« 酔わされて~~~ | トップページ | 中野ブロードウェイへ行って来ました »

2011年10月 6日 (木)

付録BOXその後のその後♪

9月に届いた『ねこのきもち』の付録BOX。

その後の話を9/8に書きましたが、今日はその後のその後の話happy01

相変わらず、気に入って中に入るのはおねいちゃんの方が多いですcatnotes
(絵文字、ワンもニャンも色んな柄の猫があるといいですネ。)

今は窓辺に置いてあります。中で日向ぼっこするのがお気に入りcatheart04

なんか、ハミ出てますね?eye
2011100601

中を覗くと、頭がつかえて狭そうなおねいちゃんが...coldsweats01
2011100602

かなり窮屈そうですcatface
2011100603

でもぐっすり寝ているので、そ~~~っとしておきましょうdelicious

しばらくしてから覗いてみると...

寝返り打って方向変わってました(笑)
2011100604_3

あ~あ、気付かれちゃったcoldsweats01
2011100605

ノビ~~~っとなって、手がにゅ~んとdash
2011100606

くわわわわ~っと、大きなアクビもdash
2011100607

手が飛び出ちゃいましたよ~delicious

そのままボーッとするおねいちゃん。目が虚ろ(笑)
2011100608

だんだん眠りそうになって来ました...catsleepy
2011100609

...と思ったら、気を取り直して~っ!
2011100610

あっちに寝返り打って寝てしまったという...(笑)
2011100611

そのときチビちゃんは...

タワーの上で...
2011100612

爆睡中catsleepy
2011100613

ポカポカだと、よく遊び、よく食べ、よくよくよくよく寝ます(笑) 

|

« 酔わされて~~~ | トップページ | 中野ブロードウェイへ行って来ました »

」カテゴリの記事

コメント

ネコってなんで首伸びたり縮んだりするんだろwww
でも、そこが萌えポイントのひとつなんだよねぇlovely

ウギっこ、狭いとこは最近全く興味なくなったみたいで、
だだっ広いとこで丸まって寝ているけど、丸まってるのは
本能的に狭い所が好きだってことなのかねww

ほんっとに、ネコって見飽きないから不思議happy02

投稿: イオナ | 2011年10月 6日 (木) 20時29分

ねこのきもちの付録ってすごいね。coldsweats02
気に入って使ってもらえるなんてうれしいね。
おねいちゃん気持ちよさそう〜happy01
チビちゃんもねむねむタイムなんだね。
ポカポカな日、幸せな時間がすぎてゆくね〜confident

投稿: まま | 2011年10月 6日 (木) 21時52分

この付録、ウチも欲しかったな~
って見てると思いますnotes
おねいちゃんは、すっごく居心地が
良さそうですね!!
チビちゃんも気持ち良さそうに寝てる♪
よく遊んで寝て食べて……それが幸せなんだよねshine
なんか猫たち見てるとシンプルでいいよね~happy02

投稿: ひかり | 2011年10月 6日 (木) 22時25分

おねいちゃんの熟睡を邪魔したんですねhappy01
ついつい おっちゃんも起こしてしまいます。
ノビィ~~って手が出てくると
掴んでみたりhappy01
くわわわわ~っと 大あくびすれば
指を突っ込んだりhappy01
おっちゃんもよく 遊んでもらってますcoldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年10月 6日 (木) 23時06分

おねいちゃんのお気に入りなんですね〜、
ちょっとしたお部屋になってますね^^;

↓地震の揺れは気がつかなかったぐらいでした、
ご心配ありがとうございます。
でも、毎日どっかしらで揺れてるんですよね〜、、、、、。

投稿: 草之丞   | 2011年10月 6日 (木) 23時55分

むむ、おねいちゃんは、最後の耐性が一番納まってますね。箱入り娘。
チビちゃんは相変わらすな感じです^^無防備な寝顔はたまりません♪

ヒロくん見てきた。綺麗やんかーもぉ!
最近ドールっぽい絵を描きたくて、資料探しております。
白髪いいわー。
ついったーフォローさせて頂いております。
そっちで話しかけて下さってもよろしくてよ^^

投稿: めぐ | 2011年10月 7日 (金) 00時16分

気持ち良さそうですね~。
過ごしやすそうなのがよくわかります。
なでなでしたいですよheart

投稿: きいろひわ | 2011年10月 7日 (金) 04時38分

おねいちゃん、ほんとにこのボックス好きだねぇheart
猫の気持ちの付録って、はずれ、なさそうだね。
前も袋、ボロボロになるまで遊んでなかったっけ?catcat

のんちゃんとチルって今年同じ7回目だったんだね。
のんちゃんに会ってるかな。チル。

投稿: カメ | 2011年10月 7日 (金) 12時16分

おねいちゃん、可愛い~~heart04
そのきゅっとむすんだお口とのど、撫でさせてぇlovely
はみ出たり、くるんとひっくり返ったり、すごく気に入ってるんだね。
チビちゃんもぐっすり寝ていて、気持ち良さそうhappy02
ちょっと上向きなお首の角度が、たまらないねぇlovely

投稿: イルカねこ | 2011年10月 7日 (金) 19時36分

うふふ・・・(*^-^)
おねいちゃん、とっても気持ちよさそう~。
お気に入りなんだね~happy01
写真撮ってると、すぐに気づかれちゃうのはすずも一緒。
チビちゃんみたいに他所のブログでもよく爆睡してる犬や猫の写真を見るけど、
すずはそんな写真撮れたことない。crying

アンヨもおててもカワユイねheart04

投稿: すず母 | 2011年10月 7日 (金) 20時39分

こんにゃんば~happy01

これが付録なの~?

ものすごく居心地よさそう。
うらやましいな。

この付録つきの「ねこのきもち」すごく売れたでしょうね。

猫ちゃんたち冬場は猫ベッドで寝てくれるので
家の中の毛が少ないような気がしますhappy01

投稿: マリーちゃん | 2011年10月 7日 (金) 20時56分

ここのところ、急に寒くなったりしたものね。
もう、熱は下がったかな coldsweats02
どうぞ、安静にしてしっかりなおしてnote
お大事にsign03 (o・ω・)ノ))

投稿: わこ | 2011年10月 8日 (土) 17時55分

bananaイオナっち、お返事遅くなってごめんねsweat01
そうだよね、猫って意外とカメみたいに、首が伸びたり縮んだり。
伸びるときはコケシみたいで、縮めるときは埋まってて太ったオヤジみたいだしhappy02

広いところで丸まるのが、ウギっこ的醍醐味なのかもwink
開放感のあるところで、ノビノビ気分を味わいつつ、
丸まって自分の城も守る、みたいな(笑)
猫って警戒心が強いから、心の奥底では狭い方が落ち着くかも?
でも、ウギっこはイオナっちのお家で安心し切っているから、
狭いとこじゃなくても、もう全然平気なんだよgood

猫をボーッと見ているうちに、半日なんてアッと言う間に過ぎちゃうもんねbleah

投稿: クシネ | 2011年10月10日 (月) 16時45分

bananaままさん、お返事遅くなってごめんなさいsweat01
『ねこのきもち』の付録、どうやったら猫が気に入ってくれるか、
スタッフさんがきっと色んな猫に頼んで、
試して観察しているんだろうなぁってlovely
去年は紙袋、今年はこのBOXが年一番のヒットかなscissors

秋と春は、ほんと、お昼寝してばかりですよ~catsleepycat
一日がまったりボーッと過ぎて行くの。
一年で一番ゆったりした時間が流れる季節かも知れないですよネwink

投稿: クシネ | 2011年10月10日 (月) 16時49分

bananaひかりさん、お返事遅くなってごめんなさいsweat01
『ねこのきもち』の付録も、『りぼん』や『なかよし』の付録みたいに
付録だけで売ってくれるといいのにネbleah
これ、不織布だから、そのうち壊れちゃうと思うから、
もう2個くらい追加で欲しかったなぁって(笑)
おねいちゃんもチビちゃんも、気持ちよいから、春秋は寝てばかりcatsleepycat

ねー♪ほんと、猫ってシンプルでいいよね~lovely
私なんて、猫のお世話は、しあわせが100%なのに、
なんで家事はつまんないが80%くらいになっちゃうんだろ~coldsweats01
猫を見習って、シンプルに幸せ感じられるように精進せねばhappy02sweat01

投稿: クシネ | 2011年10月10日 (月) 17時06分

bananaみぃこのおっちゃんさん、お返事遅くなってごめんなさいsweat01
えへへー♪邪魔しちゃいましたbleah
やっぱりおっちゃんさんも邪魔しちゃいますか!
邪魔せずにはいられないですよねsmilescissors
手を掴んだり、指を突っ込んだり、猫飼いさんは、きっとみなさん、
やること一緒だなぁ?(笑)
アクビでくわわわわ~っとなってるところに、指を突っ込むと、
びっくりして、オメメがでっかくなるところが、コレまたかわいくてネhappy02heart04
おっちゃんさんも、デレデレ~~~っとしたお顔で、
スーパーキャッツ4に遊んでもらっているんでしょうネsmileheart04
うちもです(笑)

投稿: クシネ | 2011年10月10日 (月) 17時11分

banana草之丞さん、お返事遅くなってごめんなさいsweat01
うんうん、そうだよね♪なんか、おねいちゃん専用の個室みたいlovely
ある程度の歳になると、自分だけのお部屋が欲しくなるものねbleah

しばらく長野に集中してたから、心配しました~sadsweat01
最近は携帯の警報は、あまり鳴らなくなったけど、
ツイッターの地震警報は、日に何度もツイートが流れて来るから、
日本ってこんなにも地震の多い国だったんだなぁって改めてwobbly

投稿: クシネ | 2011年10月10日 (月) 17時22分

bananaめぐさん、お返事遅くなってごめんねsweat01
おねいちゃん、何度も寝返り打っては、
結局、一番居心地の良い体勢に収まるんだよね(笑)
チビちゃんは、ほんと、マイペースで天真爛漫よ~delicious
ポカポカだから、二匹とも、寝てばかりcatsleepycat

ヒロくん、キレイねlovely
あんなにキレイじゃ、完全に女子の方が負けだなぁ(笑)
ドールっぽい絵か~!ステキlovely
いつか、おねいちゃんとチビちゃんも、ドールっぽく描いて下さいませhappy02heart04
フォローどうもありがとうheart
ときどき、変態なツイートが増えますが、許してねんbleah

投稿: クシネ | 2011年10月10日 (月) 17時27分

bananaきいろひわさん、お返事遅くなってごめんなさいsweat01
猫の寝姿で、季節が想像出来ますよネwink
気持ち良さそうに寝ているときは、春か秋だからcatsleepycat
こんなにポカポカなんだから、お昼寝しなきゃもったいないにゃん!
と言わんばかりに、よく寝てます(笑)
きいろひわさんに、なでなでしてもらいたいなぁlovely
猫に愛されるきいろひわさん、チビちゃんなんて肩のところに
乗っちゃうかも知れませんよんbleahscissors

投稿: クシネ | 2011年10月10日 (月) 17時29分

bananaカメさん、お返事遅くなってごめんなさいsweat01
猫って狭いところや、暗いところ、閉じこもれるところが好きだから、
ほんと、この付録はツボだったみたいwink
自分だけのお部屋が持てたみたいで嬉しいのかも知れないよネcatnotes
そうそう、そうなのよ~!
あの袋、今は5cmくらいの切れっぱししか残ってないのよ~(笑)

のんちゃんね、前に住んでいたところの大家さんのお家に、
ゴールデンちゃんの大家族が居てね、仲良くしてもらったから、
きっとチルちゃんとも、お友だちになっていると思うんだdogheartbanana
7回目、まだまだ7回、もう7回、だよね...confident

投稿: クシネ | 2011年10月10日 (月) 18時24分

bananaイルカねこちゃん、お返事遅くなってごめんなさいsweat01
おねいちゃん、気に入ってよくこもってるよ~catnotes
自分だけの個室っていうところが、ポイント高いのかもwink
年頃になると、自分のお部屋、欲しくなるもんネbleah

動物の口元って、なんでこんなにかわいい形をしているんだろうねconfidentheart04
いつかイルカねこちゃんに、猫娘たちのこと、ナデナデしてもらいたいわぁlovely

ココアちゃんもいっぱいお昼寝してるかなぁ?catsleepy
春と秋は、ほんと、お昼寝日和続きで、連休中もずーっと寝子だったよ~catsleepycat

投稿: クシネ | 2011年10月10日 (月) 19時00分

bananaすず母さん、お返事遅くなってごめんなさいsweat01
自分だけの個室ってところが、ツボだったみたいcatnotes
すっかりお気に入りで、ずーっとこもってて出て来ないときもあるよ~(笑)
すずちゃんも、写真撮ろうとすると、すぐに気付いちゃうのねcoldsweats01
きっとそれが本来の姿なんだよね。
チビちゃんみたいに、まったく気付きもせず爆睡してると、
天敵にやられちゃうもん(笑)
まぁ、それだけ安心しているのかも知れないけど...
おねいちゃんは、遊び方もチビちゃんより野生的で、
きっとすずちゃんもおねいちゃんも、ワイルドなタイプなんだよネsmilescissors

ワンコもニャンコも、前足をくにっと曲げてると、
にゅっと握って、セッセッセーのヨイヨイヨイとかやりたくならない?bleah

投稿: クシネ | 2011年10月10日 (月) 19時04分

bananaマリーちゃんさん、お返事遅くなってごめんなさいsweat01
こんにゃんば~ってかわいいですネlovely
私も使わせてもらっちゃお~っとheart

そうなんですよ、こんな付録が付くこともあるので、
ついつい取ってしまうのです、『ねこのきもち』bleah

むむ!猫の毛sign02
そう言えば、うちもそうかもflair
暑い時期は部屋のあちこちで野良寝だったから
そっこらじゅうが猫の毛だらけだったけど、
冬場はベッドに居るときが多いですもんねspa
にゃるほど~だわlovely

投稿: クシネ | 2011年10月10日 (月) 19時08分

bananaわこさん、お返事遅くなってごめんなさいsweat01
心配かけちゃってごめんね~sadsweat01
昨日の午後から、ダラダラと起き始めて、
今日はお買い物へも行けたので、もう大丈夫だと思うwink
高熱が出てるときの方が、むしろ元気で、
微熱のときって、やたらだるくてwobbly
あとは気力と気迫で、乗り越えまーすhappy02heart04
お見舞いどうもありがとうheart

投稿: クシネ | 2011年10月10日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酔わされて~~~ | トップページ | 中野ブロードウェイへ行って来ました »