« 涙の粒が... | トップページ | ほっぺこしょこしょ好き♪ »

2012年7月19日 (木)

またまたのんちゃんが♪

今日は、ドえらい猛暑でした。東京でも今年一番の暑さを記録したみたい。

うかつに外になんか出られない。口から吸い込む空気は、まるでサウナの中にいるみたいshock

午前中、あまりにも暑いので、ぐったりして、猫娘たちと横になっていたら、ウトウトして...のんちゃんの夢を見ましたheart02

日曜に続いて今日もlovely

前回から間が空いてないので、のんちゃんのケージもキレイなままでしたwink

猫数匹と、フェレ数匹で、ドタバタと部屋中を遊び回っている夢でした。

のんちゃんも、とっても楽しそうで...

嬉しい夢でしたheart



夕方から少し曇って来て、雷と雨を期待したのですが、鳴らず降らず...

でも、ものすごく涼しくなって来たので、エアコンを止め、自然の風だけで過ごしました。こんな涼しい日なんて、いったい何日ぶりだろう?!lovely

涼しくなった途端、猫娘たちが追いかけっこ遊びを始め...ずーっとドタバタと遊んでいました。暑いとジャレ合う遊びは、あまりしないんですよね~。たまーに、片方が誘ったりするんですが、「この暑いのに、毛むくじゃらのアンタと絡みたくないわ~!」とでも言うかのように無視されちゃうのでcoldsweats01

|

« 涙の粒が... | トップページ | ほっぺこしょこしょ好き♪ »

フェレット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事