« アクビちゃん♪ | トップページ | ある日のおねいちゃん♪ »

2012年5月30日 (水)

ある日のチビちゃん♪

5/22のことでした。

すごく寒い日だったんです。ちょっとだけホットカーペットをつけてしまったほど寒かったbearing

チビちゃんも、すごく寒いと感じたのでしょう。

私の方へ寄って来て、お腹のところをホリホリするので、パーカーのジッパーを開けてあげると、飛び込んで来て、カンガルーダッコにcatheart04

2012053001

もう5月も終わりだと言うのに、カンガルーダッコなんて...よほど寒かったんでしょうねcoldsweats01

2012053002

何時間も出て来ませんでした。

ご飯の時間になって、やっと出て来たけれど、食べたら、また入ってしまいました(笑)

|

« アクビちゃん♪ | トップページ | ある日のおねいちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ヾ( 〃ω〃)ッ ゥキャーーーッ♪
チビちゃんなんて可愛ゆいの~~lovely
目線を下にするとチビちゃんと目が合っちゃうんですよねぇぇ。
もう体中ぬっくぬくネ。
いいなぁぁぁぁheart04
うちのにゃんもはいってくれないかしら。
でもおかあちゃんの腹が邪魔だよ~なんて言われちゃいそうだわbleah

投稿: たけちん | 2012年5月30日 (水) 10時26分

あぁぁぁぁぁっ、いいなぁー、いいなぁー、ものすっごーーーーくうらやましーーっbearing


私の憧れのカンガルー抱っこ。
いつかTETOもやってくれないかなぁ。


こちらまでホコホコな気分になっちゃった。

投稿: tomomio | 2012年5月30日 (水) 10時58分

いやーん、可愛すぎ~~heart04
そんなお目目されたら、トイレもご飯も我慢して、何時間でも抱っこしたくなっちゃうわ。
ココアもやってくれればいいのにな~lovely

投稿: イルカねこ | 2012年5月30日 (水) 14時27分

bananaたけちんさん、こんにちは。コメントどうもありがとうheart

普段は真冬じゃないと有り得ないのに、5月の中旬にカンガルーダッコ...
今年ってば、ほんと、寒いのねぇbearing
でも嬉しいアクシデントにウハウハhappy02
旦那に、「チビちゃんがお腹に入って来るから家事出来な~い!」と
メールしてみたりbleah
カンガルーダッコすると、気分も仔猫に戻るのか?
チビちゃんも、なんとなく甘え顔してるよね?catheart04

実は、このパーカー、紳士モノのLLサイズなのsmile
旦那と私のお腹がジャマしないよう、かなり大きなサイズのパーカーを
カンガルーダッコのためだけに買っちゃった(笑)

投稿: クシネ | 2012年5月30日 (水) 17時13分

bananatomomioさん、こんにちは。コメントどうもありがとうheart

たぶんね、猫ちゃんは本質的には、好きだと思うのcatheart02
狭い、薄暗い、暖かいの三拍子が揃ってるからsmilescissors
きっと一度味をしめれば、次からは率先して入ってくれると思うんだよね~!
来年の真冬のシーズンには、
tomomioさんもでっかいサイズのパーカーを用意して、
TETOちゃんをお腹に入れてみてhappy02

投稿: クシネ | 2012年5月30日 (水) 17時16分

bananaイルカねこちゃん、こっちにもコメントどうもありがとうheart

カンガルーダッコの最中は、なんかチビちゃんも、
仔猫に戻っているような感じがするよねぇcatheart04
ずーっとゴロゴロと喉を鳴らしながら、こっちを見てるんだよー。
トイレね、もうちょっとちっちゃな頃は、このまま抱えてチャックを閉めて
行ったことがあるよ~。今は無理だけど。重くて便器に落としそう(笑)

投稿: クシネ | 2012年5月30日 (水) 17時21分

まるちゃんもカンガルー抱っこできたらいいのにな~(*´ェ`*)
それにしても、かわいい heart02
チビちゃんおめめがパチクリ note
これ幸いとばかりに、ずっと何もしないで一緒にじーっとしてそうな私 catface

投稿: わこ | 2012年5月30日 (水) 19時35分

クシネさんこんばんは
私も、その日はしまったはずの
ファンヒーター出してきました^^;
速攻で赤さんがファンヒーターに頭を
突っ込んで暖を取ってました(笑)
ホント寒い日でした
チビちゃんの可愛らしいカンガルー抱っこ
見れて幸せです(*^_^*)
ママの傍は温かいってちゃんと
分かっているんですね♪♪

投稿: ほのかまま | 2012年5月30日 (水) 20時07分

あ~ん、いいなぁ。
かわいいなぁheart04
うらやましいbearing
一度でいいからやってもらいた~いhappy02

投稿: 箱缶&ももも | 2012年5月30日 (水) 21時05分

かわいい〜happy02
すっぽり入って安心幸せそう〜heart04
暖かいよね。
甘えた赤ちゃん顔になってるのもかわいい〜
やっぱり冬がいいね〜
夏も寒くならないかなぁ。smile

投稿: まま | 2012年5月30日 (水) 21時37分

キャー かわいい
チビちゃん 満足そうな顔してるね
芽依もよくこうやって抱っこしてました。寒いときって自分も温かくなれるからいいんですよね。
ほっちは重いからパスだけど。

投稿: おーぺいこ | 2012年5月30日 (水) 22時31分

かわいいです~lovely
こんな風にされたら、一日中、何もしないですごしてしまいそうです。confident

投稿: きいろひわ | 2012年5月30日 (水) 23時24分

bananaわこさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

まるちゃんも、きっとできるよー、カンガルーダッコlovely
フェレも好きなコ、多いからwink
最初の2、3回はイヤがるかも知れないけど、
すぐ快適さに気付いて慣れちゃうと思うsmilescissors

私も、これ幸いとばかりに、旦那にすかさず、
「チビちゃんが出てくれないから家事出来な~い」とメールしちゃったbleah

投稿: クシネ | 2012年5月31日 (木) 10時40分

bananaほのかままさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

ほのかままさんもファンヒーター出したのねflair
ねー!あの日は5月とは思えない寒さだったよねbearingsweat01
赤さんが頭を突っ込みたい気持ち、よくわかる!
私も一緒に突っ込みたい(笑)

カンガルーダッコすると、赤ちゃん気分になるのか、
中でずっとゴロゴロと喉を鳴らしながらご機嫌なチビちゃんでしたcatheart04
私もあったかくて、まったり過ごせちゃったspahappy01spa

投稿: クシネ | 2012年5月31日 (木) 10時49分

banana箱缶&もももさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

お膝のんのんや、抱えダッコは嫌いなのに、
何故かカンガルーダッコだけは好きな猫娘たちですcoldsweats01
狭い、暗い、温かいの三拍子が揃っているから、
まおちゃんも好きなんじゃないかしらlovely

投稿: クシネ | 2012年5月31日 (木) 10時52分

bananaままさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

ねー!甘えた赤ちゃん顔になってるよねぇcatheart04
甘えた顔、カンガルーダッコ限定なのが淋しいけど(笑)

暑いと寄って来てくれないし、布団にも来てくれないから、
夏は淋しい季節だよねsad
ほんと、時々でいいから、夏も寒くなってくれるといいのに~!smile
そしたらままさんも、ふうちゃんと一緒に布団でねんねこ出来るねぇlovely

投稿: クシネ | 2012年5月31日 (木) 10時57分

bananaおーぺいこさん、こっちにもコメントどうもありがとうheart

ねー!やっぱりチビちゃん、満足気ですよねぇcatheart04
芽依ちゃんも、カンガルーダッコ好きなのねぇlovely
そうそう、ダッコされる方もダッコする方も両方温かくてねspaspa
こうして猫娘たちをカンガルーダッコしながら、
のんちゃんのことを思い出して、涙浮かんじゃったりconfidentheart02
ほっちちゃんは重いのね~!じゃあ、もう少しダイエットしない
カンガルーダッコは無理かなdogsweat01

投稿: クシネ | 2012年5月31日 (木) 11時02分

bananaきいろひわさん、こっちにもコメントどうもありがとうheart

ゆきちゃんも、きっとカンガルーダッコ好きですよぅwink
狭い、薄暗い、温かいの三拍子、猫大好きだからcatheart02
仔猫のうちの方が、馴染みやすいしgood

実際、一日中、何もしないで過ごしてしまいました、私bleah
「旦那に、チビちゃんが出ないから家事出来な~い」って
メールしちゃいましたもん(笑)

投稿: クシネ | 2012年5月31日 (木) 11時05分

可愛いですね〜〜!!
チビちゃんも満足そうですspa
クシネさんもおいでおいでビームを発していたのでは(笑)
我が家もカンガルー抱っこを夢見て
大きなポケット付きエプロンを購入しましたが
入ってもすぐ飛び降りてしまい(高さの恐怖心ゼロ)
危険なのでお蔵入りでございますbearing

投稿: コメッコ | 2012年6月 2日 (土) 19時39分

bananaコメッコさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

どうもありがとうheart
えへへ♪バレた?入ってくれるかなぁと期待して、
わざわざパーカー着たという、ネbleah

そうなんだよね、フェレ、高さの感覚がないから、
とんでもないところに昇るし、平気で飛び降りるshock
それに、こごろう君、まだ若いしやんちゃ盛りだしwink
座っているときに、ぜひ、パーカーやトレーナーのお腹に、
爆睡中のこごろう君を、インしちゃってくださいませませheart04

投稿: クシネ | 2012年6月 4日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクビちゃん♪ | トップページ | ある日のおねいちゃん♪ »