« 衣替えしました♪ | トップページ | 小花模様のおねいちゃん♪ »

2011年9月27日 (火)

ぬいぐるみ?

最近のチビちゃんのお気に入りの場所catheart02
20110927_01

ぬいぐるみの棚(笑)
20110927_02

注:一番上の猫は、ぬいぐるみではありません(笑)

先日、段々棚を買って、少し部屋の模様替えをしてから、よく、この一番上の場所に入って寛ぐようになりましたcatnotes

「だってイイ感じなんだも~んnotes by-チビ」
20110927_03

「アゴも乗せられるし~notes by-チビ」
20110927_04

ん?チビちゃん眠そうですねsleepy
20110927_05

寝ちゃいました(笑)
20110927_06

ちなみに、この場所は、取り合いにはなりません。
おねいちゃんには少し狭いのか、まったく興味がないようで、チビちゃん独占ですcatscissors

寒くなったので、一緒にくっついて過ごすことが多くなりましたcatspacat
20110927_07

|

« 衣替えしました♪ | トップページ | 小花模様のおねいちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

いや~~んhappy02可愛い~~~lovely
そのぬいぐるみはどこで売ってるんですか???ナーンテbleah

チビちゃんすっぽりおさまってとっても居心地よさそうですねconfident
でも角々してそうだけど…アゴは痛くないかしら。
あんまりチビちゃんが気持ちよさそうにしてると
おねいちゃんも入ってきたりしてね(笑

いよいよくっつく季節になりましたよねwink
可愛い姿を毎日拝めてしゃ~~わせ~~confidentheart04

投稿: たけちん | 2011年9月27日 (火) 19時11分

チビちゃん、ぬいぐるみといっしょなんてかわいい〜heart04
ぴったりおさまるのかなぁ?
すごくいい場所だね。happy01

でも、やっぱりおねいちゃんといっしょにくっついているのがいいなぁ。
あったかそう〜heart04
いい季節になってゆくね。confident

投稿: まま | 2011年9月27日 (火) 21時12分

チ、チビちゃんsweat01首、アゴ?痛くないのぉ?
見てると痛そうに見えるよ~。
でも寝てるんだよねsleepy

このところ涼しかったけど、今日は久々に暑かったよ~sweat02
でも真夏の暑さじゃなく、爽やかな暑さだからいいけどねー。

(*^-^)うふふ・・ネコ娘ちゃん達、くっついて何見てるのぉ~?

投稿: すず母 | 2011年9月27日 (火) 21時36分

こんばんは^^
いかにも…catが好きそうな場所だよねhappy01
ウチの前のコはね…炊飯器の上がお気に入りだったよconfident
親に見つかると怒られるんだけど…余りに幸せそうなので動かせないのcoldsweats01
500円ワンピ…良い買い物したねhappy02
私なら外にも着ていっちゃうよんvirgosweat01

投稿: うらら ほのか | 2011年9月27日 (火) 21時39分

こんばんは
ちびちゃんいい場所見つけたね♪♪
一瞬本当にぬいぐるみさんかと思っちゃいました
眠っちゃったちびちゃんがとってもキュートです!!
そしてふかふか暖かそうな寝床でちびちゃんとおねいちゃん
寛いでいますね♪♪
いつもほんとうに仲良しさんですね(*^_^*)
すごく微笑ましいです♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年9月27日 (火) 23時44分

その一番上の可愛いぬいぐるみ、どこで売ってるの~?lovely
チビちゃん、いいとこ見つけたねぇ。
ちゃんと顎を載せる所もついてるし♪
おねいちゃんは入らないんだね。
ココアもキツキツの所は嫌いみたい。
おねいちゃんと気が合うかもheart01
でもやっぱり姉妹2ショットがいいね。美猫姉妹、可愛いなぁheart04
そうそう、以前の記事の所沢航空公園、埼玉に住んでた時に、行ったことあるから懐かしい~って言おうと思ってて、忘れてたの。
植物いっぱいで広くて気持ちいいし、飛行機も見られるし楽しいよね。
また行きたいなhappy01

投稿: イルカねこ | 2011年9月28日 (水) 10時29分

こんにちはhappy01
ちょうどよくおさまっていますね。高さがあるのもポイントでしょうか。お城で一番上にいる殿様shineみたいだなあ、と思いました。下にいるぬいぐるみさんたちは家来の役ということで…(ぬいぐるみさん、ゴメンナサイ人( ̄ω ̄;) )

投稿: きいろひわ | 2011年9月28日 (水) 12時28分

bananaたけちんさん、こんにちはhappy01
一番上の猫のぬいぐるみは、実は、ガシャポンで(笑)
いや、クレーンゲームだったかな(笑)

実は、一番上を空けたのは、チビちゃんが入りそうな気がしてbleah
そしたら本当に入ってくれましたhappy02scissors
ねー!なんであんな角に...痛そうだし、オエッとなりそうでしょ?gawk
ある日、ふと気付くと、たけちんさんが言うように、
おねいちゃんが入ってるかも知れないよねsmile

待ちに待ったくっつく季節~~~寒い季節の醍醐味よねぇheart
たけちんさんのお家はいっぱいいるから
おだんごが沢山見られて楽しそうだなぁlovely

投稿: クシネ | 2011年9月28日 (水) 13時47分

bananaままさん、こんにちはhappy01
ズバリ、ピッタリサイズなんですよ~scissors
おねいちゃんだとちょっと狭いから、今のところチビちゃん専用ですcatnotes
でもプラスチックで冷たいから、今だけなのかもsign02coldsweats01

せっかく二匹なんだから、やっぱりくっついてもらいたいですよネsmile
別々に寝ていると、ついダッコして片方の横へ連れて行っちゃう私bleah
今日も仲良くベタベタしながらお昼寝してま~すcatheartcat

投稿: クシネ | 2011年9月28日 (水) 13時51分

bananaすず母さん、こんにちはhappy01
ねー!幾らアゴ乗せが好きだからって、こんな硬いとこで!
痛そうだし、グエッとならないのか不思議gawk
これがまた結構気持ち良さそうに熟睡しててねぇcoldsweats01

そうなのよ!衣替えをして半袖を仕舞った途端暑くなって(笑)
今日も暑いから半袖を2枚引っ張り出して着てるところbleah
衣替えのタイミングって結構難しいよねwobblysweat01

猫娘たちは、じゃらしを振りながら誘っている旦那を見ているのだsmile

投稿: クシネ | 2011年9月28日 (水) 13時55分

bananaうらら ほのかさん、こんにちはhappy01
ねー!一番上だし、狭くてはまりが良いし、いかにも、だよねぇ?bleah
炊飯器の上が好きな猫ちゃん!なんてかわいいのーsign02happy02heart04
そんなところに乗られたら、かわいくて下ろせないよね(笑)
知り合いのお家の猫ちゃんは、出勤前のお父さんのお弁当箱の上で
冬場はいつも暖をとっていたらしいよ~catspa

500円、安いでしょ?smilescissors
やっぱりあと3枚買えば良かったなぁー!
そしたら、うらら ほのかさんにも送ってあげられたネpresent
お揃いdeおでかけvirgovirgo

投稿: クシネ | 2011年9月28日 (水) 14時00分

bananaほのかままさん、こちらにもどうもありがとうheart
ねー!もしかしたら乗るかな?と思って一番上を空けてみたら、
チビちゃん、思惑通りにいそいそと見つけて入ってくれましたよんsmilescissors
居心地良くて、すぐに寝ちゃってsleepy
硬いところでも平気で寝ちゃうんだよね(笑)

でもやっぱりふかふかの方が好きで、このベッドは真夏のうちに
洗って干しておいたので、ますますふかふかだったから
二匹ともご機嫌でしたcatnotescat
今日も仲良くお昼寝中winkheart04

投稿: クシネ | 2011年9月28日 (水) 14時04分

bananaイルカねこちゃん、こんにちはhappy01
一番上の猫のぬいぐるみは、トイザらスで売ってま~すnotes
なんちゃって~bleah
入りそうだなぁと思って空けておいたら、案の定いそいそと...smilescissors
猫ってアゴ乗せするの好きだよね!あんな硬いところでも
乗せた途端に気持ち良くなって寝ちゃうんだもの~(笑)
今のところおねいちゃんは、まったく見向きもせず、チビちゃん専用。
そっかー!ココアちゃんもキツキツは苦手なのねぇflair
やっぱり適度な広さも必要よネheart

そうなのよ、飼い主的にもやっぱり二匹一緒に居て欲しくて、
別々に寝てると、つい片方のところへダッコして運んじゃったりしてねbleah

イルカねこちゃん、所沢の航空公園、行ったことあるのねsign02
うわー、なんか嬉しいhappy02heart04
野鳥観察、お花見、図書館、旦那はジョギング、と、
航空公園の出没率の多い我が家ですscissors
ご実家へ帰省の際には、ぜひぜひ航空公園と我が家へも遊びに来てねーlovely

投稿: クシネ | 2011年9月28日 (水) 14時11分

bananaきいろひわさん、こちらへもどうもありがとうheart
さすがだわー!きいろひわさん、猫の気持ちをよくわかってるlovely
そうなんです、高さがあるのもポイントなんですhappy02heart04
コレね、一番上じゃないと入らないんですよ~。猫の面白い習性(笑)
まさに、ぬいぐるみ達は家来のように、時々引っ張り出されては、
遊びに付き合わされたり、武道(主に柔道の背負い投げや寝技)の練習に
付き合わされたり、なかなか大変そうですcoldsweats01

投稿: クシネ | 2011年9月28日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣替えしました♪ | トップページ | 小花模様のおねいちゃん♪ »