« おねーさまからのいただきもの☆ | トップページ | 明日はのんちゃんの命日です☆彡 »

2012年6月 8日 (金)

真夏日でした

今日は暑かった~~~wobblysweat01

日中30℃という予報だったけど、本当に30℃になったsunsunsun

何をやっても暑いし、猫娘たちもデロ~ンとノビっぱなしでしたcatsweat01catsweat01

畳で涼をとるおねいちゃんcatsweat01
2012060801

洋間には、まだ冬物のカーペットが敷いてあるので、畳の方が涼しい。

特に、ここら辺↓が、めっさ暑そうbearingsweat01sweat01sweat01
2012060802

チビちゃんもぐったりcatsweat01
チビちゃんは暑いとき、手を伸ばしていることが多い。脇の下の蒸れ防止?
2012060803

何もしたくないニャ...っていう感じの猫娘たちでしたcoldsweats01
2012060804

|

« おねーさまからのいただきもの☆ | トップページ | 明日はのんちゃんの命日です☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事