« 誕生日でした | トップページ | 【拡散希望】 ~みんなの力で~ 東北元気玉弁当プロジェクト(1) »

2011年6月23日 (木)

ピタッ♪

おねいちゃんとチビちゃんが、かわいいカッコで寝てましたlovely

おでことおでこをくっつけて~...

ピタッcatheartcat
2011062301_2

また別の日も~

ピタッcatheartcat
2011062302

こうやって寝ると、同じ夢を見てしまうかもsign02

いずれにしても、楽しい夢に違いないnotes



今日は、昨日ほどではありませんが、湿度が高くて蒸し暑い一日になりそうですsweat01

朝、東北と北海道で地震がありましたね...

震源地に近いところでは、震度5弱だったとか...

もう地震が来ませんように...

今日を穏やかに過ごせますように...



そう言えば...

ニフティのビデオ共有サービス、6/30で終了なんですねsign02shock

のんちゃんと猫娘たちの動画、せっかくUPしたのに~sad

どこに移そうか検討中です。You Tube かなぁ...

|

« 誕生日でした | トップページ | 【拡散希望】 ~みんなの力で~ 東北元気玉弁当プロジェクト(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございますnote
二十歳!おめでとうございましたhappy01
夏至の日のお誕生日なんて、ロマンチック~heart
これからの一年…クシネさんにとって
heartheart04heart
もふもふcatcat…がいっぱいの一年でありますように~

投稿: nayobika | 2011年6月23日 (木) 11時05分

お誕生日、おめでとう~っpresentbirthday
これからの1年、クシネちゃんにとって、楽しく幸せなものでありますようにhappy02
父の日とお父様のお誕生日もおめでとうございます。
ドラ吉くん可愛いね♪
おでこくっつけた猫娘ちゃんたち、何て可愛らしいのheart04
夢の中でお話してるかもねlovely

投稿: イルカねこ | 2011年6月23日 (木) 15時58分

presentbirthdayribboncuteshine
お誕生日おめでとうございます
presentbirthdayribboncuteshine

cuteshinecuteshine
お父様のお誕生日についても、おめでとうございます
cuteshinecuteshine
それから、父の日のプレゼントのドラ吉くん、たしかに、耳がついていたころのドラちゃんに似ていますね~。しかも、色の感じが、けっこう、てぃに似ていますよhappy01。猫娘さんたちの弟くんになるのでしょうか。happy02

投稿: きいろひわ | 2011年6月23日 (木) 20時53分

いや~~~~~~~~~~ん、
かわいすぎる~~~lovely、おでことおでこがごっつんこgemini

ホントに仲良しなんだなぁ、いっつも思うけど、
とてつもなく仲良しなんだね~shine

投稿: tomomio | 2011年6月23日 (木) 21時36分

ハタチの誕生日おめでとう~~~happy02birthdaypresent
ココロは永遠のハタチ。いいねぇ~。

そして猫娘ちゃん達、可愛すぎる~~catheartcat
どんな夢見てるのか、私もおでこくっつけてみたいなぁ~。

ビデオ共有サービス・・・
ウチもUPしてるのにぃー。
こんなことなら最初から他の動画サイトでUPすればよかった。。。
私もYou Tubeにするかなーthink

投稿: すず母 | 2011年6月23日 (木) 22時32分

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~birthday
素敵な「二十歳」をお過ごしくださいhappy02
今朝は地震に起こされましたsweat01
よそに比べれば対して揺れてないんだけど
地震がちょーコワい私は飛び起きましたとも!!
猫娘ちゃん達かわいいなぁ。
いっしょにおでこくっつけて寝たいです~heart01

投稿: 咲耶 | 2011年6月23日 (木) 23時33分

誕生日おめでとうございますbirthday
おぉっ!
おっちゃんと同じ 20歳ですねbleah
お父さんも誕生日おめでとうございますbirthday
お父さんも 20歳ですよねぇ~happy02
頭をくっつけたにゃんこ姉妹…
萌えぇ~~ですねぇhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金) 00時01分

お誕生日、おめでとうbirthday
うんうん。
私も二十歳だよhappy02
同い年だねぇheart

おねいちゃんとチビちゃん、可愛く寄り添って、気持ち良さそうだねsleepy
仲良しだねぇcatcat
幸せな気持ちにしてもらえたよclover
ありがとうvirgo

投稿: カメさん | 2011年6月24日 (金) 08時33分

キャーンlovely
可愛い~~。おでこくっつけちゃってる~。
ふたりのまわりにハートheart01がいっぱい飛び散ってみえますよ。
仲良しさんのおねいちゃん&チビちゃんにもう胸がきゅ~~んです。

クシネさんお誕生日おめでとうございますbirthday
笑顔で素敵な年でありますように。
永遠の二十歳。私もヨ~~smile

投稿: たけちん | 2011年6月24日 (金) 08時52分

banananayobikaちゃん、こんにちは♪
お祝いメッセ、ありがとうheart
そうなの、夏至女で二十歳なの!おししししっ♪smile
なよびかちゃんのお祈りのおかげで、
猫娘たちにいっぱいもふもふっとされたよ~winkheart04
暑いし毛だらけになるけど、なーんてしあわせなんでしょっhappy02heart04

投稿: クシネ | 2011年6月24日 (金) 15時05分

bananaイルカねこちゃん、こんにちは♪
親父と私にお祝いメッセ、ありがとうheart
親子揃って6月生まれよ。でも親父はふたご座gemini、私はかに座cancer
ドラ吉くん、かわいいでしょ~?wink
旦那にダッコして寝てもらったよんsmile
あんなにおでこくっつけて寝たら、きっと夢の中でも一緒だよねぇ?happy02heart04
夢の中で、ああやって、イタズラの相談してるのかも知れにゃいね(笑)

投稿: クシネ | 2011年6月24日 (金) 15時08分

bananaきいろひわさん、こんにちは♪
親父と私にお祝いメッセ、ありがとうheart
しかも、かなりゴージャスなお祝いメッセージlovely
色々プレゼントしていただいた気分になりましたよぅwink
ドラ吉くん、てぃちゃんに似てるのねsign02lovely
そっかー!てぃちゃんに会いたいなぁって思ってたから、
ドラ吉くんに変身して、我が家に遊びに来てくれたのかもsign02happy01heart04
猫娘たちには、くんくんされたり、つつかれたりしてました(笑)

投稿: クシネ | 2011年6月24日 (金) 15時12分

bananatomomioさん、こんにちは♪
おーでこと おーでこで ごっつんこ~♪
チービちゃんと おねいちゃんと ごっつんこ~♪
って、替え歌しちゃいたくなるよねぇwink
寝てても仲良しなんて、どんだけ仲が良いんだ~?!って感じだよね(笑)

投稿: クシネ | 2011年6月24日 (金) 15時16分

bananaすず母さん、こんにちは♪
お祝いメッセ、ありがとうheart
六十になっても八十になっても、ココロだけは永遠の二十歳でsmilescissors
すず母さんも一緒に、永遠の二十歳目指そうぜーっいhappy02
ねー!実は私もおでこをくっつけてみようとしたんだけど、
「じゃまでしっ!」と言われて、足で突っぱねられちゃった(笑)

ニフのビデオ共有、使いやすかったのにねー!
一昨日、初めて気付いて、ショックだったわ~sadsweat01
やっぱり、You Tube にするしかないかなぁ...
再アップするの面倒だよね~~~bearing
すずちゃん、代わりにやってくれるといいのにね!bleah

投稿: クシネ | 2011年6月24日 (金) 15時20分

banana咲耶さん、こんにちは♪
お祝いメッセ、ありがとうheart
今年「も」無事に二十歳になれましたbleahscissors
来年も二十歳目指してがんばりま~す(笑)

朝からまいっちゃうよねsadsweat01
テレビの速報で、東北・北海道が結構揺れたって聞いて、
心臓がドキドキしちゃった...
猫娘たち、暑いのに、おでこくっつけて寝ちゃって、
きっとああやって寝ると、夢の中で会話出来るんだよ!
咲耶さんも、今度、うり君とやってみてlovely

投稿: クシネ | 2011年6月24日 (金) 15時28分

bananaみぃこのおっちゃんさん、こんにちは♪
親父と私にお祝いメッセ、ありがとうheart
しかも!おっちゃんさん、同級生scissorssmilescissors
お互い毎年永遠の二十歳を祝いましょうね~winkheart04
うちの親父は、もう40回ほど二十歳のお祝いしていますdelicious
おでこくっつけて寝てるのを発見したときにゃー、
ほんと萌えぇ~~で、デヘデヘ笑いながらシャッター切りました(笑)

投稿: クシネ | 2011年6月24日 (金) 15時33分

bananaカメさん、こんにちは♪
お祝いメッセ、ありがとうheart
やったね!カメさんも同級生だsign02lovely
仲間だ、仲間だ、永遠の二十歳会誕生bleahheart04

暑くて溶けそうなのに、おでこくっつけて寝ちゃって、
ほんと、寝てても仲良しなんて、どんだけ仲が良いのかしらcatheart02cat
カメさんも、ライヤちゃんのおでこに、おでこをくっつけて寝ると
きっと同じ夢が見られるよwinkheart04

投稿: クシネ | 2011年6月24日 (金) 15時37分

bananaたけちんさん、こんにちは♪
お祝いメッセ、ありがとうheart
むふふふふっ♪ここにも永遠の二十歳がsign03lovely
お互い振袖の似合うお年頃だもんねsmilescissors

なんで、この暑いのに、おでこをくっつけているのかと思って
おかしいやら、かわいいやら。ニヤニヤしながら写真撮っちゃったbleah
りんくんとねねちゃんも、おでこくっつけて寝てたりする?
りんくんとはなちゃんの方が可能性高いかなsign02lovely

投稿: クシネ | 2011年6月24日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日でした | トップページ | 【拡散希望】 ~みんなの力で~ 東北元気玉弁当プロジェクト(1) »