« ヨガでした♪ | トップページ | 衣替えしました♪ »

2011年9月26日 (月)

三角地帯の季節♪

寒くなると、旦那の股の三角地帯が人気モノになりますsmile

仲良く三角股catheartcat
20110926_01

寄りかかるのにちょうど良い三角股notes
20110926_02

某所はふわふわで枕に良いという噂notes(スミマセン、下ネタでsweat01
20110926_03

ちなみに、私の三角股は人気がありません。猫娘たち曰く「狭い!」そうですcatface

私は腰が弱いので、ずっと同じカッコでいるのはしんどいし、仰向けで長時間寝るのもちょっとしんどいbearing
股もこんなに開いて寝るなんて無理wobbly

寝る時は、旦那の人気が高まるので、旦那も嬉しそうです(笑)

猫娘たちには、素材にもこだわりがあるらしく、「毛布」は一番人気heart

掛け布団になると、「羽毛布団」よりも「綿布団」の方が人気です。羽毛だと、ふわっと沈み過ぎて苦手みたい。綿布団の適度なコシや弾力が好きみたいです(笑)

猫娘たちが三角股に集まって来るようになると、寒い季節のしるしですconfident

|

« ヨガでした♪ | トップページ | 衣替えしました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきたよね~~(*_*)
ご主人の足の間、毛布とともに気持ちいいんだねぇspa
ご主人は嬉しいけど、クシネさんはちょっと羨ましい?happy02
よねdogdog

投稿: カメ | 2011年9月26日 (月) 21時44分

こんばんは^^
お友達とのランチ…楽しく過ごせたようで良かったねwink
久々に逢っても…歳を重ねても…ガールズトークで盛り上がるんだよねheart01
歳を重ねた分…少し?おばちゃん化していることは…見ない振りしてcoldsweats01
連休が続いて…いつものペースに戻すのも…大変でしょうねbearing
それにしても…とんこつラーメン…好きだよねdelicious
三角地帯の人気…解りま~すhappy02
そそ…毛布がやっぱり一番好きだよねflair
仔猫のようにフミフミして…ニャンコ抱っこで眠れる季節も近いかなhappy01

投稿: うらら ほのか | 2011年9月26日 (月) 23時17分

ふふふ・・
ネコ娘ちゃん達くつろいでるねぇ~
丁度いい感じheartなんだろうね。

すずも股に入って来るの好きだよ。
夜寝る時は入らないけど、座ってる時は入って来る。
特に誰ってわけでもなく誰でも。

私も腰痛持ちだから仰向け寝はダメ。bearing
旦那さんも顔は見えないけど、きっと嬉しそうな顔してるんだろうね。wink

投稿: すず母 | 2011年9月26日 (月) 23時57分

ちょうどいい猫ベットなんでしょね〜^^;
足に乗っかられると頭の重みだけでもだんだんと、
足がうっ血し始めますしね、うちは一匹なのに、
なにげに、乗られると重いんですよね〜。
とは言っても、来てくれるとうれしいんですよね^^;

投稿: 草之丞   | 2011年9月27日 (火) 00時14分

ふふふ 猫娘ちゃまたちでわかる四季cherryblossombudmaplesnow

今、四季って入力したら大西ライオンがパッと浮かんだwww

寒くなってくると、我が家では空気清浄機を引っ張り出す時期・・
去年よりは強くなったけど・・息子ww
寒くなると父ちゃんの△地帯に集まるのかw
我が家はそういうのがないから、うらやましっshine
一緒に寝てくれないツンデレウギっこwwwwww

投稿: イオナ | 2011年9月27日 (火) 00時43分

こんにちは。
台風が過ぎて、暦上も秋になって、一気に秋が来た感じですね。
きっと「囲まれている感じ&守られている感じ&あたたかい」で、気持ちよく過ごせるんですね。happy01

投稿: きいろひわ | 2011年9月27日 (火) 08時29分

ちょっと肌寒くなってきて、猫が温かい場所に集まるようになったねぇhappy01
私もこの格好は無理~、足がつりそうsweat02
ダンナ様、可愛い娘たちがくっついてきてくれて、嬉しいでしょうねheart04
チビちゃん、もたれかかる所もあるし、特等席ねwink

投稿: イルカねこ | 2011年9月27日 (火) 13時14分

こんにちは
連休明けって頭の切り替えがなかなかうまく
いかないですよね(^_^;)
というか、曜日感覚もあやふやで
あれ、今日火曜日?水曜日?ってワタワタしちゃいます(汗)
旦那さんの三角地帯大人気ですね♪♪
ほのかぱぱも毛布を被ってテレビを見ているので
今5猫に大人気です(笑)
ちびちゃん&おねいちゃんにぴったりくっつかれて
旦那さんご満悦なんでしょうね♪♪
ちびちゃんたちもとっても幸せそうです♪(*^_^*)♪

投稿: ほのかまま | 2011年9月27日 (火) 14時55分

bananaカメさん、こんにちはhappy01
寒くなったよね~~~wobblysweat01
昨日なんて掛け布団出して寝ちゃったよcoldsweats01

旦那の三角股は、カンペキみたいよcatheartcat
旦那が毛布をかぶって寝に入ると、
チビちゃんがまずどこからかすっ飛んで来て場所を確保して、
夜中や明け方、寒くなったおねいちゃんもやって来て、
結局二匹で三角股なの(笑)
私は三角股作れないけど、なんか悔しいよねぇー!gawk

投稿: クシネ | 2011年9月27日 (火) 16時20分

bananaうらら ほのかさん、こんにちはhappy01
ほんと、かなり?おばちゃん化したことは見ないフリして、
ガールズトーク楽しんで来たよ~bleahscissors
数年間体調崩していたこともあって、ご無沙汰しちゃった友だちが何人もいて
これから頑張ってご縁を復活させなきゃ!って思ってるんだ~confidentheart04

昨日はまだバタバタ、やっと今日から主婦ペースに戻った~sign03wobblysweat01
とんこつラーメンは、旦那が九州出身だから、
時々故郷を懐かしんで、食べたくなっちゃうみたいnoodle

旦那は、三角股をチビちゃんにフミフミされても、
まったく目覚めないからすごい熟睡度だよねgawk
毛布が出た途端、猫娘たちの目が輝いた気がする(笑)
毛布ってやわらかくてふわっとしてて寝心地良いものねぇspa
ラッキーちゃんも、うらら ほのかさんの毛布を、フミフミゴロ~ンかな?wink

投稿: クシネ | 2011年9月27日 (火) 16時27分

bananaすず母さん、こんにちはhappy01
そうなのよ、旦那の三角股、
幅といい、角度といい、猫娘たちのツボみたいよbleah
すずちゃんも、股に入るの好きなのねぇdogheart04
すずちゃんの場合は、居心地の良さもあるだろうけど、
家族のみんなとくっついていたいという「愛情」が
一番の理由かもネwink

ねー!腰痛持ちに仰向けは辛いよねbearing
疲れててうっかり仰向けで熟睡しちゃうと、
起きるときに固まってて痛くて起きるのが難儀だよねshock

すず母さん、お見通し!smile
旦那は、自分の股の方が私よりも人気あるから得意顔だよ(笑)

投稿: クシネ | 2011年9月27日 (火) 16時32分

banana草之丞さん、こんにちはhappy01
ホント、ちょうどいい猫ベッド状態で(笑)
ふんわりしてて、暖かくて、コタツみたいなものだものねbleah

テトちゃんは、膝乗り猫でうらやましいなぁlovely
でもずっと乗られてると、やっぱり重いか~coldsweats01
不思議だけど、眠ると急に重力が増したりするしねsweat01
でも、「テト、重いよ~~~」と言いながらも、
デレデレの草之丞さんの様子が、目に浮かぶような気がしますよsmileheart04

投稿: クシネ | 2011年9月27日 (火) 16時36分

bananaイオナっち、こんにちはhappy01
ほんと、猫の季節占い、みたいな(笑)
エアコンが冷え過ぎても、三角股が狙われるんだよsmile
うちに泊まりに来るときは、寒い季節においでよ。
そしたら、イオナっちの三角股で猫娘たちが寝るかもsign02
寝返りうったらダメなんだよ。仰向けで行儀良く朝まで寝てねbleah

息子っち、ノドの調子はいかが?
去年より強くなってるなんて、息子っち、すごいぞlovely
私の知り合い、子どもの頃は気管弱かったけど、
大人になったら風邪ひとつ引かないじょうぶさんにgood
息子っちも少しずつ強くなって、いつか風邪すら引かない君に成長するよ、きっとheart
し~ん ぱ~い ないサーーーーーっ!(←大西ライオンで 笑)

投稿: クシネ | 2011年9月27日 (火) 16時44分

bananaきいろひわさん、こんにちはhappy01
もー、ホント、今年の季節の移り変わりは駆け足でした~dash
特に夏から秋へは、徐々にじゃなくて、一気にwobblysweat01
昨晩なんてあまりの寒さに、掛け布団を出しちゃいましたcoldsweats01

旦那の三角股、まさに、
囲まれて守られてあたたかいですよねsmilescissors
出来れば私も真冬は、猫娘たちと一緒に三角股で寝たいですhappy02

投稿: クシネ | 2011年9月27日 (火) 16時46分

bananaイルカねこちゃん、こんにちはhappy01
ココアちゃんもお風呂の蓋の上で、ぬくぬくしてたものねぇspa
涼しい場所を探すのに一生懸命だった猫も、
これからは少しでも暖かい場所へゴロンだねwink

仰向けで三角股は、キツイよねぇbearingsweat01
コレ、腰の弱いひとには有り得ない寝姿gawk
旦那は、「寝返り打てないから困っちゃうんだよなぁ...」と
言いつつも、顔はでへでへよ(笑)
チビちゃんは特に三角股がお気に入り♪
低反発っぽい枕も付いてて、まさに特等席よsmilescissors

投稿: クシネ | 2011年9月27日 (火) 16時50分

bananaほのかままさん、こんにちはhappy01
ねー!連休明けって、ほんとだねー!曜日間隔あやふやになる~wobblysweat01
特に先週は週始めも週終わりも連休だったから、めちゃくちゃcoldsweats01
昨日はまだ尾を引いてバタバタしてたけど、
今日からやっと主婦ペースが戻って来ました~smilescissors
ほのかままさんも、平常に戻ったかなぁ?wink

ほのかぱぱさんも、人気なのねぇhappy02
やはり、「毛布を被って」がポイントかな?
ほのかぱぱさんも、5猫さんに囲まれてご機嫌でしょう?lovely
うちの旦那も、「大変なんだよぅ~」と言いつつも、顔はデレデレよ(笑)

投稿: クシネ | 2011年9月27日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨガでした♪ | トップページ | 衣替えしました♪ »