« スーパーキャッツ4の宅急便♪ | トップページ | 入間航空祭 »

2011年11月 1日 (火)

最近のチビちゃん♪

少し間が空いてしまいましたが、10/26のおねいちゃんに続いて、今日は最近のチビちゃんの様子をお伝えしたいと思いますcatnotes

やっとアタチの出番?annoy
2011110101

遅くなってしまったので、ムスッとした顔してますね。ゴメンゴメンcoldsweats01

待ちくたびれて眠くなったニャん...sleepy
2011110102

薄目開いて様子を伺ってますね。猫なのにタヌキ寝入り?(笑)
2011110103

のんちゃんのきのこハウスに入っているところを発見flair
2011110104

寒い日だったので中に入って温まっていましたspa
2011110105

アタチだってセクシーな流し目出来るもーんkissmark
2011110106

窓ガラスに映るチビちゃんshine
2011110107

おすましポーズも出来るんだからcat
2011110108

アンニュイな感じでしょ?cat
2011110109

チューしてもいいわよ?kissmark
2011110110

チビちゃんも大人の女性になって来たねぇconfidentheart04
立派なレディだねぇcatshine
...とか声をかけながらお写真を撮っていると、チビちゃんも段々とその気になるようでcamera

和室の畳がボロボロなのは、見なかったことにしてくださいbleah
2011110111

猫の爪は、畳をボロボロにしますね~。取り替えてもどうせすぐにこうなってしまうのでほったらかしになっています。畳が傷んでいるせいで、足に畳クズがたくさん付いてしまうのが難点(笑)

アタチのせいですか?!
2011110112

いいのいいのnotes
畳なんて、幾らボロボロになったって、君たちが楽しければそれでいいのwink

西陽の差し込む窓辺でスヤスヤ眠るチビちゃんsleepy
2011110113

おねいちゃん同様、チビちゃんもミチミチのギュウギュウですね~coldsweats01
2011110114

こういう顔は、まだあどけないなぁsmile
2011110115

カメラ目線いただきましたcamera
2011110116

なかなかの目力shine
2011110117

旦那にダッコされて、仰け反るチビちゃん(笑)
2011110118

すっごくイヤそうな顔してますね(笑)
猫娘たちは、ふたりとも、ダッコが嫌いなんですよ~coldsweats01
おねいちゃんは、それでも多少は我慢して、1分くらいはダッコさせてくれるのですが、チビちゃんはすぐに下ろせと大騒ぎsweat01

ちっちゃい頃は、ダッコ好きだったのになぁ...weep
まぁ、ダッコ嫌いでも、カンガルーダッコはさせてくれるので、贅沢は言えませんがconfident

ちょっとビックリ顔になってしまいましたが、トイカメラ風notes
2011110119

せっかく、「おひけぇなすって」って言ってるみたいな、『極道の妻たち』風な写真が撮れたけど、横にトイレが写っているのがなんとも残念です(笑)
2011110120

ごめんね~sweat01
チビちゃんも、〆がしまらない写真になっちゃったcoldsweats01

|

« スーパーキャッツ4の宅急便♪ | トップページ | 入間航空祭 »

」カテゴリの記事

コメント

やっとチビちゃんの登場だぁhappy01
チビちゃんの方が…スマートに感じるのは気のせいcoldsweats01
しっぽを改めてマジマジと見て。。。
アライグマみたいで可愛いニャンheart04
競馬場も…家族で一日楽しめるみたいでいいよね~

投稿: うらら ほのか | 2011年11月 1日 (火) 22時50分

おねいちゃんもそうだけど
チビちゃんもまた 美猫さんですねーhappy01
顔が小さいのか 目が大きいのか
旦那さん 仰け反られちゃって…
おっちゃんも すずには仰け反られますcoldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年11月 1日 (火) 23時20分

チビちゃんのお写真がいっぱいheart04
チビちゃんも美人さんだね。
きゅうきゅうなチビちゃんもかわいいし、のけ反るチビちゃんも…happy01
おすわりのポーズもとってもかわいいなぁ。

ねこちゃんとの生活、楽しそうhappy01

投稿: まま | 2011年11月 2日 (水) 01時13分

ちゅ~ぅkissmarkしゅる・しゅる~~happy02
してもいいなんて言われるとい~っぱいしたげる~~happy02heart04
もううちの3にゃんも抱っこ…嫌いですよー!
とくにねねなんか前足でガードするんですよpout
ちょっとくらい抱っこさせてくれてもいいのにねぇ。
でもカンガルー抱っこ出来るクシネさんがうらやましいッスcatface

チビちゃんって本当におめめが大きくってキレイなお顔してますよね。
おまけに顔がちっちゃいlovely
色んなお顔が見れて幸せ~。
あっ!ひとつ発見ですflair
抱っこを嫌がるお顔がちょっとねねに似てますぅぅconfident
やっぱり同じDNAが流れてるかも~ナーンテ勝手に喜んでる私ですsmile

投稿: たけちん | 2011年11月 2日 (水) 08時59分

ちびちゃんもすっかりイイ女に変身したよねぇ
おねいちゃんも美人さんだけど、ちびちゃんもまけずと美人。

うん、やっぱりうちの子たちのお嫁さんにwwwww
遠距離夫婦ってやつ?ww
猫っておおきくなるの早いよね;
ついこの前まであんなに小さかったのに~って思うわぁ。

それにしても、ねこのきもちのふろくのキューブ、めっちゃきれいな状態だね!!!なんでぇ~?うちのキューブ、もうどこが最初から開いてた穴なのかわからないほどボロッボロに;
でもなんとか状態を保ちつつ・・・今も部屋の隅にありますw

投稿: 女鈴 | 2011年11月 2日 (水) 09時30分

わーい、チビちゃんいっぱいheart01
おねいちゃんと一緒だといたずらっこに見えるけど、一人だとちゃんとレディに見えるにゃんvirgo
さすが美猫姉妹だね~happy01
のけぞって首に力が入ってるの、うちも同じだわ(笑)
減るもんじゃないし、抱っこさせてくれればいいのにね。
窓ガラスにちょこっとクシネちゃん、発見しちゃった~flairheart04
お手手で顔を半分かくしてる写真、可愛いねぇ。こういうポーズ、大好き~~lovely

投稿: イルカねこ | 2011年11月 2日 (水) 11時39分

おぉ〜〜ぅ!
チビちゃん表情豊か〜〜cat
同じ顔のお写真が無くてみんな可愛いですよ!
最後のショットもgoodgoodgood
のんちゃんきのこハウスにあごをちょこんと乗っけてる姿見たら
なぜかウルウルしてきてしまったcoldsweats01
最近涙腺弱くて参ってます。。。

投稿: コメッコ | 2011年11月 2日 (水) 12時24分

bananaうらら ほのかさん、こっちにもコメありがとうheart
飼い主の不調が伝わったのか、パソコンまでおかしくなっちゃって、
なかなか写真も載せられなかったよ~coldsweats01
チビちゃんに「アタチの特集は?」とせっつかれて載せたよんbleah

うんうん、そうなの!チビちゃんの方がちっちゃいんだよね。
おねいちゃんの方が、ガッシリしてて、
チビちゃんは全体的に女の子らしいふわっとした体型cat
シッポ、不思議なんだよね(笑)
三毛なのに、何故かシッポはシマシマで、
ほんと、アライグマかワオキツネザルみたいなんだもんsmile

競馬の日記も見てくれてありがとにゃんhorse
競馬をやらなくても一日中飽きずに過ごせそうな
不思議な場所だったよwink
半日近くいたわけだけど、全部周り切れないほど広かったしwobbly

投稿: クシネ | 2011年11月 2日 (水) 17時01分

bananaみぃこのおっちゃんさん、こんばんはnight
「美猫だニャんて 嬉しいにゃんheart
お礼に チュウしてあげるニャすkissmark by-チビcat

チビちゃんにはナイショですが、
顔は小さくないかも知れないので(笑)
たぶん目が大きいんだと思いま~すbleah

ぬおっ?!おっちゃんさんも、すずちゃんに仰け反られますかcoldsweats02
懐いていても、ダッコだけは許してくれない猫心...
わかるような、わからないような...catface
旦那が、この写真を見るたびに、
「すごくイヤそうだよね...crying」と言って泣いてます(笑)

投稿: クシネ | 2011年11月 2日 (水) 17時07分

bananaままさん、こんばんはnight
「ままちゃん、美人さんなんて 嬉しいニャンnotes
お礼に 肉球マッサージしてあげるニャすheart by-チビcat

仰け反るチビちゃん、本当にイヤそうで、
旦那が写真を見るたびに、傷付いてるよ~(笑)
耳に力入っちゃってるし、眉間にシワ寄っちゃってるし、
ちなみに、小さい声で下ろすまでずーーーっと
「う"ぅ"ーーーーーっ!annoy」と呻ってるんだよcoldsweats01
ふうちゃんは、ダッコ好きだよねぇ。いいなぁlovely

投稿: クシネ | 2011年11月 2日 (水) 17時13分

bananaたけちんさん、こんばんはnight
遠慮なく、ムチューーーーーッウkissmarkとしてやってhappy02
ベロベロ舐めちゃってくださいbleah
鼻の頭は、ちょっとしょっぱいです(舐めたのか?! 笑)

たけちんさんのおうち、3にゃんともダッコ嫌いなのねぇcoldsweats01
なんでだろうねー?!甘えて来るくせに、どーしてダッコは嫌なのか...shock
ねねちゃんは、前足ガードか~coldsweats01
実はうちも時々...すごい力で前足をぐいーーーっと、突っ張るんだよねbearingsweat01
普通のダッコはダメで、カンガルーなら許される、
その違いが知りたいよねcatface

「たけちんおねーちゃま キレイなんて 嬉しいニャんnotes
マタタビ酒のお酌させていただきニャすheart
たっぷり 召し上がれ~bottle   by-チビcat

仰け反る顔、ねねちゃんに似てる?嬉しいなぁlovely
不思議だよねぇ...西と東に住んでるのに、
なんでこんなに似てるのかしらsign02
ご先祖さま、マジで同じかも知れないよねheart02

投稿: クシネ | 2011年11月 2日 (水) 17時46分

banana女鈴ちゃん、こんばんはnight
「にゃははnotes 美人ニャんて 嬉しいにゃんnotes
女鈴ねーちゃん お礼にヘッドスパしてあげるニャす by-チビcat

イヤー、マジで、嫁にもらってもらおうかなsign02happy02heart04
マイケルもプリンスも、イケニャンだし、かわいいしlovely
ふたりが息子になるなんて、私の方が嬉しいよ(笑)
ねー!アッと言う間に大きくなっちゃってさ~...
ちっちゃい頃の写真を見ると、「誰だっけ?!」と思うよ(笑)

ドキッcoldsweats02
女鈴ちゃん、気付いてしまいましたね、ねこのきもちのふろくに...
じ、実は~...もう飽きちゃったみたいで、たまーーーーーに、
中に入るくらいになっちゃったので、ボロボロにしてもらえないかもshock
マイケルとプリンスを見習って、うちももっと遊んで欲しいよぅbearing

投稿: クシネ | 2011年11月 2日 (水) 17時52分

bananaイルカねこちゃん、こんばんはnight
「イルカねこちゃま レディだニャんて 嬉しいにゃんnotes
お礼に カンガルーダッコ いかがですにゃん?
パーカー着て待っててにゃん♪潜り込むニャす by-チビcat

そうなんだよね、おねいちゃんといると、お転婆ぶりが目立つけど、
ひとりになると、おしゃまさんになったりするの。
そういうとこ、人間の姉妹と一緒なのかな~?wink

うううっ...ココアちゃんも、ダッコ嫌いだもんねcoldsweats01
ねー!仰け反ってね、思い切り首に力が入ってカチンコチンになるんだよねcatface

さすがイルカねこちゃん、窓ガラスのワタシに気付いたにゃん?smile
なんか心霊写真みたいになっちゃってるよね(笑)
チビちゃん、よくこうやってオテテで顔隠しながら寝てるんだよね。
おねいちゃんは、こういうポーズはあまりやらないんだよな~。

投稿: クシネ | 2011年11月 2日 (水) 17時58分

bananaコメッコさん、こんばんはnight
「にゃはは~んnotes かわいいでしゅか?嬉しいニャんnotes
お礼のチュウをどうぞ~kissmark  by-チビcat

最後のお写真、トイレがなければね~bleah
加工してトイレ削っちゃおうかとも思ったけど、
いいや、そのまま載せちゃえ~っと(笑)

きのこハウスは洗えないから、のんちゃんの匂いも、
たぶん残っていると思うんだけど、
猫娘たち、気にすることなく、当たり前のような顔で使ってて、
ああ、やっぱりこのコたちは、のんちゃんの娘だから、
懐かしんでいるのかしら?なんて思うのですよんconfidentheart04
のんちゃんも、よくこうやってアゴ乗せてたなぁ...
あ、ヤバイ...ワタシも泣けて来た(笑)

投稿: クシネ | 2011年11月 2日 (水) 18時03分

こんばんはnote
を!!
どれもコレも美人さんですニャ~catwink
力作が沢山sign03

堪能しましたにゃ~catface

投稿: nayobika | 2011年11月 2日 (水) 20時00分

こんばんは
ちびちゃんの写真楽しませてもらいました
かわいい♪
まるまって眠ってる姿 癒されますね
うちの権ちゃんも抱っこが嫌いです。にゃんこは抱っこが好きだとばかり思っていたら… そうじゃないんですね。

投稿: おーぺいこ | 2011年11月 2日 (水) 21時08分

うふふ・・
ちびちゃんのお澄ましポーズ、モデルさんみたいだニャ~heart
チューkissmarkの写真見て、思わずチューの口になっちゃった~kissmark
寝てる姿は天使だねheart04
抱っこは何で嫌なんだろうねー。
これから寒くなったらお互い暖かくていいのにね。
最後のちびちゃん、なんか迫力ある!cat

投稿: すず母 | 2011年11月 2日 (水) 23時26分

わ~チビちゃん、たくさん見ごたえアリですshine
色んな表情、楽しいですねnotes
おねいちゃんはオトナっぽい美猫系で
チビちゃんはかわいらしい美猫ですねshine
セキシーな流し目は、背伸びしてる感じ?
演じてるように見える(笑)女優だっ!!
ウチも抱っこ嫌いです。
甘えスイッチが入っているときはOKなんだけどcoldsweats01
畳はボロボロになりますね~。
オットは張替えたいって言ったけど、
新しいのがまたボロになるのも悲しいので
いぐさのラグ?敷いてマス。すこしスッキリしました。

投稿: ひかり | 2011年11月 3日 (木) 00時14分

チビちゃん、とってもカメラ目線ですね^^
しっかりモデルさんしてる〜、
後頭部きれいに分かれてますね、蝶々のようです。

畳そんなに擦れるんですね、
長期畳部屋で、テトと一緒でなかったからかもしれないけど、
爪しまうし肉球あるから、こすれないイメージあったけど〜^^;
畳の手入れって、簡単そうでなにげにね、水拭きに弱いから、
汚れたとき濡れたので拭きたくなるんですよね、危険な誘惑(汗)

投稿: 草之丞   | 2011年11月 3日 (木) 00時23分

こんばんは
今回はちびちゃん三昧ですね。
ちびちゃん、おねえさん顔になってきましたね。ちょっと前まではかわいいcuteが勝っていた感じでしたけれど、いまではすっかり美猫さんshineですにゃ。^^

投稿: きいろひわ | 2011年11月 3日 (木) 00時51分

banananayobikaちゃん、おはようsun
お返事遅くなってごめんねsweat01

20枚のおさしんを載せるために、100枚くらい写真を撮っているという…(笑)
まさに沢山撮った中の~ですニャsmilescissors
「堪能していただけて 嬉しいニャheart
チュチュチューkissmark   by-チビ」

投稿: クシネ | 2011年11月 4日 (金) 08時26分

bananaおーぺいこさん、おはようsun
お返事遅くなってごめんねsweat01

「楽しんでもらえて 嬉しいニャんheart
ムッチューkissmark    by-チビ」
丸まり寝は、ほんと、見てると、まったり癒され気分になるから
不思議ですよね~wink
権ちゃんも抱っこ嫌いなのねsign02
そうなんですよ、私も歴代のニャンコ、皆、ダッコ好きだったので、
ダッコ嫌いな猫ちゃんが、意外と多いことを知ってちょっとびっくりしてますcoldsweats01
ダッコさせてくれる方が珍しいのか?!と最近は思うほどcatface

投稿: クシネ | 2011年11月 4日 (金) 08時29分

bananaすず母さん、おはようsun
お返事遅くなってごめんねsweat01

「モデルさんだなんて~! 嬉しいニャンheart
憧れのすずねーちゃんを目指して 頑張るニャンup
チュチュチュッkissmark         by-チビ」

ほんと、寝てる姿は天使で、起きると小悪魔に変身(笑)
猫ってみんなダッコ好きなんだと思っていたら、
ブログ友さんのおうちの猫たちも、割とダッコ嫌いが多いので、
もしかしたら、ダッコさせてくれる方が珍しいのか?!と
最近思うようになって来たよ~coldsweats01

最後のチビちゃん、極道の妻たち風なんだけど、
トイレが残念でしょ?bleah

投稿: クシネ | 2011年11月 4日 (金) 08時33分

bananaひかりさん、おはようsun
お返事遅くなってごめんねsweat01

「かわいいだニャんて 嬉しいにゃんheart
ナナコおねーちゃんみたいな 美人で女優な大人猫になりたいニャすheart04
お礼のチュゥーーーッkissmark             by-チビ」

チビちゃん、普段は末っ子キャラなので、
ちょっと背伸びしてみたかったみたいbleah
ひかりさん、さすがっ!お見通しね~happy02

3きょうだいも抱っこ嫌いなのねぇcoldsweats01
ブログ友さんのおうち、ダッコ嫌いが多いし、
本当は猫ってダッコ嫌いなのかも知れないと最近思って来たよ~catface
甘えスイッチ、うちも欲しいなーーーっlovely
もしあったら、ポチポチ押しちゃうんだけどな(笑)

畳、ボロボロになるよねーshock
そうそう!どうせすぐにまたボロボロになっちゃうもんね、
張替えるのはもったいない~bearing
いぐさのラグ、いいですねflair
お客様が来たときに、とってもとっても見栄えが悪くて恥ずかしいので
どうしようかと思っていたんだけど、うちもいぐさラグ、敷こうかなぁlovely

投稿: クシネ | 2011年11月 4日 (金) 08時41分

banana草之丞さん、おはようsun
お返事遅くなってごめんねsweat01

「後頭部の模様 蝶々みたいニャんて、初めて言われちゃって
とっても嬉しいニャンheart04
お礼にいっぱいチューしてあげちゃうニャンkissmarkkissmarkkissmark
(1つkissmark テトちゃんにも渡してニャンheart  by-チビ」

畳、ひどいでしょー?!こうなってしまうと、日々破壊が広まるのよ~(笑)
家の中を走り回ると、畳のところで方向転換するときに、
ちょうど爪を出してブレーキかけるんだよねー…
なので扉付近が特に破壊されてしまうというcoldsweats01
そうそう、お手入れがね、うちは毛玉を吐かれたときがあって、
さすがに水拭きしないといけないから拭いたんですけど、
その場所は色変わって、ヘニョヘニョになって、もう収拾つかないですshock
次に引っ越すときは、畳のお部屋はない方がいいかも?
なんて思ってます(笑)

投稿: クシネ | 2011年11月 4日 (金) 09時03分

bananaきいろひわさん、おはようsun
お返事遅くなってごめんねsweat01

やっとチビちゃんの順番が回って来ましたbleah
おねいちゃんと一緒の時は、妹気分に徹しているからか、
大人っぽいしぐさは見せないんだけど、ひとりのときはちょっと
おすましさんになったりするから不思議ですwink

「美猫なんて 嬉しいニャンheart お礼のチュウですにゃkissmarkkissmark
1つはご主人さまにkissmark 渡してくださいニャン by-チビ」

投稿: クシネ | 2011年11月 4日 (金) 09時06分

チビちゃんもすごい美人さんですね~lovely
クシネさんならこのショットだなと気づくと思うけど
私の「顔をうめてスリスリした~いheart」という
衝動にかられる写真ありましたね~ happy02

投稿: わこ | 2011年11月 5日 (土) 13時16分

bananaわこさん、お返事遅くなってごめんねsweat01
「美人さんにゃんて ありがとにゃんheart
わこねーちゃんにも チュゥーーーッkissmark  by-チビ」

うずめてスリスリは、ピンクベッドのかなぁ?
もう冬毛になって来たので、かなりまふまふ度もアップしたですよんsmilescissors
なんか、イイにほひがしてしあわせ気分になりますheart02
下毛も密集して来たから、毛のキメも細かくて、手触りバツグンhappy02
まるちゃんも換毛して、まふまふになって来ただろうなぁlovely
私の方こそ顔をうずめて、イタチ臭を嗅ぎまくりたいわっhappy02heart04

投稿: クシネ | 2011年11月 7日 (月) 08時35分

あぁ、相変わらず美猫ちゃん。

お久しぶりです。

お風邪ひいてらっしゃるみたいだから、
暖かくして、栄養とって、一日でも早く元気になりますように。

投稿: tomomio | 2011年11月 8日 (火) 10時13分

bananatomomioさん、こんにちはhappy01
うわ~!来て下さってありがとうhappy02heart04
お返事遅くなってごめんねsweat01
チビちゃんのこと、美猫ちゃんってありがとうheart
だいぶ大人っぽい表情も出来るようになりましたよぅwink
風邪、咳を残して良くなりましたscissors
明日からまたブログ復帰予定ですpc
よろしくねっheart04

投稿: クシネ | 2011年11月 9日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーキャッツ4の宅急便♪ | トップページ | 入間航空祭 »