« 久々の日向ぼっこ~♪ | トップページ | 定期通院の日 »

2011年9月 8日 (木)

付録BOXその後♪

『ねこのきもち』の付録BOXですが、チビちゃんよりもおねいちゃんの方が、より気に入った様子catheart04

暇さえあれば入ってます(笑)
2011090801

ご飯もこんな感じで...coldsweats01
2011090802

出ると、すかさず、チビちゃんが入っちゃうので、出たがらないおねいちゃんです(笑)

今朝は、日向に置いてあげると、即行で入ってゴロゴロsleepy
2011090803

写真撮ってたら起きちゃった~sweat01
2011090804

しっぽを出してみたり(笑)
2011090805

カイカイしてみたり♪
2011090806

今日は、ここに入りっぱなしのおねいちゃんでした(笑)
2011090807

うっかり出ちゃうと、こんなふうに...

2011090808

チビちゃんにのっとられちゃうので(笑)

おねいちゃん、後ろからうらめしそうに見て見張っていますhappy02

入口のヘリにアゴを乗せて寛ぐチビちゃんnotes
2011090809

「アタチ、出ませんからねーだ!」と、言ったとか言わないとか...smile
2011090810

|

« 久々の日向ぼっこ~♪ | トップページ | 定期通院の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あれっ、いっしょに入るのはやめたのかな?
ひとりでのびのびまったりと使いたいのかしら?
お互い油断できない事になりましたね〜coldsweats01
ふたりとも、いいカンジで中に入っていますね。

遠くで見ているおねいちゃん…
なんともいえない視線がかわいいheart04
チビちゃんもしてやったり顔?happy01

投稿: まま | 2011年9月 8日 (木) 21時08分

ねこのきもちの付録って
なかなか魅力的ですよね。
おねいちゃんもちびちゃんも
箱を独占したいのね~catface
2個セットなら良かったのにね。
なかよく交代で使ってくれるといいですね。
(って、無理かな。猫だから・・・)

投稿: 咲耶 | 2011年9月 8日 (木) 22時11分

これはかなりのお気に入り~happy02
ここまで気に入ってくれると嬉しいですね!!
何がそんなにいいのでしょう~☆
ウチも欲しくなりました(笑)
チビちゃん、あご乗せしてかわいい~heart01

投稿: ひかり | 2011年9月 8日 (木) 23時36分

おねいちゃんとっても居心地よさそうですね~heart01
ご飯もそこで食べちゃうなんて( ´艸`)プププ
よっぽど気に入っちゃったのね。
チビちゃんと一緒に団子になって寝てる姿が
私は見たいじょぉぉぉぉhappy02
おねいちゃんよろしくねwinkheart04

クシネさん!ビックリしちゃいましたよ~~wobbly
いつのまにりんが遊びに行っちゃったのかと。
後ろからチビちゃんの事を見てるおねいちゃん。
りんに見えちゃいました~happy02
私の顔がニヤ~ってなっちゃいましたょ。
もう嬉しいからいつもこんなことばっかり言っててゴメンネ~happy02

投稿: たけちん | 2011年9月 9日 (金) 09時42分

おはようございます!
子どものとき、「アジト」ごっことか、「領地・陣地」遊び(?名称不明です)したのを思い出しました。二つ(以上)のチームがそれぞれアジトとか領地とか陣地とかそういう場所を持ち、相手の場所を占領したほうが勝ち、みたいな遊びでした…
おねいちゃん、お城(付録BOX)の奪還なるか?!ですね。^ー^

投稿: きいろひわ | 2011年9月 9日 (金) 10時33分

やっぱりねこのきもちの付録って、壺をしっかり押さえてるのねぇ。
ご飯食べてる時も出たくないなんて(笑)
そんなに気に入って良かったね。
チビちゃんのことを、後ろから見つめるおねいちゃん、うらめしそう。
でもチビちゃんだって入りたいんだものねぇ。
二人で入ったら可愛いのにwink
妹のうちでも2にゃんで取り合いしてるんだろうな~。
今度感想聞いてみるね♪

投稿: イルカねこ | 2011年9月 9日 (金) 11時08分

あは~~~
あご乗せ可愛いですね~~~cat
おねいちゃんも後ろ足残しつつお食事とは
よほどお気に入りのご様子happy01
それにしても立派な付録?ですねeye
我が家も付録欲しさに買っちゃおうかなcoldsweats01

ガシャポンに積み猫というのがあるのですねbasketball
結構精巧に作り上げているように見えますから
実際手にとってみると可愛いしコレクションしたくなる気持ちわかります!
レバーを右90度にひねった時の手ごたえと音に
ガシャポンの魅力を感じてしまいますwink
もうコンプリートされたかな~good

投稿: コメッコ | 2011年9月 9日 (金) 13時26分

あはは~うちの、ニャンズは
デップのお気に入りになりましたlovely
で、チビちゃんと同じでアゴのせてポヤ~んとしてたりしてますcat
翔は、まだ入ったとこ見たことありません。。。
こういうボックスとか体が囲まれるもの好きじゃないかもですweep
野良っこ時代に怖い思いでもしたのかなぁ・・・と勝手に推測してますthink

投稿: いずみだミカン箱 | 2011年9月 9日 (金) 16時19分

bananaままさん、こんばんはnight
遊ぶときは一緒に入るけど、寛ぐときはひとりがいいみたいなのよね~catface
でもたぶん寒くなったら一緒につまって、ギュウギュウになると思うbleah

おねいちゃん、あれからずっと、チビちゃんが出るまで、
あそこで見張ってたんだよ(笑)
出たら即行で駆け込んでたsmile
チビちゃんは、ほんと、してやったり顔だよねhappy02

今日は何故かあまり人気のないBOXでした...
もしや飽きたとかsign02coldsweats02

投稿: クシネ | 2011年9月 9日 (金) 19時13分

banana咲耶さん、こんばんはnight
付録には、ほんと、弱いわ~bleah
こんなふうに、ウケちゃうと、ああ、また来年も継続しちゃおーっと
張り切ってしまう飼い主なのでした(笑)
ほんとだよね、2個セットなら良かったなぁflair
多頭飼いのひとは、苦労しちゃうよね、きっとcoldsweats02
追加が欲しいひとのために、1個幾らとかで、
後からバックナンバーみたいに頼めるといいのになぁlovely

一応、この様子も、交代で使っている、ということになるかな?bleah
きっと寒くなれば、仲良く中でギュウギュウになるよねcatheartcat

投稿: クシネ | 2011年9月 9日 (金) 19時18分

bananaひかりさん、こんばんはnight
うん♪久々のヒットだったかもlovely
12ヶ月のうちには、こういう大のお気に入り付録が、
必ず1つはあるから(去年はクリスマスの紙袋だった 笑)
飼い主は、つい、また来年も継続してしまうのよねぇhappy02sweat01

このBOXが、ひかりさんのお家にあったなら、
きっとオレちゃんたちが、中で一緒に、くっついて、
らぶらぶになりそうだよね...ああ、想像しているだけで、
萌えて来ちゃったlovelylovelylovely

投稿: クシネ | 2011年9月 9日 (金) 19時24分

bananaたけちんさん、こんばんはnight
フェレットは、よく、寝床のハンモックから体半分出して、
ご飯を食べたりするんだけど(名付けて横着食べ 笑)
まさか猫も横着食べをするとは...やっぱりのんちゃんの娘coldsweats01
もうちょっと寒くなったら、背に腹は代えられず、
きっと一緒に中に詰まって、ギュウギュウになると思うんだよネbleah

たけちんさんのおうちには、おねいちゃんが、
我が家には、りんくんが、ときどき遊びに行っているような気がして
なんだか見てると楽しくなるよ~happy02heart04
いつかほんと並べておさしん撮って、
「どっちがりんくんでしょう?」なんてクイズを
やってみたくなっちゃうわ(笑)

投稿: クシネ | 2011年9月 9日 (金) 19時28分

bananaきいろひわさん、こんばんはnight
アジトごっこや、陣地とり合戦、しましたっsign03
懐かしーーーーーいsign03happy02notes
うんうん、そうかそうか、猫の世界にも、あの遊びはあったのねぇlovely
おねいちゃん、アレからチビちゃんが出たら、
すかさず飛び込んで夜中まで出て来ませんでしたよ~(笑)

投稿: クシネ | 2011年9月 9日 (金) 19時33分

bananaイルカねこちゃん、こんばんはnight
箱モノや袋モノは、人気高いよねぇwink
壷を押さえていると言えば!付録がダンボールの壷でもいいなぁと
イルカねこちゃんのコメ見て、ふと思っちゃったlovely
読者アンケートに書いて送っちゃお~っとsmilescissors

以前、ねこタワーのねこつぐらが、取り合いになったように、
今回はBOXが取り合いになっちゃったよ~coldsweats01
あの時はチビちゃんがうらめしそうに見てたけど、
今回はおねいちゃんが(笑)
妹さんのお家でも、取り合いになってたりしてねsmile
でもきっと寒くなれば、仲良く一緒に詰まると思うだよねbleah

投稿: クシネ | 2011年9月 9日 (金) 19時41分

bananaコメッコさん、こんばんはnight
あご乗せフェチの私としましたは、たまりませんわっhappy02heart04
フェレもあご乗せするでしょー?あのしぐさ大好きでlovely
あと、こごろう君は、ハンモックに乗ったまま、
ご飯食べたりしませんか?通称:横着食べって呼ばれてるんだけど、
おねいちゃんも、まさに横着食べ状態で、
やっぱりのんちゃんの娘なのねぇ...と思っちゃいましたよぅbleah
付録ね、きっとフェレにもウケるよーlovely
雑誌はご近所の猫好きな方にでもさしあげるとしてgood

さすが、コメッコさんsign03
旦那の気持ちを、よく理解してくださってるわ~(笑)
飛行機好き同士、通じるものがあるのかなぁ?bleah
一昨日と昨日は行けなかったので、さっき行ったと連絡来たけど
2種類のうち1種は出たけど、もう1種がどうしても出なくて
挫けて退散したみたいcoldsweats01
最後の1つが、なかなか出ないのも、またガシャポンの魅了?だよね(笑)

投稿: クシネ | 2011年9月 9日 (金) 19時46分

banana珠華っち、こんばんはnight
デップちゃんも、あご乗せしてるのねぇlovely
まったりしちゃうみたいだよね、私も入ってみたいなぁbleah

翔ちゃんは、まだ入らないのね...
でも、珠華っちの言うこと、わかる気がします。
みんながみんな好きかと言えば、そういうわけでもないんだよね。
箱が落ち着くコもいれば、怖いと思うコがいるのも当然だものねconfident
翔ちゃんは、珠華っちのお家っていうステキな箱があるから、
きっとそれで満足しているのかもwinkheart04

投稿: クシネ | 2011年9月 9日 (金) 19時50分

こんばんは~happy01
この記事を見て今日すぐ近くの本屋さんで
探してみたけど、なかったの。
そう、まるちゃんハウスになるかもって
思ったのです smileheart04

あごをのせてるチビちゃんもかわいいし
後ろから見てるおねいちゃんの視線も
なんだか笑えるというか happy01
お気に入りになのね lovely 

投稿: わこ | 2011年9月 9日 (金) 20時44分

おねいちゃん 相当お気に入りですねhappy01
ひそかに チビちゃんも…
 
うちのは ちゃちゃがお気にのようですが
すでに変形しつつありますcoldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金) 21時19分

おねいちゃん、オチリをBOXに残してご飯食べてる~~。happy02
よっぽど気にいったんだね~。
でもチビちゃんも入りたいだろうし。。。
そこは交替で譲り合って・・・ではなく早い者勝ち?

あごのせチビちゃんの様子をジーーーっと見てるおねいちゃん。
「早く出ないかなー」って思ってる?
姉妹仲良く使おうね♪

投稿: すず母 | 2011年9月10日 (土) 22時26分

bananaわこさん、おはよう!お返事が遅くなってごめんなさい。
ねこのきもちと、いぬのきもちは、本屋さんでは売らないで
通販のみなんだって...sadsweat01
でもね、似たようなので、もっと作りのしっかりしているやつがあるよwink
http://nekomono.jp/SHOP/sp-cube-b.html

のんちゃんは、猫ボックスや猫ハウス、猫テントばかり使ってたけど
どれもお気に入りだったから、きっとまるちゃんもlovely

付録は、おねいちゃんの方が、より気に入ったみたいで、
暇さえあれば篭城してるよん(笑)
チビちゃんは、ときどき、そんなおねいちゃんをからかうように、
もそっと入り込んでは、にしししし♪と笑っているようにも見える(笑)

投稿: クシネ | 2011年9月11日 (日) 09時08分

bananaみぃこのおっちゃんさん、おはよう!お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんです、おねいちゃんの方が、よりお気に入りにcoldsweats01
チビちゃんは、そんなおねいちゃんをからかうように、
時々篭城しては、ケケケケケ♪と笑っているように見えます(笑)

おっちゃんさんのお家は、ちゃちゃちゃんが一番お気に入りになったのねlovely
あらら~!すでに変形しつつあるとは、相当なお気に入りっぷり&
やんちゃっぷりかな?wink
でも壊れるほど気に入ってもらえると、おもちゃも本望だよねぇhappy02heart04

投稿: クシネ | 2011年9月11日 (日) 09時13分

bananaすず母さん、おはよう!お返事遅くなってごめんなさい。
コレね、のんちゃんも、似たようなことをよくやってて、
ハンモックから半身だけ出してご飯を食べる、通称:横着食べと言うんだけど
おねいちゃんも、しっかり真似していて、のんちゃんの横着さを
立派に引き継いじゃったよ~(笑)

すず母さんが言う通り!早い者勝ちbleah
でも、おねいちゃんの方がお気に入りで、
チビちゃんは、そうでもないけど、時々篭城しては、
おねいちゃんの反応を見て、楽しんでいる感じだよ~smile
きっと寒くなれば、仲良く中でみっちみちだよねcatheartcat

投稿: クシネ | 2011年9月11日 (日) 09時17分

えっ、ええええ~~~~っwobbly
こんな素晴らしい付録がついてるんですかsign02

ああ、さすが、ザ・日本fuji
うらやまし~~~~っbearing

うれしそうに、気に入って使ってくれてる様子見てると
こちらも笑顔になっちゃいますね~っhappy01

投稿: tomomio | 2011年9月14日 (水) 08時59分

bananatomomioさん、こんにちはhappy01
そうなの、たま~に豪華な付録が付くのよwink
不織布で出来ているので、意外とじょうぶscissors

あたりはずれもあって、遊んでくれなかったり、
使ってくれなかったりもするんだけど、
見た目もかわいいので、置いておくだけでもかわいかったりするしネbleah

tomomioさん、ご実家で購読してもらって、
何ヶ月かまとめて、送ってもらっちゃうとかwink

投稿: クシネ | 2011年9月14日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の日向ぼっこ~♪ | トップページ | 定期通院の日 »