« 正体判明!!! | トップページ | 実家行って来ました »

2012年6月 4日 (月)

モテ(ぬ)期

猫娘たちは、1歳のときに避妊手術をしているのですが、だからと言って、男子に興味がナイというワケではなく...

家の周りを猫男子がウロウロしていれば、それなりに気になると言うものcatflaircat

先日も、アパートの駐車場内に、トラネコ男子が遊びに来ていましてね。首輪をしていたので、飼い猫だとは思うのですが、初めて見たような気がします。歳の頃なら、5、6歳っていう感じでしょうか。

猫娘たちに、「ねーねー!トラネコの男の子がいるよー!」と教えてあげると、
「なになに?!男の子?!イケメン?どんな感じ?」とでも言うかのように、「ウミャウミャ」言いながら、窓辺へ走ってやって来ましたcatcatdashdashdash

興味津々な猫娘たち。ガン見してます(笑)
2012060401

...がsign03

肝心のトラネコくんの方は、まったく猫娘たちの方を見ようともしません。...って言うか、気付いてないんとちゃう?!っていう感じの無視っぷりcoldsweats01

花も恥らう乙女猫がふたりもいるわけです。(恥らうどころかガン見してるけど)

お色気ムンムンなわけです。

フェロモンむらむらなわけです。

なのに、完全無視catfacesweat02

実は、車の下には、近所の熟女猫クロちゃんが居て、トラネコくんは、クロちゃんに猛烈アピールしているので、猫娘たちのことなんて眼中にないんだろうと思われますcoldsweats01

「男はどうせみんな若い女が好きなのよ!」という捨て台詞がありますが、最近は、熟女好きな男子もいるようで、猫の世界も若いピチピチニャンコよりも、しっとりまったり熟女猫の方が人気があったりするのかも知れませんね~(笑)

無視され続ける猫娘たち。ただいま「モテ(ぬ)期」全盛期(笑)
2012060402

「こっち向け!」という眼力もまったく通用せず(笑)

彼女らに、モテ期は来るのかsign02



こちらは年中モテ期の熟女クロちゃんheart
2012060403

|

« 正体判明!!! | トップページ | 実家行って来ました »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますhappy01
いやいや、娘っ子ちゃん達の背中からビシバシただならぬオーラが漂ってきそうでsweat01
ほんとガン見ですねcoldsweats01

酸いも甘いも乗り越えた来た熟女の魅力heart02
クロちゃんにあやかりたいものですlovely

投稿: ようこ | 2012年6月 4日 (月) 16時40分

こんばんは
おねいちゃんもチビちゃんも、窓の向こうにいて、「高嶺の花tulip」だからでしょうか…^^おねいちゃんとチビちゃんの耳や背中から、「あのトラ猫さんに神経集中!」という雰囲気がひしひしと感じられます。
そういえば、うちの庭に来るオス猫さん、この前、ゆきが窓越しにじっと見ていたのに、ゆきのほうに来ませんでした…「ゆきに気づかないのかな~」と思っていたのですけれど、もしかしたら、ゆきのことを無視していたのかも。
ゆきも、きっと、モテぬ期ですね。
熟女クロちゃん、今がモテ期なんでしょうか。それとも、ずっともて続けているとか…wink

投稿: きいろひわ | 2012年6月 4日 (月) 20時02分

猫ちゃんの世界も色々あるのですね~( ´△`)
おねいちゃんチビちゃんの後ろ姿も
そう語っております(*^^*

くろちゃん登場 するとは思いませんでした!
さすがクシネさん すでにお友達だったのですねd(⌒ー⌒)

投稿: コメッコ | 2012年6月 4日 (月) 20時24分

ほんとだ!
猫娘たち、窓の外に夢中…smile
かなりなイケメン男子だったのかしら?
でも、イケメンもふたりいないと取り合いになっちゃうかもね。coldsweats01

今日ふうちゃんがお昼寝中にねこちゃんのニャーニャー声がすごく聞こえて、ふうちゃんもわんわん答えていました。
言葉が通じるのかな?
ふうちゃんもガン見するタイプかもhappy01
クロちゃん、目がキレイ〜

投稿: まま | 2012年6月 4日 (月) 21時08分

近づいてきても良さそうな気もするんですけどね〜^^;
うち場合は外ニャンにテトが声かけたりするから、
来たり、鳴き合うのかな〜?
まぁ、実際、テトが窓辺にいると、外にいる人間が「2階の猫ちゃんいるよ〜」っとか、
話してるの聞こえたりする時あるから、モテ、なのかな??

チビちゃんにおねいちゃん、すっごくじっと見てますね^^;

投稿: 草之丞 | 2012年6月 4日 (月) 23時42分

bananaようこさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

ねー!ガン見しながら、「こっち見ろ!」オーラがビシバシとねぇsmile
トラネコちゃん、クロちゃんのことしか眼中になくて、
猫娘たちの方は、チラとも見てくれなかったんですよ~(笑)

ほんと、クロちゃんにあやかりたいわ~lovely
私のモテ期、来世まで来ないのかしらcatfacesweat02
クロちゃんに、モテる女のヒケツを教わらないといけないかもbleah

投稿: クシネ | 2012年6月 5日 (火) 08時39分

熟女クロちゃん、バッチリ撮影できましたね♪
で、本当の名前もクロちゃんなのですか?
ウチの場合は外猫さんたちの名前を勝手に付けて呼んでいますcoldsweats01

投稿: 可惜夜 | 2012年6月 5日 (火) 08時43分

bananaきいろひわさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

網戸が隔てて「高嶺の花」風だからかしらbleah
トラネコちゃん、チラとも見てくれませんでした(笑)
猫娘たちは、網戸に穴が開くほど、
目から興味津々ビームを発信してたのにcatshinecat

お庭に遊びに来るオス猫さん、ゆきちゃんに興味なかったなんて、
見る目がないなぁー!私がオス猫なら、通い詰めちゃいますよlovely
でも、だとしたら、猫の世界は、若いコよりも、
やっぱり熟女の方が人気なのかしら?eye

熟女クロちゃんは、年中モテ期なんです!うらやましいです(笑)
しかも強くて、気に入らないオスのことは、猫パンチで追い払っちゃうんです(笑)

投稿: クシネ | 2012年6月 5日 (火) 08時45分

bananaコメッコさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

猫の世界も厳しい現実がね...coldsweats01
ただ、「若いからと言ってモテるわけではない」という法則は、
人間界よりも克明みたいで、熟女寄りの私は、ちょっと励まされました~(爆)

クロちゃんは、うちがこのアパートに引っ越して来てからすぐに
我が家に遊びに来てくれるようになってからのご縁なのですwink
(オヤツをもらいに来る、とも言う(笑))
のんちゃんも、仲良しだったんだよーheart04

投稿: クシネ | 2012年6月 5日 (火) 08時49分

bananaままさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

ねー!すごいでしょ?ガン見しちゃって、興味津々(笑)
トラネコちゃんは、ちょっとワイルドなタイプだったよー。
そうだよね、姉妹でイケメンを取り合うなんて、
昼ドラの世界みたいになっちゃうから、モテなくて良かったのかもbleah

ふうちゃん、きっと、猫ちゃんとお話し出来るんだよlovely
動物の世界は、種族が違っても、ちゃんと会話が通じそうだよねhappy02

ふうちゃんもガン見しちゃう?猫娘たちと、ガン見対決しちゃう?catcatshinedog

クロちゃん、毛が黒いから、金色のオメメがすごく目立つんだよ~shine
器量よしで愛想よしで、しかも彼氏は、ワンちゃんなの!
小さなときから一緒に育ったので、すごい仲良しなんだよ~catheart02dog

投稿: クシネ | 2012年6月 5日 (火) 08時54分

banana草之丞さん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

でしょー?ちょっとくらい見てくれても寄ってくれてもいいのに、
まったく無視。見事なくらいの無視っぷりでした(笑)

テトちゃんは、最初から、モテモテだったものねぇlovely
通年モテ期だわ~。うらやましいhappy02
今度猫娘たちに、モテるヒケツを伝授してやって下さいheart

猫娘たち、すごいガン見でしょ?coldsweats01
フェロモンと言うよりは、ガン飛ばしてる風だからいけないのかな?!catface
やはり、かわいい声で鳴いて誘うとか、
女の子らしい工夫も必要ですよネbleah

投稿: クシネ | 2012年6月 5日 (火) 08時59分

banana可惜夜さん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

そうなんです、本当の名前もクロちゃんなの~happy01scissors
黒いので、我が家で勝手に「クロちゃん」って呼んでたんだけど、
飼い主さんと仲良くなってから、お尋ねしたら、
本当にクロちゃんだったという...(笑)

やっぱり、勝手に名前付けちゃいますよね?bleah
で、結構、呼んでも返事してくれたりするんですよネsmile

投稿: クシネ | 2012年6月 5日 (火) 09時01分

おねいちゃんもチビちゃんもガン見~~happy02
とらねこちゃん、気づいてあげてよ~~crying
ピッチピチギャルがいるんだニャン~~up
                             
近くにいる熟女の誘いに若い男ニャンは惹かれるものなのかしらhappy02
                              
おねいちゃんとチビちゃんのモテ期はいつかやってくる?はずだよgood

投稿: カメ | 2012年6月 5日 (火) 10時20分

むちゃくちゃ見てる~happy02
こんなに見られたら、いくらなんでも気がつくよねぇ。
実家にいた避妊手術したお母さん猫にも、通ってくる彼氏がいっぱいいたから、手術したかどうかは関係ないのかな。
若くて美猫の猫娘ちゃんたちよりも、熟女のクロちゃんの方がもてるのね。
猫娘ちゃんたちには悪いけど、何だか励まされるお話だわ(何がだろう?smile)
↑クロちゃんの彼氏はワンちゃんなの?
万城目学著の「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」のお話みたいねhappy01

投稿: イルカねこ | 2012年6月 5日 (火) 11時04分

そっかー、こんなに美猫姉妹だっつーのに熟女パワーに押されちゃうんだぁcoldsweats02
男性の気持ちや好みはわからないと時々思うけど、
ネコ男子の気持ちもわからないわーsweat02

とはいえ、人生に1度は必ずモテ期があるもんだって聞いた事あるから、
次のシーズンこそgood

投稿: tomomio | 2012年6月 5日 (火) 11時06分

こんにちは
熟女クロちゃん、こんにちはっ
いつか拝見したいなって思っていたので
とっても嬉しいです!(^^)!
チビちゃんもおねぃちゃんも
興味津々ですね、トラネコ君に
くぁくぁ鳴いたりしないのでしょうか?
それにしてもトラネコ君、罪な子ですね~^^;

投稿: ほのかまま | 2012年6月 5日 (火) 13時23分

bananaカメさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

ねー!こんなにガン見しているのに、全然気付いてくれないなんて、
ピッチピチもショッボショボだよねぇ(笑)
網戸越しの手が届かないピチピチギャルよりも、近くの熟女かしら?bleah
クロちゃんねー、魔性の女って言うか、いっつもモテてるんだわ。
この辺りのオス猫、ほぼ100%の割合で、クロちゃんの虜wobbly
でも、クロちゃんは、ワンコの彼氏がいるので、
見向きもしないんだけどね~catheart02dog

チビちゃんとおねいちゃんにも、いつか来るかな?モテ期...
私にも...来る?lovely

投稿: クシネ | 2012年6月 5日 (火) 20時16分

bananaイルカねこちゃん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

見てるでしょー?網戸に穴が開いちゃうんじゃないかと思うほど、
ガッツリ見てるのに、気付かないなんて...coldsweats01
イルカねこちゃんのご実家でも、お母さん猫は手術しても、
やっぱりモテてたんだねぇflair
クロちゃんも手術してるんだけど、やっぱりモテるんだわ~...

> 猫娘ちゃんたちには悪いけど、何だか励まされるお話だわ(何がだろう?smile)
ねー♪私も猫娘たちには悪いけど、心の中では、
「熟女の魅力がわかるなんて、トラネコちゃん、偉いぞ!」って
つぶやいちゃったわよsmilescissors

そうなの、クロちゃん、彼氏はワンコなのcatheart02dog
ワンコが散歩へ行くときは、足にからみつくように、
ベタベタベタベタしながら、一緒にお散歩へ行くんだよ~happy01

> 「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」
なになにー?!まだ読んだことないよー?!lovely
イルカねこちゃんのお薦めなら、すごく楽しそうだねhappy02heart04
図書館行って借りて来るーーー!楽しみ~lovely

投稿: クシネ | 2012年6月 5日 (火) 20時25分

おねいちゃんとチビちゃん ホントにガン見だぁeye
あんまり真剣すぎて こっち見てって言ってやりたいなあ
そんなに熟女がいいのかしら
二人とも美人さんなのにねheart04

投稿: おーぺいこ | 2012年6月 5日 (火) 21時52分

bananaほのかままさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

「ほかままさん、はじめましてheart
熟女クロです。よろしくお願いイタチますheart
猫娘ちゃんたちの2軒隣に住んでますhouse
色んな猫が言い寄って来るけど、私の愛は一途なのheart02
一緒に暮らすダーリンのことしか見えませ~んcatheartdog
今度クシネさんに、ダーリンと一緒にお散歩しているところのお写真を
撮ってもらうので、楽しみにしていてねcamera  by-クロ」

クロちゃんからほのかままさんに伝言ですcatlovelettervirgo

そう言えば、猫娘たち、無言でガン見だったわー!
くぁくぁ鳴けば、少しは気付いてもらえたかも知れないのにねwink
声も出ないほど、見惚れてたってことかな?!smile
また遊びに来てくれるといいなぁheart02

投稿: クシネ | 2012年6月 6日 (水) 08時07分

bananatomomioさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

若くてピチピチならいいってもんじゃーないんですよ、と
トラネコちゃんの声が聞こえてくるような場面でした(笑)
猫娘たちには悪いけど、熟女寄りの私としては、ちょっと嬉しいような気も~bleah
(猫娘たちには、ナイショねhappy02
クロちゃん、年がら年中モテてるんだよ~heart02heart04catheart04heart
でもクロちゃんにはまったくその気がなくて、いつも猫パンチで
言い寄って来る男子猫を追っ払ってるの(笑)

窓の下で「ニャーン」と猫娘たちを呼ぶ声が、
いつか聞こえるといいなぁlovely
人生に一度はあるというモテ期、私にも来るかしら???lovely

投稿: クシネ | 2012年6月 6日 (水) 08時13分

bananaおーぺいこさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

ねー!すごいガン見でしょう?(笑)
私もね、そう思って、「チチチッ♪」と言ってみたり、
「トラちゃーん(勝手に命名)!こっち向いてー♪」と呼んでみたりしたんだけど、
それもまったく無視だったの...coldsweats01
熟女クロちゃん、年がら年中モテモテなのでうらやましいっ!lovely

でも、熟女寄りの私としては、熟女がモテるって、ちょっと嬉しい気も...bleah

投稿: クシネ | 2012年6月 6日 (水) 08時17分

ウ~ン、クロちゃんモテモテね heart04
若くてかわいいおねいちゃんやチビちゃんが
目にはいらないとは smile
なんだか我々に希望を与えてくれる話だな~heart02
なんでやねん (≧∇≦)

投稿: わこ | 2012年6月 8日 (金) 08時29分

もて(ぬ)期`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ガン見ですね
今時の、肉食系女子のようですね~
そして、熟女好きの男の猫ちゃんも今時の男子みたい
なんか人間社会に似てるね~happy01

投稿: まち | 2012年6月 8日 (金) 18時25分

bananaわこさん、こんにちは!コメントどうもありがとうheart

そうなのよ~、クロちゃん、ほんっとにモテモテさんでheart
美人さんだし、懐っこいし、ケンカも強いからね~(笑)
姐さんって、感じなのかしらねwink
猫娘たちも、クロちゃんのことを慕ってて、
ベランダにくると、大喜びするんだよ~happy01

でしょー?若いコよりも熟女がモテるって、
猫娘たちには悪いけど、なーんか、ちょっとイイ気分~bleah
まだまだイケるよ、ワタシたちsmilegood

投稿: クシネ | 2012年6月 9日 (土) 16時30分

bananaまちさん、こんにちは!コメントどうもありがとうheart

猫娘たち、モテ(ぬ)期街道まっしぐらですよ~(笑)
肉食系女子!!!まちさん、いいことおっしゃるlovely
猫娘たち、まさに、正真正銘の肉食系女子catcat
鼻の穴を広げて、ふんがふんがと男の子の匂いを嗅いでるしdelicious
確かに、熟女好きって最近流行だものねー!
猫の社会も、人間社会を反映しちゃってるのかもflair

投稿: クシネ | 2012年6月 9日 (土) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正体判明!!! | トップページ | 実家行って来ました »