« 真夏日でした | トップページ | 命日でした☆彡 »

2012年6月10日 (日)

明日はのんちゃんの命日です☆彡

ブログの更新等、しばらくご無沙汰してしまいましたconfident

ボランティアのパソコン作業が立て込んでいて、自分のブログに手りませんでしたcoldsweats01

もう1つ、のんちゃんの命日が近いので、心が揺れて落ち着かなかった、ということもあります。



明日で8年になります。

のんちゃんが天国で暮らすようになってからの年月が、地上で暮らした年月をとうとう超えてしまうことになります。離れて暮らす日々が一緒に暮らした日々を超えるというのは、なんとも切ないものがあります。

のんちゃんが亡くなったとき、もう、私も生きていけないのではないかと思ったのに、8年も、8年も生きているのだなぁ...ワタシ...



明日は、朝一で、バナナのケーキを探しに行きます。もちろんのんちゃんも一緒に連れて行きます♪めぼしをつけてあるので、たぶん無事にゲット出来ると思いますbananagood

旦那も休みを取ってくれています。家族一緒に過ごします。

今日は、明日の命日に向けて、部屋の掃除を念入りにしました。ピカピカshine

早くバナナのケーキをお供えしてあげたいなconfident

|

« 真夏日でした | トップページ | 命日でした☆彡 »

フェレット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事