« 伝言です♪ | トップページ | 更新日記 »

2011年8月 6日 (土)

のんちゃんの夢連続で!

今朝、のんちゃんの夢を見ました♪先日に引き続き、またです!嬉しいlovely
しかも、今回は夢の内容も、ちゃんと覚えていましたscissors

...とは言っても、「のんちゃんとたくさん遊んだ」というそれだけなんですけどネbleah
わしゃわしゃーっ!とやったり、シャーッ!となったり、ふわ~っとだったり、とにかくいっぱい遊んで触れ合って、楽しくしあわせな夢でしたheart

今日は久々に猛暑で、先日までが涼しかったため暑さ慣れしてなくて、旦那も私も近所に買い物に出ただけで、かなりへたりましたwobblysweat01

帰って来てからぐったりして、シャワーしてアイス食べた後で2時間ほど熟睡してしまいました。起きたら夜...coldsweats02

でもsign03

その昼寝でも、のんちゃんの夢を見てしまったというlovely

寝てばかりの土曜日でしたが、まぁ、なんてしあわせな一日だったでしょうかheart04

しかし体調の方はイマイチで、胃の調子が悪く、夕飯はほとんど食べられませんでした...

夏バテだわ~sadsweat01

明日は「バナナの日」だから、のんちゃんも嬉しくて、いっぱい夢に登場してしまったのかも知れませんwink

|

« 伝言です♪ | トップページ | 更新日記 »

フェレット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事