« ドタバタと... | トップページ | 理想の美容室現るっ! »

2011年8月 8日 (月)

開いて閉じて♪

いよいよ夏も本番になりsunsunsun

開放的な夏を迎えた猫娘たちcatnotescat

特におねいちゃんは、セクシー系なので、こんな姿を見せてくれましたheart02

おねいちゃんの開き~smile
2011080801

顔は聖母のような微笑を浮かべていますが、下半身は超大胆sign03
インリン・オブ・ジョイトイもびっくりなM字開脚happy02
(古いですかsign02

上から写してみましたcamera
2011080802

上から見ても開いちゃってますね~heart02

白目むいちゃって超熟睡(笑)
2011080803

...と思ったら、気付かれちゃったみたいsweat01
2011080804_2

閉じちゃいました(笑)
2011080805

今更閉じても...bleah

でも、なんとなく恥ずかしそうなしぐさな、おねいちゃんなのでしたcatsweat01

|

« ドタバタと... | トップページ | 理想の美容室現るっ! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
おねいちゃんsign03
超セクチーheart04heart04
ハーイpaperお腹…もふもふしたいですwink

投稿: nayobika | 2011年8月 8日 (月) 19時10分

穏やかな頬笑みなのに、すごい格好だこと~(笑)
人間だったら絶対腰が痛くなりそうだけど、くつろいでるのねぇ。
おねいちゃんは、心が清らかだから、お腹も真っ白ねshine
丸まった足先が可愛いよねlovely

投稿: イルカねこ | 2011年8月 8日 (月) 20時29分

こんばんは^^
最近…ご実家行ったり…忙しく動き回ってる気がするのは気のせい?
この暑さ…太陽が出てたら…あっという間に日焼けしちゃうものね。
色々なお店で…相性…「ここいいなぁ」っていう所あるよね^^
そんな所…見つけるのも…見つかるのも…幸せかも❤
ウチのラッキーも…時々…疲れそうな格好で寝ていま~す。
息してるか…心配して見に行く事もあるような格好。。。
硬直してるようなんだもん^^;
おねいちゃんは…相変わらずお気に入りの場所で^^
ほんとに…真っ白! 綺麗だよね^^
チビちゃんが…出番が無かったと怒ってませんかぁ^^

投稿: うらら ほのか | 2011年8月 8日 (月) 20時31分

こんばんは☆
また、すごい場所にお休みしてますね(^^;
恥ずかしいしぐさが、またかわいいですね☆

投稿: chipa | 2011年8月 8日 (月) 21時33分

立秋なのに、夏本番迎えた感じだよねーsad
昨日も今日も暑かったぁ~。

ワンコの開きはあちこちで見るけど、ニャンコも開くんだね~smile
すずも今日開いてたよ~。
やっぱ暑いからかなー?
おねいちゃんのお手手がまた可愛いわぁ~lovely

・・で、やっぱり気づいたら閉じちゃうんだね。
すずも写真撮ってたら気づいてすぐに閉じちゃったよ。
誰も見てないからそのままでもいいのにね。
あ!私が見てるか。happy02

投稿: すず母 | 2011年8月 8日 (月) 22時28分

おねいちゃんったら、リラックスしてのびのび寝ていたんだねぇ〜happy01
無防備な様子がかわいいheart04
ほんと、開放的な夏〜sunですね。

投稿: まま | 2011年8月 8日 (月) 22時49分

おねいちゃんはセクシー系だったんですねhappy01
って…うちのは皆 セクシー系やぁhappy02
狭いところでくねくねするのが好きですよね。
 
ところで…
horseネコパンチですが
あれから 何回も走ってますが ご存知ですか?
そして先土曜日 函館11Rで格上挑戦にて見事1着happy01
少し稼がせてもらいましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 9日 (火) 00時08分

クネクネ〜ってしてる姿は、かわいいです^^
古いかも〜、忘れてましたね^^;

丸くなってるのもいいですが、
こうゆう風に、のびておなか出してるのも好きですね〜。

投稿: 草之丞   | 2011年8月 9日 (火) 00時23分

あっついもんねえ~~!!
ごろごろしたいよな~~~!!
でも、おねいちゃん、幸せそうね☆

投稿: ロッキングチェア | 2011年8月 9日 (火) 11時28分

banananayobikaちゃん、こんにちはhappy01
夏だから、おねいちゃんも大胆にsmile
どうぞどうぞ、セクスィ~な腹毛を、もふもふしてやって下さいなheart04
おねいちゃん、あへあへになるかも~happy02
そう言えば猫って、腹毛は夏場でも薄くならないよねsign02coldsweats02

投稿: クシネ | 2011年8月 9日 (火) 17時37分

bananaイルカねこちゃん、こんにちはhappy01
顔と下半身の対比が...ね(笑)
ほんと、私にはこんなカッコは出来ないわ~!
腰がイタタタタ...になっちゃうよcoldsweats01
おねいちゃん、心が清らかなんて、喜んじゃうわ~notes
イルカねこちゃん、ありがとうlovely
「お礼に丸まった足先で、ポンポンしてあげるheart02 by-ねいcat

投稿: クシネ | 2011年8月 9日 (火) 17時39分

bananaうらら ほのかさん、こんにちはhappy01
ほんとだよねー!この暑い中、結構あちこち出かけているかもflair
これだけ出かければ疲れて当然かなwobblysweat01
首周りも腕もジリジリ焼けてあとがついちゃった...bearing

うんうん、そうだよねー♪なんか「ココ!」ってピーンと響くshine
明日、行って来るね、その美容室wink

ラッキーちゃんも疲れそうな格好で寝ちゃうのねぇcoldsweats02
見た目よりも案外と疲れないのかしらsign02
息しているのか心配になるの、わかる気がするcoldsweats01
あまりにも爆睡してると、力が抜けてクタッとしてるし白目も...shock
思わず鼻先に手をかざして、呼吸を確認してみたりねcoldsweats01
おねいちゃん、「白くて綺麗」って言われるとわかるみたいで、
鼻の横のふくふくのところが、ちょっと得意気に膨らむのconfidentheart04
チビちゃんだけのブログも載せなきゃだよネsign03bleah

投稿: クシネ | 2011年8月 9日 (火) 17時48分

bananachipaさん、こんにちはhappy01
ねー!面白い場所の方が好きと言うか、喜ぶと言うか!猫ってねぇsmile
写真撮ってたら気付いたみたいで、
こそこそっと閉じちゃったしぐさ、ほんと、かわいかったですhappy02heart04
でも、またすぐに爆睡して開いちゃったんだけど(笑)

投稿: クシネ | 2011年8月 9日 (火) 17時50分

bananaすず母さん、こんにちはhappy01
立秋なんて、今年に限って、何かの間違いだよねsign02coldsweats01
毎日毎日どんどん暑くなると言うか...shock

そうなのよ~!猫も開いちゃうのsmile
ワンコもニャンコも開いて涼まなきゃいけないほど、
やっぱり今年の夏は暑いんだよね、きっとwobblysweat01
すずちゃんも、開いたとき、前足がくにっと曲がって、
うらめしや~の手になるでしょう?あの手、ほんと、かわいいよネwinkheart04

すずちゃんも気付かれると閉じるのねsign02
ってことは、やっぱり自分でも、開く=恥ずかしいって
ちゃんとわかってるってことだよね。乙女でかわいいわ~lovely
私なんて暑くておっぴろげで旦那に気付かれても閉じないもん(笑)

投稿: クシネ | 2011年8月 9日 (火) 17時55分

bananaままさん、こんにちはhappy01
なんか、おねいちゃんを見ていると、
夏=開放的なんだってことが、理屈抜きでわかる気がするでしょう?(笑)
そうだよねぇ!リラックスしてる証拠なんだよねsign02
無防備でいてくれる...なんか嬉しいlovely

投稿: クシネ | 2011年8月 9日 (火) 17時58分

bananaみぃこのおっちゃんさん、こんにちはhappy01
スーパーキャッツ4は、全員セクシー系なのねsign02
4ニャン揃ってセクシーされたら、おっちゃんさんもメロメロですねぇhappy02heart04
狭いところでくねくねするの、何故か猫って好きなんですよね(笑)
でも...私もちょっと好きかも?!猫系?!(笑)

そうそう!そうなんですよねっ!
ネコパンチさん、3馬身の差でぶっちぎりだったんでしょうsign02
おっちゃんさん、稼がせてもらったんだsign02
いいなーlovely
暑いのに、がんばってて、ネコパンチさん、さすがっっっsign03happy02heart04
一着取ったから、少しゆっくり夏休みもらえるかなぁ?
ご褒美もたくさんもらえたかしら?wink

投稿: クシネ | 2011年8月 9日 (火) 18時04分

banana草之丞さん、こんにちはhappy01
クネクネゴロゴロで、なんだか、おねいちゃん、カワウソっぽいですよねbleah
インリン・オブ・ジョイトイ、やっぱ古いsign02
わははは~happy02sweat01

丸くなってると猫らしいけど、開いてお腹出してくれると、
なんか、リラックスしてくれてるのねぇって、嬉しい気持ちになりますよねぇconfidentheart04
腹毛に思わずほおずりですheart

投稿: クシネ | 2011年8月 9日 (火) 18時06分

bananaロッキングチェアさん、こんにちはhappy01
立秋過ぎてのこの暑さ、反則ですよねぇbearingsweat01
おねいちゃん、閉じても閉じても開いちゃうほど暑いそうです(笑)
えへ♪でもしあわせそうに見えて嬉しいなっhappy02heart04

投稿: クシネ | 2011年8月 9日 (火) 18時08分

おねいちゃん、きれいですね。lovely
真っ白です。
最近、夫がぽつりと「白い猫って飼った事がないんだよ・・・」と。
今、夫にこのブログを見せたら、じっくり見入っていました。
どうやら、夫は白い猫さんheartのようです。
前から、そうじゃないかなあ、とは思っていたのですけれど、今回の記事で判明flairです。happy01

投稿: きいろひわ | 2011年8月 9日 (火) 20時26分

おねいちゃん。お見事!!
開いちゃってますね~smile
暑いのんと眠いのんが一緒になっちゃうと…
そんな格好にもなっちゃうよね~~~happy02
でも可愛いから全っ然OKよーーー。
(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー
ホント。幸せなお顔して寝てるね。
どんな夢見てんのかなぁぁぁconfident

投稿: たけちん | 2011年8月 9日 (火) 21時32分

こんばんは
おねいちゃん セクシーheart02
うちの権ちゃんはこんな開いて寝ないなあ。やっぱり男の子だからかしら?
ちょっと恥ずかしくて閉じちゃうところがまたかわいいですねheart04

投稿: おーぺいこ | 2011年8月 9日 (火) 22時45分

bananaきいろひわさん、おはようございまーすhappy01
キレイなんて、嬉しいです♪ありがとですhappy02heart04
ご主人さま、白猫さんがお好きなのねflair
こんなおっぴろげな状態で、ご主人さまのイメージ、崩さなかったかなsign02
普段は、結構おしとやかなんですよ~heart04
...なんて言っても説得力ないかにゃbleah
でも仰向けでゴロゴロしているお腹に、もふもふっと顔を埋めると
本当に気持ち良いので、いつか白猫さんをお迎えしたら、
試してみてくださいネwinkheart04

投稿: クシネ | 2011年8月10日 (水) 07時32分

bananaたけちんさん、おはようございまーすhappy01
あじの開きのように、おねいちゃん、開いちゃいましたsmilescissors
ここ数日、暑さが厳しくなっちゃったから、
猫娘たちもすっかりだらしなくなっちゃってsweat01
年頃の娘が、こんなことでいいのかしらsign02
憧れのりんくんには、ナイショにしておいてネbleah

ねー!動物たちって、どんな夢を見るんだろうねぇhappy02
南国のビーチでまたたびカクテルでも飲みながら、
ゴロゴロしている夢かしら?smileheart04

投稿: クシネ | 2011年8月10日 (水) 07時37分

bananaおーぺいこさん、おはようございまーすhappy01
権ちゃんは、こんなに開かないのねsign02
女の子の方が、股間の関節が柔らかいのかな?bleah
いやいや、そういう問題じゃなくって~(笑)
権ちゃんの方が、はじらいを知っているんだわ、きっとlovely

じーっと見てたら慌てて閉じたところをみると、
開いちゃって恥ずかちいっ!て思ってそうな気がしますよねbleah

投稿: クシネ | 2011年8月10日 (水) 07時39分

おぉ~~っ!
朝から元気が出ます(単純)!
手をクロスしてるなんて可愛いですね~
よく見ると画像にビックリマークと汗が!!

投稿: コメッコ | 2011年8月10日 (水) 08時52分

bananaコメッコさん、おはようございまーすhappy01
M字開脚で元気が出て良かったですsmilegood
おねいちゃん、そう言えばよくオテテをクロスしてるかもflair
オテテは慎ましやかなんですが、下半身が...(笑)
画像、ちょっといじってしまいましたbleah
おねいちゃんにはナイショですよんdelicious

投稿: クシネ | 2011年8月10日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドタバタと... | トップページ | 理想の美容室現るっ! »