降りて来るのを眺めていた。でも、初めて雪を見たときほどの感動はなかったみたいだね~(笑)

「あの白くてふわふわなのは、何かしら?」と、窓の外を見つめるおねいちゃんcat
2011020901

こんな感じで降っていたsnow
2011020902

積もることなく、地面に落ちたとたんに解けて消えてしまう雪。でも、金曜、土曜は、もっと降って、しっかり積もるかも知れないとのこと。ベランダに積もったら、猫娘たちにも、雪遊びさせてあげたいなぁhappy01

午前11時頃、整骨院へ。
治療も佳境に入って来て、今日は肋骨のある場所を治療していたのだが、なかなか骨が動かなくて、1ヶ所に30分かかってしまった。機械をあてている肋骨自体は、痛くもなんともないのだが、その肋骨は、下顎の骨にも絡んでいるため、下の歯の根元がみしみしと痛み、「うひぃ~っ!」となるbearingsweat01

1ヶ所に長時間あてると、体もそれなりに疲れるし、なんと言っても、歯の根元のあまりの痛さにぐったり...。帰宅後、すっかりグロッキーとなり、低気圧のせいもあって、やたら眠く、本日は、午後10時に就寝とします。おやすみなさ~いcatfacesleepy

(下書きに入れたまま寝てしまい、記事をUPするのは2/10となってしまったcoldsweats01

|

« 新しいおもちゃとおねいちゃん | トップページ | 明日は本格的な雪になるかも...? »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事