« 小袋のフードとかKALDIとか | トップページ | いつまで続く熱帯夜 »

2011年9月17日 (土)

スコ祭り♪

今日は、友だちのHたんのおうちで飲み会でしたbeer

メンバーは、クーポン飲みメンバーでお馴染みのNORIちゃん、Hたん、うちの旦那と私。
Hたんは、去年マンションを買い換えて、私は今回で二度目だけど、NORIちゃんは初めて、うちの旦那も以前のマンションへは行ったことがあるけれど、新居は初めて。
そんなこともあって、9月は外飲みではなく、Hたんのお宅de飲み会にbeer

色々と用意してくれていたHたん。どうもありがとうheart
(唐揚げと粗引きソーセージは、NORIちゃん)
2011091701
2011091702
2011091703

旦那と私は、スイーツを持参したんだけど、おさしん撮り忘れちゃったcatfacesweat01
アンテノールの9月限定「秋のプリンパイ」でしたbleah

飲んで食べて、昼寝するひと約2名。
(Hたんと私ではありません 笑)

Hたんのお家には、立ち耳スコのももちゃんがいますcat
8歳なんですよ~。お色気ムンムンの熟女さんですのんheart02

さて、ドドーンとおさしん、スコ祭りでwinkheart04

箱座りも、前で手を組んじゃったりなんかして、仕事の出来る女って感じ?
2011091704

カウンターキッチンの上から、飲んだくれる人間たちを高みの見物cat
2011091705

なかなか視線を合わせてくれません(笑)
2011091706

ねこタワーへ移動dash
2011091707

はにかんだ表情ですが、カメラ目線、いただきました~smilescissors
2011091708

私は何度も会っているので警戒されませんが、NORIちゃんは初対面、うちの旦那も仔猫のときに二度会ったきりなので覚えていないだろうから初対面も同然、というわけで、二人とも警戒されて、シャーッ!と言われたり、軽くネコパンチされたりしていました(笑)

Hたん、今日はたくさんゴチになりましたheart
数々の至れり尽くせりのおもてなし、ありがとでした~happy02heart04

Hたんのご主人さまは、休日出勤中だと言うのに、留守中にあがりこんで、さんざん食い散らかしちゃってごめんなさいsweat01

ももちゃん、怪しいひとが大勢押しかけちゃってごめんねぇcoldsweats01

お客さんがいると気になってお昼寝もおちおちできなくて、夜は早くからぐっすりだったんじゃないかしら...懲りずにまた遊んでねぇcatnotes

|

« 小袋のフードとかKALDIとか | トップページ | いつまで続く熱帯夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
立ち耳スコ…lovely
もう…もう…すご~く好みheart
ももちゃんheart
気を許してない、キリリとした目付き…
カッコイイっスgood

投稿: nayobika | 2011年9月20日 (火) 15時48分

banananayobikaちゃん、こんにちにゃーcat
お顔はしっかりスコなのに、お耳が立ってる不思議スコcat
ずっと立ち耳ちゃんとの出会いを待ってたら出会えたんだって~heart
そうなのよ!懐いてはくれるんだけど、気は許してないのよねぇ(笑)
その辺の高貴さが、彼女の魅力よねlovely

投稿: クシネ | 2011年9月21日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小袋のフードとかKALDIとか | トップページ | いつまで続く熱帯夜 »