« また来てねー♪ | トップページ | 1月も終わり~ »

2012年1月30日 (月)

やっぱり紐が好き♪

それもビニール紐がcoldsweats01

先日、普通のビニール紐よりも、ちょっと細いタイプのヤツを買ったのです。普通のビニール紐は、ちょっと平べったい感じだけど、今回買ったのは丸細い感じ。

そのタイプのビニール紐は、お初なので、猫娘たちも「それなに?!それなに?!」と、今、夢中になって遊んでいます。安上がりな猫娘たちです(笑)

特にチビちゃんがご執心catheart02
2012013001

はしっこを咥えて、独り占めして遊ぶべく、移動しようとしています。

タワーの上へ昇ってみました。
2012013002

おねいちゃんは別の部屋に居たので、ココなら独り占め出来ると思ったみたい。

でも、おねいちゃんだって遊びたい。早速タワーにやって来ました。焦るチビちゃん(笑)
2012013003

おねいちゃんも、「パクッ!」
2012013004

でも、チビちゃんが、グイッと自分の方へ引っ張ったので、がっしりと咥えられませんでした。おねいちゃん、ガッカリです...
2012013005

「タワーは危険だわ!」と思ったのか、また移動しようするチビちゃんでした(笑)
2012013006



なんか、怖い写真も撮れた...catfacesweat02

口から、紐出してる、みたいな...coldsweats01
2012013007

|

« また来てねー♪ | トップページ | 1月も終わり~ »

」カテゴリの記事

コメント

楽しそうに遊んでるねcatcat
チビちゃん、ほんとに怖い映画にでも出てきそうな雰囲気になってるsweat01sweat01
                              
同い年って、嬉しいなぁnoteclover
クシネさんに会いたくなっちゃったhappy01

投稿: カメ | 2012年1月30日 (月) 21時50分

ほんと怖い顔になってるね~。
口から紐吐く怪獣チビゴンsign03happy02
猫って紐系好きなんだね。
すずは紐では遊ばないかも。仔犬はじゃれて遊びそうだけど。
ネコタワーがある場所陽が当たって暖かそうだねー。
おねいちゃんもチビちゃんもまるまってないもんね。wink
なんだかほのぼのした光景だなぁ~。confident

投稿: すず母 | 2012年1月30日 (月) 22時30分

楽しんじゃってますね〜、
たまに紐とか興味示す事ありますしね、
かつて、使って成仏した登山靴の紐たらしてると、
うちのテト関心示したり、しなかったり〜^^;

一緒になって、引っ張って遊ぶんですね、
見てて飽きないかも、、丸いタイプだと平たいのと違って、
裂けて、食べちゃう心配少ないですしね、丈夫だし、
ち、チビちゃん、、、うどんを吐き出してるような、にも、、、、。

↓↓カブトって、ストロンガーが銀ぴかになったように見えました^^、

投稿: 草之丞   | 2012年1月30日 (月) 23時52分

そっかー、紐大好きなんだねー。

これは、何か別の目的で購入しておいて、
ついでに猫娘ちゃんたちのおもちゃとしても活用するのですか?
それとも、もう最初から猫娘ちゃんたちのおもちゃとして
購入するのかな?

写真から二人が本当に夢中なのがわかるもんねー。
うちのTETOが孔雀の羽で遊ぶ時と同じ表情してる[E:happy01

最後のお写真、すごい瞬間を激写でツボですgood

投稿: tomomio | 2012年1月31日 (火) 04時53分

紐大好きだよね~heart01
でも微妙な差だろうけど、好きなタイプの紐ってあるよね。
これは気に入ったんだー。良かったね、チビちゃん。
おねいちゃんにもちゃんと貸してあげたかな?
ココアに紐をあげると、遊んでって持ってくるけど、猫娘ちゃんたちは、自分達で遊べるからえらいわwink
チビちゃん、口からいろんなものを出す、マジシャンみたいよ(笑)

投稿: イルカねこ | 2012年1月31日 (火) 10時34分

あは〜〜happy01
なんか4コマ漫画のようで面白いですね〜!
最後のショットはなんとも形容しがたい(笑)

投稿: コメッコ | 2012年1月31日 (火) 10時51分

チビちゃん。紐がとっても楽しかったみたいですね。
口から出ちゃってるように…見えますね~~happy02
おねいちゃんの表情も…
「なんか変なん出てるよ…。」みたいな。
妙に合ってて笑えましたよ~~。
紐系はうちのにゃん達も食らいつきいいです。
でもはなも一緒に遊んじゃうからちょっと大変なことになっちゃうんですよねcoldsweats01

投稿: たけちん | 2012年1月31日 (火) 13時05分

bananaカメさん、いっぱいありがとうheartheart04heart
紐一本で、こんなに楽しく遊べるんだから、うらやましいよねbleah
チビちゃんの写真、怖いよね~~~shock
なんか、顔も怪しい感じに撮れちゃうしcoldsweats01

そうなんだよー、同い年scissorshappy02scissors
きっと共通の話題、いーーーっぱいで楽しいよねnotes
ほんと、ますます会いたくなっちゃったよlovely

投稿: クシネ | 2012年1月31日 (火) 13時43分

bananaすず母さん
こんにちは。コメントどうもありがとうheart

怖いよね~~~。顔まで怖く写ってるしshock
すず母さん、ナーイスlovelygood
怪獣チビゴン、いただきますっscissors
口から紐吐いて、すず母さんのこと、捕まえちゃうぞーbleah

うん、猫はとにかく紐好きねーcatheart02
食いつかない紐は、まずナイ。どんな紐でもとりあえずOK(笑)
そう言えば、そうだよね!ワンコが紐で遊んでいるところ、
見たことないかも?!ワンコは、縄で引っ張りっこだもんねdogheart02

午前中、タワーの辺りは日が当ってすごく温かいのsun
私もタワーに昇って日向ぼっこしたくなっちゃう(笑)
なんか、見てると眠くなるよねー...お昼寝しちゃう?bleahsleepy

投稿: クシネ | 2012年1月31日 (火) 14時17分

banana草之丞さん
こんにちは。コメントどうもありがとうheart

登山靴の紐!それはいかにも好きそうな~happy02heart04
先っちょのまとめてある部分、アムアムするのも好きそうですねぇlovely
お気に入りは、咥えて運んで影でこっそり遊ぼうとするんだけど、
おねいちゃんの目の前を、ズルズルと引っ張られて行くから、
かえって目立って独り占め出来ないの~(笑)

そうそう!そうなんですよねbearingsweat01
平たい紐、アッと言う間に裂けてちぎれて、
誤食が心配なんですよねsad
丸い方にしてみたら、だいぶマシになりましたwink

チビちゃん、怖いでしょー?
ほんと、うどん吐き出す妖怪みたいな(どんな妖怪よcoldsweats01

> ↓↓カブトって、ストロンガーが銀ぴかになったように見えました^^、
おぉっ!草之丞さんに言われるまで気がつきませんでしたが、
そう言えば、なんか似てるかもsign02coldsweats02
仮面ライダー、どれも面白いけど、なんか、カブトはツボでしたlovely
カッコイイし、笑いどころも泣きどころも満載で、
脚本もすごくしっかりと奥深く作り込まれていたんですよねぇconfidentheart04

投稿: クシネ | 2012年1月31日 (火) 14時32分

bananatomomioさん
こんにちは。コメントどうもありがとうheart

そうなのよー。猫娘たち、ヒモスキーでcatheart02cat

> これは、何か別の目的で購入しておいて、
> ついでに猫娘ちゃんたちのおもちゃとしても活用するのですか?
> それとも、もう最初から猫娘ちゃんたちのおもちゃとして
> 購入するのかな?
新聞や雑誌を縛る用に買ってるヤツを流用してるの~winkscissors
しばらくすると飽きるから、そしたら他の紐で遊んでもらって、
また時間を空けてこの紐を出せば、また慶んで遊ぶ、とsmilegood
TETOちゃんが大好きなクジャクの羽も、いつか遊ばせてみたいなぁlovely
じゃらしに付いている、ちょっとした羽でも大好きだから、
きっとクジャクの羽なら、大喜び間違いなし!だと思うの~heart02

最後の写真、怪獣チビゴン、必殺技は、うどん吐き。弱そ~~~(笑)

投稿: クシネ | 2012年1月31日 (火) 14時55分

bananaイルカねこちゃん
こんにちは。コメントどうもありがとうheart

不思議だよねー!同じように見えても、好きなタイプがちゃんとあるもんねぇ...
私のワンピースのウエストに結ぶ紐、ほとんど同じ風なんだけど、
一本はお気に入りなのに、もう片方は見向きもしないのcoldsweats01
ビニール紐は、今のところ、どのタイプを買っても失敗なしwinkgood
チビちゃん、おねいちゃんに貸してあげなかったけど、
おねいちゃんに奪われてたよ~(笑)

ココアちゃんの「遊んで」って持ってくるしぐさ、
めっちゃかわいいものねぇlovely
うちは遊んで欲しくても、絶対に持って来ないし、
「アレ、取りなさいよ!」みたいな上から目線な態度するよcatface
ツンデレかしら?と思ったけど、デレの部分はないから、
ただのツン?(笑)

おっ!マジシャンっていうのもイイねぇlovely
口からトランプを出す、ふじいあきらさんに、
弟子入りしちゃったりして?bleah

投稿: クシネ | 2012年1月31日 (火) 15時01分

bananaコメッコさん、コメントたくさんありがとうheartheart04heart

なんか、つい、お笑い系に走っちゃう(笑)
チビちゃん、怖いでしょー?口からうどん出しちゃってるみたいでshock
怪獣チビゴン、必殺技は、うどん吐き。
見た相手は、戦意を失くす、みたいなbleah

投稿: クシネ | 2012年1月31日 (火) 15時06分

bananaたけちんさん
こんにちは。コメントどうもありがとうheart

うん、ほんと、楽しかったみたいで、
今朝も午前中、ずっとこの紐で遊んでいたから、もうボロボロ(笑)
交換しなきゃだわ~coldsweats01

さすが、たけちんさんっsign03
おねいちゃんの表情に気付いてくれて嬉しいっlovely
まさに、「なんか変なん出てるよ…」って、イヤそうな顔で、
眉間にシワ寄っちゃってるみたいに見えるよね~(笑)
「もう、この紐欲しくニャい...」みたいな(笑)

たけちん族も、ヒモスキーなのねぇlovely
確かに、はなちゃんが一緒に遊んだら、
それはとってもとっても派手な遊びになりそうだわ~happy02sweat01
一緒に遊びたーーーいhappy02heart04

投稿: クシネ | 2012年1月31日 (火) 15時13分

こんにちは happy01
ビニール紐、気に入ってるのね。
口からなんか出てる・・・(;д;)
って、ホントにちょっとだけ怖っちいショットが
撮れてましたね smile
でも楽しそうに遊んでるチビちゃんたち
かわいいよん lovely
まるちゃんも紐は大好きですheart04
そしてビニール系のシャリシャリ音がするものは
せっせと秘密基地へ運んでため込んでます (*^m^)

投稿: わこ | 2012年1月31日 (火) 17時42分

bananaわこさん
こんにちは。コメントどうもありがとうheart

そうなの、うちの娘ども、紐に限らずどうやらビニール製品がお好きらしくて、
誤食が心配なのが、玉に瑕catface
チビちゃん、うどん吐いてるみたいだし、目つきも怪しいよね(笑)
紐はすぐにボロボロになって、昨日から2本目に突入~bleah

まるちゃんも、ヒモスキーなのねぇlovely
やっぱり、フェレットねぇ...confidentheart02
のんちゃんも、ヒモスキーでheart
だから、猫娘たちが紐で遊ぶ姿を見てると、
やっぱり前世はフェレだったんじゃないか?!と、
のんちゃんの娘だなぁ、と、思うのよwink
ビニール系のシャリシャリ音、遠くでしても、すっ飛んで来るもんね(笑)
まるちゃんの秘密基地、どこなんだろー?!lovely
わこさんの作業机の裏とかかなぁ?

投稿: クシネ | 2012年2月 1日 (水) 17時57分

こんばんは
どの写真もかわいいですね~happy01
最後の写真、ビーム発射!って感じでしょうか。ちびちゃんもおねいちゃんも空中に浮いている紐好きなんですね!てぃは、床の上を動く紐も好きです。^^

投稿: きいろひわ | 2012年2月 3日 (金) 00時29分

bananaきいろひわさん、またまたコメントありがとうございますheart04
どうもありがとう♪かわいいと誉められて、ご機嫌な猫娘たちに代わって
私からお礼を~catheart04cat

最後の写真、さしずめ、うどんビームって感じでしょうかbleah
威力は弱そうですが、相手の戦意を削ぐという意味では、
効果バツグンかも?(笑)

てぃちゃんと同じように、猫娘たちも床を動く紐も好きですよ~lovely
ヘビやトカゲのように見えるのかしら?興奮して追いかけますよねhappy01

投稿: クシネ | 2012年2月 6日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また来てねー♪ | トップページ | 1月も終わり~ »