« 髪切りました♪ | トップページ | 家庭訪問でした♪ »

2012年7月15日 (日)

のんちゃんの夢を見ました☆

今朝は、久々に、のんちゃんの夢を見ましたheart02

久々だったので、ケージが汚れていて、掃除が大変でしたcoldsweats01

不思議なことに、頻繁に夢を見ているときは、ケージが汚れてないんですよ。間が空いちゃうと、いかにも、その間、誰も掃除してなかったかのように汚れているんですsweat01

ケージが汚れているなんて、そんなのイヤだから、頻繁に夢見たいのですが、簡単には行かず...

のんちゃんは、小さめの四角い箱に収まって、なにやら嬉しそうにニンマリしていましたheart

キレイにしたケージの中に箱も入れてあげて...夢から目覚めました。

かわいかったな...のんちゃんconfidentheart02

|

« 髪切りました♪ | トップページ | 家庭訪問でした♪ »

フェレット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事