« 熱下がりました~ | トップページ | 更新日記 »

2011年10月11日 (火)

夕暮れのチビちゃん♪

我が家の和室には西日の射す窓があって、少し前からその場所に、猫娘たちのピンクベッドを置いてあげています。

午後から陽の当たり始めるその場所は、猫娘たちのお気に入りの場所になっています。

付録BOXの記事では、おねいちゃんが主役を務めてくれたので、今日はチビちゃんに主役をお願いするとしましょうwink

ポカポカの西日でまったり中spa
2011101101

キリリとした横顔shine
2011101102

夕日が眩しいね~。
2011101103

ちょっと席を外していたら、方向が変わっていました。
2011101104

鳥さん発見flair
2011101105

「鳥さん、飛んでっちゃったニャ...」と残念そうcatsweat01
2011101106

そのすぐ後には、眠くなる...sleepy
2011101107

なんとなくオッサン臭い後姿(笑)
2011101108

「オッサンじゃにゃいもーん!」と不満気なチビちゃん。スミマセンねぇcoldsweats01
2011101109

「お嬢ちゃんだも~ん♪」とでも言いたいのか...?
2011101110

結局、眠くなる(笑)
2011101111

おねいちゃんは、ケージの上で...
2011101112

ぐっすり1人寝中~sleepy
2011101113

気持ち良さそうなのはいいけれど、なんか変...?

レースのカーテンで、天蓋ベッド風になっているハズなのに、カーテンの上に寝ちゃうおねいちゃんなのでした(笑)

|

« 熱下がりました~ | トップページ | 更新日記 »

」カテゴリの記事

コメント

熱が下がって良かったねhappy01
この頃朝晩は寒いくらいだものね。
ぶり返さないように、お大事にしてね~heart02
チビちゃんのきりっとした横顔、かっこいい!
2枚目と5枚目のおサシン、特に大好きlovely
チビちゃんは結構筋肉質な感じなのかなrock
おねいちゃんは柔らかそうねぇ。
レースにくるまれて、女の子らしいねheart04

投稿: イルカねこ | 2011年10月11日 (火) 19時25分

幸せな時間だねheart04
夕方ものんびり過ごせるのっていいよね〜
眠くなるね…coldsweats01
日当たりよくていいなぁ。

投稿: まま | 2011年10月11日 (火) 20時36分

こんばんニャン^^
秋だからか…何となく…センチメンタルチビちゃんに見えちゃうconfident
おかあしゃん…お熱下がって安心したよぉって言いたいのかなheart02

投稿: うらら ほのか | 2011年10月11日 (火) 21時58分

西日に当たるチビちゃん、
雰囲気のいい写真がいっぱいですね♪
鳥さんを見上げる表情、
いつもよりオトナっぽく見えます。
「お嬢ちゃんだも~ん♪」の表情は甘えんぼみたいお顔。
こんな風に過ごしている様子は
見ててもちっともあきないですよね!

投稿: ひかり | 2011年10月11日 (火) 23時26分

チビちゃんとっても気持ちよさそう~heart04
お外を眺めたり、鳥さんとおしゃべりしたり…。
眠くなったら寝る~~。
う~~んconfident幸せ~~heart04
満喫中~なのね(*^m^)

投稿: たけちん | 2011年10月12日 (水) 10時42分

bananaイルカねこちゃん、こんにちはhappy01
お見舞いどうもありがとうheart
もう完全に大丈夫そうだけど、無理せず大事にするネwink

おさしんと横顔、好きって言ってくれて嬉しいな。ありがとニャンlovely
普段はお転婆さんな猫娘たちも、こうやってるとお嬢さまに見えるよネbleah
実は...チビちゃんもおねいちゃんも筋肉質でムキムキ系...happy02
ヒミツをバラしたことは、猫娘たちにはナイショにしておいてね~(笑)
ココアちゃんは、すごくしなやかそうな体つきしてるよねぇlovely
ココアちゃんは、猫娘たちの憧れの存在なんだってcatheart02catcat

投稿: クシネ | 2011年10月12日 (水) 12時07分

bananaままさん、こんにちはhappy01
うちのアパートで、一番日当たりが良くて温かいのが、
西日の射す和室なんだ~happy01
だから寒いシーズンは、午後から和室に人気集中bleah
一緒に夕日を見ながら、夕寝したくなっちゃうからキケーンhappy02

投稿: クシネ | 2011年10月12日 (水) 12時10分

bananaうらら ほのかさん、こんにちはhappy01
ほんとねー♪秋はなんとなくお転婆娘たちもセンチメンタル風wink
熱出て寝込んでいるときは、気を遣って、
遊びをせがんだりしないんだよねconfident
きっと、うららほのかさんが言うように、ホッとしてくれてたと思うheart04

投稿: クシネ | 2011年10月12日 (水) 12時13分

bananaひかりさん、こんにちはhappy01
夕日が背景だと、雰囲気あるおさしんも撮れるよねwink
色も自然光で橙色になったりするし~lovely
大人っぽい表情を見せてくれたときは、
我が子の成長に、ちょっぴり胸が熱くなっちゃったりconfidentheart04
こうして過ごしていると、ほんと、ひかりさんが言うように、ちっとも飽きなくて、
気付くと暗くなってたりして、慌てて夕飯を作る日々よcoldsweats01
秋って危険(笑)

投稿: クシネ | 2011年10月12日 (水) 12時17分

bananaたけちんさん、こんにちはhappy01
夕暮れ時のこの場所は、チビちゃんに特に人気で、
窓の外をカラスが飛んで帰るのも見てたり、
ワンちゃんがお散歩へ行くのも見送ったり、
子どもたちに、「猫ちゃん、バイバーイ♪」と声かけてもらったり、
すごく楽しそうに、幸せそうにしてるよ~catnotes
まさに、満喫中winkscissors

投稿: クシネ | 2011年10月12日 (水) 12時19分

チビちゃん 西日を浴びて
気持ち良さそうに まったりしていますねhappy01
後姿は ちゃんとお嬢に見えますよwink
おねいちゃんも気持ち良さそうやねぇ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年10月12日 (水) 21時23分

ちびちゃんは、日に照らされて気持ち良さそうですね、
我が家は、途中まで西日がきますが、最後まではきません、
おかげで、日に照らされて冷えないで済んでます^^;
おねいちゃんは、レースを敷物にしたんですか〜、おしゃれですね^^

投稿: 草之丞   | 2011年10月13日 (木) 00時33分

おはようございます♪
柔らかな光の中で、暖かそうですね。happy01
気持ち良さそうです。私もこういうところで眠りたいなあ、なんて思います…(私は猫ではないですけれど…)
話は変わりますが、私の夫は白猫さんがほしいんですけれど、チビちゃんを見て、「大部分が白だねえ」と。「そうか~、そういう風に見ることもできるのね」と、私は思いました。coldsweats01

投稿: きいろひわ | 2011年10月13日 (木) 05時32分

bananaみぃこのおっちゃんさん、おはようございますhappy01
日中日の当たる場所も好きだけど、
西日はやわらかいので、春秋冬の人気スポットですwink
後姿、ちゃんとお嬢ちゃんに見えて良かったって、
チビちゃんがホッとしてますよ~smile
「おっちゃんさん、ありがとにゃんheart by-チビcatheart04
おねいちゃんは、寝られればどこでもご機嫌なタイプみたいですhappy02

投稿: クシネ | 2011年10月13日 (木) 08時47分

banana草之丞さん、おはようございますhappy01
チビちゃん、この場所がお気に入りで、昨日も西日向ぼっこしてましたbleah
草之丞さんのお部屋も、西日が射すのねsun
西日が射すと暖かくて助かりますよねlovely
うちも冬場は西日タイムになると、全員集合で西日を浴びます(笑)
おねいちゃんってば、本当は覆い用のカーテンなのに、
しっかりシーツ代わりにしちゃって、どうやらその方が寝心地良いみたいで
どけてもどけても下に敷いちゃうんですよ~coldsweats01

投稿: クシネ | 2011年10月13日 (木) 08時51分

bananaきいろひわさん、こちらへもコメありがとうheart
西日の部屋は、ほんと、陽が柔らかくて、猫にとってはたまらないみたいwink
私にもたまらなくて、猫娘たちをなでているうちに、
気付くと眠りに落ちてたりしますbleah

おっ!ご主人さまの発言からすると、
もしや、いつか白猫さんをお迎えする日が来たら、
チビちゃんタイプの「大部分が白」猫も、
候補に挙がるかも知れませんねlovely
チビちゃんは、三毛と言っていいのかどうか悩むほど、
ほとんどが白なんですよね~(笑)

投稿: クシネ | 2011年10月13日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱下がりました~ | トップページ | 更新日記 »