« 窯焼きスフレパンケーキですって♪ | トップページ | 冷房を入れて実家へ »

2012年7月 4日 (水)

そしてらぶらぶな場所になる♪

例の座椅子ですが、仲良く使っておりますcatheartcat

向き合って眠ったり...
2012070409

背中合わせで眠ったり...
2012070410

結局は、こうですよ!

ある夜のこと...

1つの座椅子に仲良く並んで座ってました(笑)
2012070401

うらやましそうに見つめる旦那...(笑)

「おとーしゃんを、真ん中に入れてくんない?」
「ダメー!catcat

...という会話が聞こえて来るような...(笑)

ある朝のこと...

やっぱり仲良く並んで、ちんまり座ってましたheart
2012070402

おねいちゃんは眠そうで、チビちゃんはなんか嬉しそうな顔...

なにやらふたりでヒソヒソ話しをしているかのような...eye
2012070404

...と思ったら、おねいちゃん、寝ちゃいましたsleepy
2012070411

そして、またある朝のこと...

私たちが起きて行ったら、こんなになってましたcoldsweats01

チビちゃん、枕にされてますよ~sweat01
2012070405_2

別角度から。
2012070406

おねいちゃんはいいけれど、チビちゃんは苦しくないのかしら...coldsweats01
2012070407

チビちゃんも足伸びているところを見ると、これはこれで心地よいのかな?
2012070408

ほんと、きみちたちって、仲良しらぶらぶ姉妹だよねcatheart02cat

|

« 窯焼きスフレパンケーキですって♪ | トップページ | 冷房を入れて実家へ »

」カテゴリの記事

コメント

ホント! 仲良しラブラブだあheart02
そんなにくっついて暑くないのって聞いてみたいなあ
一緒にいると安心するのかな?
うちの子達はそれぞれなのでちょっとつまんないですdespair

投稿: おーぺいこ | 2012年7月 4日 (水) 22時39分

すっかりマイ座椅子でそれぞれまったりしてるのかと思ったら~。
いやぁ~んhappy02
二人してくっついちゃって~。もうラブラブなんだからぁ~catheartcat
やっぱり猫ってくっつくのが好きだよね。happy01
安心するのかな?
真夏の暑い時でもくっ付いてるのぉ~?
私はこの時期すずとくっ付きたくないな。。。bleah

投稿: すず母 | 2012年7月 4日 (水) 23時07分

仲睦まじいですね〜ってかんじですね^^;
ぺったりくっ付きイチャイチャ(笑)
仲いいですよね、猫同士でもお腹に顔付けると気持ちいいのかな〜?

投稿: 草之丞 | 2012年7月 4日 (水) 23時40分

こんばんは
やっぱり二にゃん一緒がいいんですね。並んだり、重なったり…heart04
座椅子のお話、きょうだいが、自分ひとりの部屋が欲しいと言って、それぞれ個室をもらったものの、けっきょく、一緒がいいと言うのと似ているような気がしました。やっぱりひとりだけというのは、ときに、なんだか、さびしいですよね。

そうそう、おねいちゃん、うちのゆきみたいですよ。ゆきは私を枕にして寝ます…sweat01

投稿: きいろひわ | 2012年7月 5日 (木) 02時20分

うわ~っ
とろけちゃいそうなくらい
らぶらぶですね♪(*^_^*)♪
旦那さんの羨ましそうな気持ちが
分かりすぎます(笑)
私もふたりの間に入りた~い♪♪

投稿: ほのかまま | 2012年7月 5日 (木) 11時41分

ふふ、左右対称gemini
二人それぞれの座イスに寝てるのもいいけど、一緒にぎゅーぎゅーにくっついてるのも可愛いねぇ。
チビちゃん、ほんとはおねいちゃんと一緒に座りたかったのかな。
「いいでしょ~ふふんwink」って言ってるみたいなお顔してるねhappy02

投稿: イルカねこ | 2012年7月 5日 (木) 13時00分

bananaおーぺいこさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

正直、見ている方は、暑苦しいです~(笑)
(猫娘たちには、ナイショですよbleah
くっつかないのは、真夏の猛暑時だけかも知れませんsweat02
安心するっていうのは、あるかも知れないなぁflair
捨てられたとき、一度離れ離れになっているので、
そばにいるとホッとするのかもcatheart02cat

おーぺいこさんのお家のワンニャン達が、くっつかない代わりに、
おーぺいこさんが、いっぱいくっついちゃってたりして?wink

投稿: クシネ | 2012年7月 5日 (木) 20時27分

bananaすず母さん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

ねー!せっかくマイ座椅子で丸く納めたのに、
1つに一緒に乗れるなら、最初からそう言ってよねー!ってbleah
うん、ほんと、猫ってくっついているのが好きみたいflair
残念ながら、人間には、あんまりくっついてくれないんだけど(笑)
くっつかないのは、真夏の猛暑時だけで、
他は、くっついていることも多いかな...
暑いときは、お互いノビて、オチリだけくっつけてたりするんだよdelicious

見ている方が、暑くて、むむっ!となるので、引き離しても、
「ウニャ!」と文句を言って、またくっついちゃうんだよねぇ...catface

投稿: クシネ | 2012年7月 5日 (木) 20時32分

banana草之丞さん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

これが♂の兄弟同士だったら、BL猫になっちゃうかも?!(笑)
暑い日でも、ベタベタイチャイチャ出来るなんて、
不思議でなりません...見ている方が暑くて暑くてwobblysweat01

お腹に顔つけると、確かに気持ち良いですもんネlovely
きっと、猫同士でも、気持ち良いんでしょうねcatnotescat
何故かいつもチビちゃんが枕になっていますdelicious

投稿: クシネ | 2012年7月 5日 (木) 20時38分

bananaきいろひわさん、こっちにもどうもありがとうheart

きいろひわさんが、おっしゃる通りです(笑)
あれだけ、自分の座椅子が欲しいニャン!といじけたのに、
結局は、1つを一緒に使うという、ねcatface

確かにそうだわ~flair
ふと、ね、ひとりはさびしくて、誰かに寄り添いたくなるとき、
ありますもんねconfidentheart02

キャー!ゆきちゃんは、きいろひわさんのことを枕にして
寝ちゃうのねー?!いいなー!!!lovelylovelylovely
うちは、猫同士はくっつきまくりなのに、
人間にはちっともくっついてくれないので、淋しいですweep

投稿: クシネ | 2012年7月 5日 (木) 20時43分

bananaほのかままさん、こっちにもどうもありがとうheart

女子同士なのにね、姉妹なのにね、
なんで、こんなにらぶらぶなんでしょう?!catheart02cat
猫娘たち、男の人よりも、女の人の方が大好きなので、
ほのかままさんのことなら、間に入れてくれるかもですwinkgood
「真ん中空けて待ってるニャンheart by-チビ&ねい」

投稿: クシネ | 2012年7月 5日 (木) 21時31分

bananaイルカねこちゃん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

色んな場所で、なんか、左右対称になってることが多いんだよね(笑)
そっかー!イルカねこちゃんが言うように、
チビちゃん、おねいちゃんと一緒に座りたかったのに、
おねいちゃんが一人で座っちゃったから、怒ったのかもflair
並んで座ってる写真、嬉しそうな満足そうな顔してるもんねぇcatheart02cat
「いいでしょ~ふふんwink」って声が聞こえて来そうだわhappy02

投稿: クシネ | 2012年7月 5日 (木) 21時35分

ラブラブやぁー
って 姉妹でしたね。
ホント 仲いいですね。
おとーしゃんも入れてあげてぇ~

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年7月 5日 (木) 21時40分

bananaみぃこのおっちゃんさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

ねー!ラブラブでしょー?!姉妹なのに~catface
時々、本当は、どっちかが男子なんじゃないかと思って、
後ろ姿のオチリを確認してみたりbleah

「おとーしゃんはイヤだけど、みぃこのおっちゃんさんなら
入れてあげてもいいニャ~catheartcat by-チビ&ねい」

投稿: クシネ | 2012年7月 5日 (木) 21時47分

うふふふlovely
おねいちゃんとチビちゃん。
け~~っきょく一緒にいちゃりんこheart02になっちゃうんだね~happy02heart04
もう可愛いったらありゃしないcatface
だからといって座椅子が一個になっちゃうとダメなんでしょうねぇ。
旦那さまラブラブの仲間に入れてください。。。うちのおとうちゃんと一緒~happy02
ダメ~も一緒よ~~~。
ところで!おねいちゃんってそんなにお腹ぽんぽこりんだったぁぁ???coldsweats01
りんが『おちょろい~heart04』って喜んでるよ~smile

投稿: たけちん | 2012年7月 5日 (木) 23時22分

なんか妬けちゃう〜happy02
対照的だったりおんなじ格好していたり、ぺったりくっついてうれしそうhappy01
二人の間に入るスキマはなさそう…だね。
ステキ〜heart04

投稿: まま | 2012年7月 6日 (金) 21時58分

う~ん lovely
仲良しだな~
そう、私も中に入りたいにゃ~ happy02
おねいちゃん、チビちゃん、
どうか入れてちょんまげ~ (*´v゚*)ゞ

投稿: わこ | 2012年7月 9日 (月) 12時09分

bananaたけちんさん、こんにちは!コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

ねー!せっかく2つ並べてあげたのに、
結局は一緒にくっついて使っちゃってねぇ...catface
そうだよねぇ...使わないなら1つ返してね!とよけちゃったら、
またイジイジモードになっちゃうんだろうなぁcoldsweats01
やはりニャン数分ないと満足出来ないのかしらね?
も~、誰がこんなわがまま娘に育てたのー?!
ん?ワタシか?!(笑)

うううっ...たけちん家のおとうちゃんも、ダメ~って言われちゃうのねsweat01
男親は、辛いね...crying
私は強引に割り込んで、おねいちゃんの後ろ足で、押し出されちゃったcoldsweats01

夏ヤセ知らずのおねいちゃん、食欲も落ちることなく、
でも暑くて運動量は落ちているので、お腹がメタボぎみ...(笑)
りんくん、おちょろいなの?!lovely
あらら~♪顔だけじゃなくてお腹までそっくりな白猫同盟smilegood

投稿: クシネ | 2012年7月 9日 (月) 14時40分

bananaままさん、こんにちは!コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

姉妹なのに、なんで、こんなにベタベタしてるのかしらねぇcatface
見てると、ほんと、なんか妬けちゃって、私も入れてよぅっ!て思うんだけど、
そうなのよ、ふたりの間に入る隙間はニャい!と押し出されてしまうという、ねcoldsweats01
いつか割り込んでやるぅ~!bleah

投稿: クシネ | 2012年7月 9日 (月) 14時43分

bananaわこさん、こんにちは!コメントどうもありがとうheart

姉妹猫がこんなに仲良しだなんて、ほんと、びっくりよ~coldsweats02
おとーしゃんには、ちょっと厳しい猫娘たちも、
女性には、割と優しいので、
わこさんのことなら、きっと、中に入れてくれると思うので、
遊びに来てちょんまげ~smilegood

投稿: クシネ | 2012年7月 9日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 窯焼きスフレパンケーキですって♪ | トップページ | 冷房を入れて実家へ »