« シャーベットカラーのスカーフ | トップページ | 寒い日はギュウギュウ »

2012年2月 7日 (火)

グルーニーは猫のモノ

私がしょっちゅう風邪を引くのは、家中が寒過ぎるからではないか?!と、1月の末にグルーニー を買ってもらいました。定価\3,980がね、期間限定で\2,980になってたしsmilescissors

届いてびっくりsign03

確かに温かいsign03

もー、びっくりするほど温かいspa

ホッカホカで、汗かいちゃうほどhappy02sweat01

しかし...

私が着る機会が、めったにないgawk

猫娘たちに独占されちゃって、私がちーっとも着られないんですけどcoldsweats01

ホラ、こんな↓ふうに...
2012020702

寒い日は潜ってみたり...
2012020703

ぬくいぬくいcatspa
2012020704

あ"ぁ"~...極楽極楽catheart04
2012020705

...とか言ってそうですcatface

ある時は一緒にcatspacat
(おねいちゃんが、ハミ出そうですが...)
2012020706

一緒なら、尚ぬくしspaup
2012020707

「グルーニーって、サイコーsign03   by-猫娘's」
2012020708

×着る毛布グルーニー

○猫が着る毛布グルーニー

立って羽織ると、すかさず裾から潜り込んで、中に座られてしまうので、私は立ったまま、ほかほかテントに変身するさせられるcatfacesweat02

うまいこと着られても、トイレに行くために脱いで床へ置くと、しっかり中にくるまって寝ちゃうし...おねいちゃんなんか、しっかり中で角っこをフミフミしてるしcoldsweats01

確かに、いかにも猫が喜びそうな素材です。

まふっとして、もふっとして、ふわふわですから。んで、静電気防止素材。

みなさんのお家の猫ちゃんたちにも、いかがですか?

猫が着る毛布グルーニー。

この冬、猫娘たちのイチオシあったかグッズですcatheartcat

|

« シャーベットカラーのスカーフ | トップページ | 寒い日はギュウギュウ »

」カテゴリの記事

コメント

ふふふ…
だれのものか、っていうと…smile
とってもあったかそうだね。
おねいちゃんもチビちゃんも幸せそうheart04
手触りも良さそうだし〜。
ほしーhappy02


投稿: まま | 2012年2月 7日 (火) 21時21分

うちもそうです。
自分用の膝掛け類はほとんど猫様のものweep
くるりんっと丸まって寝られるともう取り返せないsweat02
人間のモノは猫様のモノ。
猫バカの常識ですねcoldsweats01

投稿: 咲耶 | 2012年2月 7日 (火) 23時08分

猫用毛布グルーニーという事ですね(笑)
これはきっと、自分達にくれたと思ってるかも^^;
こういう風に、いつのまにか猫用になって(まだなってませんね)しまう、
ものってあるんですよね。
下から3枚目の写真は、2心同体って感じです^^

投稿: 草之丞   | 2012年2月 8日 (水) 00時10分

こんばんは wink
最近お店でも見かけるこれって
グルーニーって言うんだ eye
おねいちゃんたち、そりゃ~気持ちよく
眠れそうな感じだわ smile
これはまるちゃんも絶対気に入るよね happy01

お父様、なんておしゃれな方なんでしょう happy02
うちの父親にスカーフというアイテムは
考えられません r(^ω^*)))
素敵だわん heart04

クシネさん、今日は体調少しはいいのかな~
自分にはよくわからないことだけど。。(._.)
本当につらいことなんですね。
「早く良くなることを祈ってまチュ heart(´ε` ) 」
      わこ&まる より

投稿: わこ | 2012年2月 8日 (水) 00時11分

うちの娘も買おうかどうしようか悩んでた時期あったよ。
でも結局買ってないわ。
暖かいんだね。
クシネさんは結局誰の為に買ったのか・・・・?happy02
でも暖かそうに寝てると取り上げられないもんね~。
5枚目の写真、楕円形のクッションみたい~。
こんな姿見たらもういっそのこと猫娘ちゃん達にあげちゃおうかって気になるんじゃない?
あ、でもちゃんと使って暖かくして風邪ひかないようにね~。
まだまだ春は遠そうだよ~crying

投稿: すず母 | 2012年2月 8日 (水) 00時20分

bananaままさん、こっちにもどうもありがとうheart04

もー、誰が見ても、「猫のモの」だよねぇcatface
ほんと、暖かいんだよー。
着てると暖房入れなくても大丈夫なくらいなのhappy02
きっと、ふうちゃんも気に入るよ!dogheart02
ハムハムしながら寝ちゃうこと間違いなしgood
ままさんもおそろでいかが?winkheart04

投稿: クシネ | 2012年2月 8日 (水) 09時11分

banana咲耶さん、おはようhappy01
コメントどうもありがとうheart

ああ、ここにも、人間用が猫用になってしまったひとが~coldsweats01
ひざ掛けも、いかにも好きそうな素材で出来ているものねぇ...catface
そうなんだよね!くるりんっと丸まられるとね...
気持ち良いのねぇ、そうなのね、そうなのねぇ...と、
猫様に、つい、お譲りしてしまうという...(笑)
きっと猫飼いの家にあるものは、全部、猫のモノなんだよね(笑)
飼い主は、下僕だもんねsmile

投稿: クシネ | 2012年2月 8日 (水) 09時16分

banana草之丞さん、おはようhappy01
コメントどうもありがとうheart

そうなのよ~...コレ、猫用毛布グルーニーだったのcoldsweats01
よく見たら取説に「猫用」って書いてあった(笑)←ウソ
包みを開いたら、猫娘たちの目がキラリン!って光ったもんね。
あのキラリン!は、「アタチたちに買ってくれたの?!」っていう
意味だったのねー...(妙に納得catface
草之丞さん!もう、コレ、猫用になっちゃってます。猫用毛布っていうことで(笑)

2心同体の写真、こんなマークがあったよなぁ...と検索してみたら、
ありましたー♪陰陽紋flair
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:On-my%C5%8D_Magatama_%28Kotobuki_no_Ji%29_Domoe_inverted.jpg

投稿: クシネ | 2012年2月 8日 (水) 09時25分

これは暖かそう〜〜spa
旦那様やさしぃ〜〜shine
どちらに転んでも喜ばれますものねgood
(表現が適切でないか・・・)
このモフモフ、グルーニーというのですかeye
こご君に与えたらズサーッズサーッと尺取虫になりそうですhappy01

投稿: コメッコ | 2012年2月 8日 (水) 09時25分

bananaわこさん、おはようhappy01
コメントどうもありがとうheart

わこさん、見たことあるのねー!そうなの、グルーニーっていうんだってwink
猫飼いのお友だちが教えてくれたんだよね。
「コレ着てると猫が潜り込んで来るからお互い温かいよー♪」って。
うちは、主に、猫娘たちだけ温かいってことになっちゃったけど~(笑)
まるちゃんの大きさなら、わこさん、まるちゃんを抱いて、
グルーニーにくるまれるよ!いいなぁlovely

スカーフの方も見てくれてありがと~heart04
オシャレに関心が向くようになったってことは、
体調が良くなって来た証拠だと思って、ちょっとホッとしたよんwink
似合うかどうかは、まぁとして(笑)
眺めているだけでも、これ着けてどこへ行こうかな?とか
想像が膨らんで楽しいみたいよーnotes

体調の件、心配かけちゃってごめんね...
お気遣いもどうもありがとうheart
まるちゃんにも、よろしく伝えてねheart04
アレが始まる5日前くらいから具合が悪くなって、
終わると少しずつ元に戻るので、今上昇中scissors
若い頃は、こんなことはなかったので、更年期の影響なんだろうなぁと思ってconfident
趣味とか仕事とか運動とか、何かやってると良いらしいけど、
私のように無趣味で引き篭もりなタイプは...マズイらしいcoldsweats01
ヨガの先生から、フラも勧められているので、
体験レッスン受けて来ようかしら?wink

投稿: クシネ | 2012年2月 8日 (水) 09時41分

bananaすず母さん、おはようhappy01
コメントどうもありがとうheart

娘さんも悩んでいた時期があるのねflair
コレ、ほんと、びっくりするくらい温かいからオススメだけど、
立春も過ぎたから、今年はもう買わなくても...っていう
微妙な時期になったよねぇ(笑)
でも、もし、来年買おうかなっていう気になったら、ほんと、オススメwinkgood

いやー、コレは、もう、猫娘たちのために買っちゃった、と
諦めるしかないような感じよ(笑)
今もね、チビちゃんが使ってる...coldsweats01
完全に、猫用グルーニーになっちゃったわcatfacesweat02
猫娘たちがご飯を食べるために起きたときがチャンスsign03
そしたらすかさず私が着ちゃうbleah
午前中10時頃ね♪あ!もうそろそろだlovely

そう言えば、すずちゃんは、好きな素材とかってある?
やっぱりこういう、まふまふもふもふした手触り、好きかしら?dogheart02

投稿: クシネ | 2012年2月 8日 (水) 09時48分

bananaコメッコさん、おはようhappy01
コメントどうもありがとうheart

おねだりされるとイヤとは言えないうちの旦那。
その優しさにつけ込んでねだってみましたsmilescissors
もー、コメッコさんったらナイスなコメントhappy02
「どっちに転んでも喜ばれる」まさにそのトーリgood
でも、完全に、猫娘側に転んじゃったけどね(笑)

グルーニー、オススメよ~んwink
こごろう君も、まふまふ素材好きでしょ?
のんちゃんは絶対にグルーニーがあったら、
一度潜ったら出て来ないと思う(笑)
こごろう君の尺取虫、想像つくわ~lovely
クネゴロクネゴロと、さかんに体をこすりつけて、
ウットリした顔になっちゃうよねぇhappy02heart02

投稿: クシネ | 2012年2月 8日 (水) 09時54分

わー、暖かそう。それに肌触りも良さそうhappy01
猫が気に入るものなんだから、ほんとにいいものなんだろうなぁ。
安くなってたら、買っちゃおうかな。
グルーニーも欲しくなったけど、おねいちゃんとチビちゃんが一体化した猫クッションも欲しいなぁsmile
こんなに気に入られちゃったら、取り上げられないね。
もう一個買っちゃう?(*^m^)

投稿: イルカねこ | 2012年2月 8日 (水) 11時48分

こんにちは
あたたかいんですね~spaとても良さそうです。happy01
これは、もう一着買いなさい、という猫娘さんたちからのメッセージなのでしょうか…coldsweats01

投稿: きいろひわ | 2012年2月 8日 (水) 13時55分

bananaイルカねこちゃん、こっちにもどうもありがとうheart04

汗かいちゃうほど暖かいのよ~spa
ふわっとして、まふっとして、もふもふっとしているからね、
もー、猫まっしぐらcoldsweats01
イルカねこちゃんも、うちとお揃いでいかが?wink
コレ着てると、昼間は暖房入れなくてもまったく大丈夫good
でもね、きっとココアちゃんのモノになっちゃうよ~bleah
もう一個買ってもらうためには、旦那にゲームとプラモを
2、3個買ってあげて、ご機嫌取らなきゃいけないなぁ(笑)

おねいちゃんとチビちゃんのクッション、
時々、イルカねこちゃんのこと、フミフミモミモミしちゃうけどいいかしらん?wink

投稿: クシネ | 2012年2月 8日 (水) 16時32分

bananaきいろひわさん、こっちにもどうもありがとうheart04

コレを着ていれば、昼間は暖房要らずで、
時々温か過ぎて、汗かいちゃうほど、とっても温かいんですよぅspaspaspa
紐も付いててガウンみたいに着られるので、
裾をまくって紐にひっかけて、移動も楽々ですwinkscissors

キャ~っ!きいろひわさんも~、そんなことーhappy02sweat01
もう一枚買ってもらうためには、旦那におもちゃを
沢山買い与えねばなりません(笑)

投稿: クシネ | 2012年2月 8日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーベットカラーのスカーフ | トップページ | 寒い日はギュウギュウ »