« 来年のカレンダー買いました♪ | トップページ | つみネコ、積んじゃいました~ »

2011年9月 6日 (火)

ねこのきもちのふろく~

さっき、『ねこのきもち』が届きましたhappy01

今回のふろくは、「キャットプレイキューブ」でしたpresent

早速、点検開始!
2011090601

内側をくんかくんか...
2011090602

外側もくんかくんか...
2011090603

シッポ出てますよ~
2011090604

猫パンチされました(笑)
2011090605

内側の縫い目にジャレてます(笑)
2011090606

不織布で出来てます。

この箱が、ただ置いてあるだけではウケませんが、中へスタンバってるときに、外からつついてあげたり、ジャラシをひらひらさせたりすると、喜びますcatnotescat

興奮して、追いかけっこしているときに、中に潜って隠れたりするかな~?

|

« 来年のカレンダー買いました♪ | トップページ | つみネコ、積んじゃいました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

箱からしっぽが二つはえてる~happy01
二人一緒に点検してるとこも、中から猫パンチが出てくるのも可愛いねぇheart04
隠れながら遊ぶのがいいのよね。
猫娘ちゃんたち、いいもの貰えて良かったねgood
冬にここでお昼寝するのも、気持ち良さそうだねlovely

投稿: イルカねこ | 2011年9月 6日 (火) 19時07分

お、もう届いたのね。うちも仕事終わって帰ったら届いてるといいなぁ。
でもシャカシャカのこのようなおもちゃ・・・うちのマイケルは何が気に入らないのか・・・

例のお漏らし、やってくれそうで怖い><
前回の付録はネコ娘ちゃんたちは気に入った?
うちのギャング、それはそれはもう。
おもちゃが入ってる扉あけるとベッド上でスタンバってわくわく顔です♪これがまたかわいいんだっ

投稿: 女鈴 | 2011年9月 6日 (火) 19時47分

お互いに向かい合って入っていくんだねhappy02
中で頭ぶつけてたりしてheart
尻尾、楽しそうに立てて可愛いねlovely
おねいちゃんとチビちゃん、一度に入っても
オッケーなサイズgood
お気に入りの一つになりそうねclover

投稿: カメ | 2011年9月 6日 (火) 20時22分

こんばんは
一番最初の写真 面白い 向き合って入っちゃったんだ
かわいいね。
とっても仲良しで羨ましいです。

投稿: おーぺいこ | 2011年9月 6日 (火) 20時50分

うちにも届きましたよhappy01
同じ様に 皆で遊んでいますよ。
紙袋みたいに ぼろぼろにならなければ良いのですが…
おねいちゃんもチビちゃんも一生懸命ですねhappy01
チビちゃんのパンチ!
受けてみたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 (火) 21時20分

なんだか良さそうな付録ですね〜
カサカサはしないのかな?happy01
仲良く使えていいですね。
いっしょに遊んでみたい〜happy02
結構大きいんだね。

投稿: まま | 2011年9月 6日 (火) 21時37分

私は「ねこのきもち」買ってないのですが、
この付録がつくっていうのを何かで見たとき、
申し込みしてみようかな?とちょっと思いました。
いつか申し込んでみたいとは思ってるんですけどね~coldsweats01
猫娘ちゃんたち、楽しそうにしてますねnotes

投稿: ひかり | 2011年9月 6日 (火) 23時09分

わ~もう届いたんだね~happy02
この付録、楽しみに待ってるんだぁheart04
もうすぐ来るかなぁ・・・

先月のじゃらしも、すごいお気に入りで遊んでるよcatheart04

投稿: marumi | 2011年9月 7日 (水) 00時06分

ねこのきもちは、購読してことないですけど〜、
bookoffで、売ってまして〜^^;
ちょっと読みました〜、いろいろ付録付くんですね〜、
そこまで、買おうかな〜と思ってなかったんですけど、
テトの気持ちは〜、、、分かんない時もあるか〜(笑)
付録で楽しんでますね、一緒になって、
おもちゃ、クンカ、クンカ、クンカ〜って^^

投稿: 草之丞   | 2011年9月 7日 (水) 00時20分

bananaイルカねこちゃん、こっちへもどうもありがとうheart
ねー!左右から入り込んじゃって、同時点検よ(笑)
その後はおねいちゃんが中、チビちゃんが外を担当。
私にも見せてよ~!と指を出したら、猫パンチされちゃったbleah
すぐに飽きちゃうかな?と思ったら、意外とそうでもなく、
冬になる前に、中でお昼寝始めたよ~catsleepy
出るともう1匹に取られちゃうから、入るとなかなか出て来ないの(笑)
イルカねこちゃんの妹さん家の猫ちゃんも、
これで遊んでいるかなぁ?lovely

投稿: クシネ | 2011年9月 7日 (水) 10時05分

banana女鈴ちゃん、オハヨーsun
届いてたかな?マイたんとプリたんの反応はいかにsign02happy02
マイたんは、潜ってシャカシャカするやつは、あまりそそられないんだねぇflair
兄弟姉妹でも、結構好みが違ったりするから面白いよねwink
お漏らしは、男の子だから、スプレー行為の一種なのかな?
自分のにほひを付けないと、落ち着かないとか...

前回の付録は、あのままだとジャレてくれないのcoldsweats01
またたび粉をふりかけると、なんとか遊んでくれる感じ。
飼い主的には、がっかりよsad
わくわく顔な、ギャングたちがうらやましいっsign03lovely

投稿: クシネ | 2011年9月 7日 (水) 10時10分

bananaカメさん、オハヨーsun
姉妹でちゃんと左右の分担があるのかしらね?面白いよね(笑)
ねー!中でゴツンコして、「にゃによー!」とか言ってたりして~smile
楽しいこと、嬉しいことがあると、猫はシッポが立っちゃうんだよね。
ライヤちゃんも嬉しいと、シッポ立っちゃう?dognotes

飽きっぽくて好みのうるさい猫娘たち…心配してたけど、
中で寝たり、遊んでくれるのを待ってたり、かくれんぼうしたり、
気に入ってくれたみたいで良かったよ~happy02heart04

投稿: クシネ | 2011年9月 7日 (水) 10時15分

bananaおーぺいこさん、こっちへもどうもありがとうheart
ふたりで相談したのか?ちゃんと左右から同時に入り込んだので
見ていて面白かったです(笑)
イタズラも昼寝も点検も、仲良く一緒で、きょうだいのいない私も、
見ていてうらやましくなっちゃうhappy02heart04

投稿: クシネ | 2011年9月 7日 (水) 10時18分

おはようございます!
「内側の縫い目に」じゃれるというあたりが猫さんらしいなあと思いました。てぃも、「そんなところに気がつくの?」といいたくなるような場所にじゃれるんですよ。
それにしても、付録とは言え、りっぱなつくりですね。^ー^

投稿: きいろひわ | 2011年9月 7日 (水) 10時20分

bananaみぃこのおっちゃんさん、オハヨーsun
やっぱり届いてましたかwink
順番にかわりばんこで、入ったり出たり、
ギュウギュウにつまったりしているのかなぁ?
ああ、スーパーキャッツ4に私も混ざりたいっsign03happy02heart04
ねー!紙袋みたいになりそうで、ちょっと心配…不織布だし…coldsweats01
外からつついて、中からパンチしたり噛み付いたりが、
定番の遊びになりそうなので、アッと言う間にやぶけそうsweat01
チビちゃんのパンチ、破壊力に乏しいへなちょこなんですけど、
ヘタッという力の無さが、きっと、おっちゃんさんに、
気に入ってもらえそうですよ~smilescissors

投稿: クシネ | 2011年9月 7日 (水) 10時22分

bananaままさん、オハヨーsun
実は、我が家では、当たり外れの激しい付録…coldsweats01
今回は当たりでしたsmilescissors
カシャカシャはしないので、爪でひっかいて音出してあげると
キャキャッ!となりますgood
二匹入っても大丈夫な大きさだけど、強度はないから
中でバトルでもされたら、すぐにやぶけちゃいそうなの~(笑)
ねー!魔法が使えたら、ふうちゃんや猫娘サイズになって、
一緒に遊んでみたいよねぇhappy02notes

投稿: クシネ | 2011年9月 7日 (水) 10時25分

こんにちは!
楽しそうに遊んでますね♪
ウチはまだ届いてないです~weep
今回の付録も面白そうだけど、この時期ではお嬢達に毒ですなぁ・・・

投稿: みゅう | 2011年9月 7日 (水) 10時33分

bananaひかりさん、オハヨーsun
ときどき、ふろくが、豪華(?)版になるの(笑)
年に2回くらいかなsmile
私は、最初は買う気全然なかったんだけど、
友人宅で見たら、やっぱり欲しくなっちゃって~。
実物見ると弱いよねbleah
でも…付録には、当たり外れがあって、ウケないときはまったくウケないのcoldsweats01
今月号のコレは、目出度くお気に入りとなりました~happy02notes
ホッ… ←飼い主心の声(笑)

投稿: クシネ | 2011年9月 7日 (水) 10時41分

bananamarumiちゃん、オハヨーsun
今日届いているかな?lovely
このおもちゃ、買っても雑誌と同じくらいするから、
豪華版な付録だったよネwink
ふたりとも気に入ったみたいで、
隠れたり、中で外からつついてくれるのを待ってたり、寛いだりしてくれてる~happy02

先月のじゃらし、うちは、じゃらしで遊ぶと言うよりも、
丸いところを抱えて、さきっちょについてるヒモみたいなのを
しゃぶしゃぶするのが好きみたい…catface
じゃらしの使い方、間違ってるよね(笑)

投稿: クシネ | 2011年9月 7日 (水) 10時49分

banana草之丞さん、オハヨーsun
私も最初は古本屋さんで100円で購入したりして~bleah
でも、友だちの家で付録のおもちゃを見たら、
急に欲しくなってしまって、契約してしまったという…coldsweats01
まんまと戦略にノセられてしまいましたよぅ(笑)
付録は、猫用と飼い主用、じゅんぐりで来るんだけど、
猫娘たちにウケない付録もあって…bearing
そういうのは、結局飼い主がコレクションしちゃうので、
7対3で、飼い主寄りの付録って感じでしょうかbleah
でも今月号の付録は、喜ばれました~happy02heart04

投稿: クシネ | 2011年9月 7日 (水) 10時53分

bananaきいろひわさん、こっちへもどうもありがとうheart
そうなんですよ~happy02heart04
内側のただの縫い目に熱心に反応しちゃって(笑)
ペシペシペシッて叩いたり、爪でひっかけたり、楽しそうにしてますcatnotescat
てぃちゃんもきっとこのボックスがあったら、同じことしますネwink
猫の目線ってかわいくて新鮮ですよねheart04
一年に何回か、豪華版の付録が付くんだけど、
今月のが、まさにその豪華版でしたsmilescissors

投稿: クシネ | 2011年9月 7日 (水) 11時00分

bananaみゅうさん、オハヨーsun
カキコ、どうもありがとうheart
みゅうさんのお家へも、今日届くかな?lovely
手術頑張ったで賞のプレゼントに、ちょうどいいですねpresent
きっとふたりとも、大喜びですネwink
ああ、でも、抜糸が済むまでは心配だから、おあずけかな…?

投稿: クシネ | 2011年9月 7日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年のカレンダー買いました♪ | トップページ | つみネコ、積んじゃいました~ »