« Mちゃんが遊びに来てくれました♪ | トップページ | 父の日でしたね~ »

2012年6月15日 (金)

今お気に入りのCM♪

ちょっと前から流れているこのCMtv

仔猫がママを探して、ママを見つけて嬉しそうに駆け寄るという内容なのですが、仔猫はもちろんのこと、歌もかわいくてlovely



猫娘たち相手に、私もよく歌っています。猫娘たちには無視されますが(笑)

私もかつては、この仔猫のように、「マママママママママ!」と呼ばれたことがありました(トオイメ)

まっしぐらでしたよ、ええ、この当時はcatfacesweat02
2012061501
2012061502

し、しかし...キミたち、本当に、ちっちゃかったねぇcoldsweats02



今週は、結局、火曜日移行も、プライベートで忙しいことが続いてしまい、ブログのコメントへのお返事もすっかり遅くなってしまってごめんなさい。来週からは、落ち着いて、自分のペースで臨めると思いますので、どうぞ、よろしくお願いイタチますconfidentheart02

|

« Mちゃんが遊びに来てくれました♪ | トップページ | 父の日でしたね~ »

」カテゴリの記事

コメント

このCM 私も好き~shine
うちのにゃんずも、このくらい駆け寄ってくれたら・・・って思いますcrying
ママママママ~ってたまらにゃいlovely
もう誰も駆け寄ってはくれない、寂しいママなのでしたcrying

投稿: marumi | 2012年6月15日 (金) 23時02分

私も好きsign03
可愛い~~heart
勿論、猫娘ちゃんたちもネwink

投稿: nayobika | 2012年6月15日 (金) 23時11分

本当にかわいらしいCMですねー。
もう胸ドッキュンheart02

猫娘ちゃんたちの幼き時代のお写真を拝見すると
なんだかこれまた胸キュンッheart04

うちのTETOはひきとった時にはもう子猫時代は終了していたのでちょっとうらやましいなー。

投稿: tomomio | 2012年6月16日 (土) 10時22分

私もこのCM大好きですよ~~happy02heart04
可愛いですよね~lovely
もうこんな風に「ママママ~~」ってたまんな~い。
でもうちのにゃん達はちっちゃい頃こんな風に探してくれなかったかも。
今はすっごく甘えたこちゃんになってるけど。
おねいちゃんもチビちゃんもちっちゃいconfident
ちょっと不安そうなおめめしてる??
ちっちゃい頃ってみんなあったんですよね~smile

投稿: たけちん | 2012年6月16日 (土) 22時44分

ち、ちっちゃすぎ〜。
いや〜、あまり小さいのって触るのが怖いですね私は〜、
まだ弱い頃って、どう扱うのって思っちゃって〜、
他の人ってよくそんな小さい子猫扱えるんだ〜って、思えちゃう。。
人の赤ちゃん抱きたくないってのと同じ感覚ですね、
落としたらどうしよ〜〜て(汗)
ま〜、鳥はずっと前飼ってたのでさっと掴んでも平気でしたね、大人の小鳥を(笑)

ちびちゃんにおねいちゃんあどけないですね、ん?
おねいちゃんの額って、麻呂だったんですね^^;

投稿: 草之丞 | 2012年6月16日 (土) 23時45分

かわゆいですね〜〜♪
残念ながらうちの田舎では放送されていませんcoldsweats01
おねいちゃんやチビちゃんの可愛いさも
負けていません(勝ち負けじゃないか)happy02

疲れは自分ではなかなか気づきにくいので
のんびりする日を作ってくださいね〜happy01

投稿: コメッコ | 2012年6月17日 (日) 13時43分

こんばんは
(コメントをすでに書いたかどうか、分からないのですが…二度目だったらすみません…)
かわいいですね~、ちっちゃいですね~、CMも幼い頃の美人姉妹もlovely
夫にCMを見せたら、大うけで、「ママママママママ…」と歌っていました。coldsweats01
こういうCM、たまりません(≧m≦)。

投稿: きいろひわ | 2012年6月17日 (日) 19時32分

bananamarumiちゃん、おはよう!コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

やっぱり?marumiちゃんも好きなのねぇhappy02heart02
かわいいよねぇ♪画面の仔猫に向かってこっちおいで~と言いたくなるlovely
「ママァーッ!」って嬉しそうに駆け寄って来てくれるのは、
やっぱ仔猫のうちだけだよねぇcrying
今じゃ、私が追いかけてるよ...追いかけても逃げられて、
私の愛を受け止めてくれニャい...うえ~んbearing
ほんと、ママ、寂しいっ!だよねぇcoldsweats01

投稿: クシネ | 2012年6月18日 (月) 08時20分

banananayobikaちゃん、おはよう!コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

でしょー?でしょー?やっぱ好きだよねぇhappy02heart02
なよちゃん家のニャンズは、こうやって探してくれる?
うちなんて、もー、探してくれないどころか、
名前を呼んで逃げられたりしちゃうもんねcatfacesweat02

猫娘たちも、こんなにちっこくてかわいい時期がありましたとさbleah
かわいいをどうもありがとうheart

投稿: クシネ | 2012年6月18日 (月) 08時23分

bananatomomioさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

かわいいよねぇ、このCMhappy02heart02
CMディレクターさん、Good Jobgood
テレビからも結構頻繁に流れるんだけど、
それでも飽き足らず、You Tube でも、頻繁に再生しちゃう私です(笑)

猫娘たちにも、胸キュンありがとうheart
仔猫の時期って、アッと言う間に過ぎちゃうものね...
この写真は保護したばかりの頃なんだけど、
この一ヶ月後には、仔猫ではなく小猫になっちゃってたcoldsweats02
今でもあんなにかわいくて美人ちゃんなTETOちゃん、
仔猫時代を想像するだけで、胸ドキュンッだわぁheart02lovelyheart02

投稿: クシネ | 2012年6月18日 (月) 08時33分

bananaたけちんさん、こっちにもコメントどうもありがとうheart

やっぱり、たけちんさんも好き?
猫好きには、たまらないCMだよねぇhappy02heart04
うちもね、やっぱりここまでは探してくれなかったcatface
ちょっと探してくれても、すぐに二匹で遊ぶのに夢中になっちゃって、
私を探していたことを忘れちゃうのcoldsweats01
今のたけちん家のニャンズ、甘えたちゃんでうらやましいlovely
「チュパ」とかされたことないんよー、されてみたーい!happy02

> ちょっと不安そうなおめめしてる??
たけちんさん、さすがだねcoldsweats02
この写真、保護した2日目の写真だから、ちょっと心細げだよね。
よくわかったなぁlovely

> ちっちゃい頃ってみんなあったんですよね~smile
ほんとよねー!今やちっちゃい頃が想像出来ないほど、
おっきくなっちゃったけど~(笑)

投稿: クシネ | 2012年6月18日 (月) 08時40分

banana草之丞さん、おはよう!コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

ねー!ちっちゃいでしょー?!今や巨大猫の猫娘たちにも、
こんなちっちゃい時代があったんですよぅbleah
なんかね、ちっちゃ過ぎると、力加減とかどうしたらいいのかとか
結構悩みますもんね。
私、ここだけの話ですが、猫娘たちを保護したとき
色々悩み過ぎて体重が6キロ減ったんですよ(笑)
赤ちゃんもね、首が据わってなかったりすると、
何かあったらと申し訳なく思えてダッコできないですもんねsweat01

鳥は、大人でもちっちゃいから~(笑)
私も子どもの頃は、ずっと鳥飼いだったんですよー♪
カワラヒワを拾って育てたこともあるしchick

> おねいちゃんの額って、麻呂だったんですね^^;
よくぞ気付いてくださいましたlovely
そうなんですー、麻呂だったんですheart
今は麻呂の面影はなく...公家から没落してしまいましたbleah

投稿: クシネ | 2012年6月18日 (月) 08時47分

bananaコメッコさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

かわゆいでしょ~?えーん、流れてないなんて~weep
流してくれって、カルカンにメールしちゃおうかなsign03
猫娘たちも負けてないって言ってくださってありがとうheart
うちのコたちもね、ちっちゃい頃があったんですよね...(トオイメ)
このCM、イタチ版でも作って欲しいわーlovely
イタチの場合は、ママを探すと言うよりは、
オヤツを探す、の方が正しい気もするけど(笑)
(そこは上手に編集していただいてbleah

体のことも、どうもありがとうheart04
珍しく色々と忙しいことが続いちゃって、わたわたしちゃったけど
土日にたっぷり休んだので、今週からは元気に復活ですwinkscissors

投稿: クシネ | 2012年6月18日 (月) 08時52分

bananaきいろひわさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。大丈夫です、一度目でしたheart

かわいいでしょー?もー、かわい過ぎてまいっちゃうでしょー?happy02heart04
猫娘たちにも、かわいいをどうもありがとうheart
ご主人さま、大ウケなんて嬉しいわんlovely
しかも、歌ってくださったなんて、ご主人さま、サイコーhappy02heart04
きいろひわさん、ゆきちゃんから、「マママママママママ♪」と
きっと探されちゃってるんだろうなぁ...いいなぁlovely

投稿: クシネ | 2012年6月18日 (月) 08時57分

このCM初めて見た~(いつもテレビ番組は録画して、CM飛ばして見てるからcoldsweats01)。
可愛いねぇ。マママママママって歌も声も可愛くて、子猫ちゃんの様子にぴったりheart04
子猫娘ちゃんたちも可愛くって、食べちゃいたくなっちゃうね。
いつの間にか大きくなっちゃって。立派に成長したのねぇ。
親戚の子の成長を見るみたいで、しみじみしちゃったhappy01

投稿: イルカねこ | 2012年6月18日 (月) 10時49分

この時期に、こんなCMcrying
仔猫ってやっぱり特別なかわいさですよね。

投稿: かっつん | 2012年6月18日 (月) 23時42分

bananaイルカねこちゃん、おはよう!コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんね。

ねー!かわいいでしょ、このCMlovely
イルカねこちゃんが、飛ばした部分に、きっと入ってるよんsmilescissors
最初はなかなかママが見つからないから、
「マママママママママ!ママ?」って語尾が?で、
二回目は「マママママママママ!ママァ♪」って嬉しそうになって。
歌ってるコの演技力もすごいよね!セリフ、ママだけなのに(笑)

子猫娘たちにも、可愛いをありがとうheart
成長、アッと言う間だったよ...
仔猫の時期ってほんとわずかだよねぇ...しみじみgawk

投稿: クシネ | 2012年6月19日 (火) 11時03分

bananaかっつんさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

うっ...載せたの失敗だったな...
かっつんさんには酷なCMだったね。ごめんねー...coldsweats01

仔猫ってね、ほんと、なんであんなにかわいいのかしらね!
神さまも罪だわぁ~heartcatheart

投稿: クシネ | 2012年6月19日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mちゃんが遊びに来てくれました♪ | トップページ | 父の日でしたね~ »