« またまたのんちゃんが♪ | トップページ | 横浜でオフ会でした♪ »

2012年7月20日 (金)

ほっぺこしょこしょ好き♪

涼しいです!

涼しいを通り越して、正直、寒いです...coldsweats01

半袖じゃ寒いので、長袖のカーディガンを羽織ってます...

昨日、今年一番の暑さを記録したばかりだっていうのに、今日のこの寒さって?!catface

寒過ぎて、セミも鳴きません...

明日はもっと涼しく寒くなるっていう噂...う、嬉しいような悲しいような...sweat02

猫娘たちだけは、超ご機嫌で、昨夜から引き続き、追いかけっこや運動会遊びで盛り上がっています。涼しいときにしか、激しく動かないんですよね。人間だって、猛暑の中で運動する気には、なかなかなれないですもんねcoldsweats01

激しい運動の合間には、ほっぺこしょこしょdeひと休み♪

ほっぺんとこ、撫でられるの、大好き~catheart04
2012072001

こしょこしょdeウットリcatheart02
2012072002

そこ、気持ちイイのよね~catheart04
2012072003

アゴ下こしょこしょも好きで~すcatheart02
2012072004



私は、喉風邪引いてしまいました。

旦那の会社で二週間くらい前から流行っているそうで、わざわざ、テイクアウトして来ました。そういうのは、持って帰って来なくてもいいのに...gawk

旦那が引くと、私にうつるのもアッと云う間...

漢方飲み始めてから、風邪不知だったのに、久々に風邪引いちゃったじゃんthink

他にも、ミク友さんで、同じように喉風邪引いてらっしゃる方もいらしたし、どうやら喉の風邪、流行っているようなので、みなさんも、どうぞくれぐれもお気をつけ下さいねclover

|

« またまたのんちゃんが♪ | トップページ | 横浜でオフ会でした♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
2枚目のお写真、チビちゃん
とっても気持ち良さそうですね
“まま、そこ、そこが気持ちいいの~♪♪”って
チビちゃんの声が聞こえてきそうです(笑)
おねいちゃんも、定位置の座椅子の上で
顎の下コショコショを受けてご満悦なようですね
おねいちゃんのグリーンのきらきら瞳に吸い込まれそうです(*^_^*)
風邪大丈夫ですか、旦那さんの職場は風邪が流行ってるんですね
夏場って治りにくいんですよね(>_<)
おふたりとも早く治りますように!!
うちも今日はエアコンではなく扇風機をほのかに当ててます
私も昨日からくしゃみが出てきて、次女マールさんに
嫌な顔されてます^^;咳やクシャミの音で脱兎のごとく
逃げちゃうんですよ~^^;

投稿: ほのかまま | 2012年7月20日 (金) 17時13分

はしぞーさん、ウチのニャンコたちもコショコショ大好きだよ~heart01
あと鼻の下のヒゲの生えてる辺りもコショコショしてやると「気持ちイイ~、ゴロニャ~ンcatface」ってなるよ、美猫姉妹にも試してみてね~paper

投稿: YUTAKA | 2012年7月20日 (金) 20時08分

こんばんは
しのぎやすい日が続きそうで良かったです。
風邪、ながびきませんようにshine
cat、こしょこしょ、すきですよね。どんな感じがしているんだろう、と猫の身になって感じてみたいときがあります。happy01

投稿: きいろひわ | 2012年7月20日 (金) 20時26分

暑さに要注意の時期からいきなりの温度差……
体調管理、気をつけたいですね!
クシネさん、喉風邪はやくなりますようにshine
お大事にしてくださいねclover
チビちゃんもおねいちゃんも気持ちいい顔してますね~!
ウチもその辺ナデナデするとそんな感じです♪

投稿: ひかり | 2012年7月20日 (金) 21時02分

おはようございます。寒いです。半袖はng
たら(♀)も涼しくなったらめちゃ元気ですよrun
ほっぺこしょこしょですか~?
たらの場合は歯ぐきのマッサージですねんcoldsweats01
風邪、早めに治して下さいね。

投稿: 可惜夜 | 2012年7月21日 (土) 09時12分

今日も寒いのかな?
暖かくして暖かいもの食べてゆっくり寝て風邪治してね~。
こっちは寒いほどではないけど、雨だから過ごしやすいかなー。
でもちょっとムシムシする。

こしょこしょ。
すずはアゴを撫でられるのが好きなんだよねーー。
猫みたいでしょ。heart
頭とか背中とかはあんまり好きじゃないみたい。
前世は猫だったりして・・smile
おねいちゃんもちびちゃんも気持ちよさそうだね~。
ほんと、うっとり~って顔してるぅ~lovely

投稿: すず母 | 2012年7月21日 (土) 15時19分

bananaほのかままさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

チビちゃん、まさに、そう言っているようでしたwink
ちょっとズレたとこをこしょこしょすると、違ーう!って(笑)
で、また、この場所に戻って、こしょこしょっとsmile
おねいちゃんは、おとーしゃんにコショコショされてるところを
私に激写されてしまいましたcamera
ほんとだ!おねいちゃんの目、今日はグリーンだわflair
日によって猫の目って、ちょっとずつ色変わったりしませんか?!

風邪へのお見舞い、どうもありがとうheart
早目の葛根湯が効いたのか、痛みがだいぶ治まって、
回復に向かって来たみたいscissors

ほのかちゃんも、扇風機の風で過ごせるほど、
そちらもやっぱり涼し目なのね。関東、今日も秋みたいに涼しいですwobbly

ほのかままさん、くしゃみが出ちゃって、ちょっと風邪ぎみかな?
お大事になさってくださいねclover
咳やクシャミの音で、マールさんが逃げちゃうの、わかる気がします~!
猫娘たちは逃げないけど、変な鳴き声で文句言うんですよcoldsweats01

投稿: クシネ | 2012年7月21日 (土) 19時50分

こんばんは
今日はこっちも寒いです。変な気候ですね。
チビちゃんもおねいちゃんも気持ちよさそうですね
アゴやほっぺのところのこしょこしょ 権ちゃんも好きです。

風邪 早く良くなりますように お大事に

投稿: おーぺいこ | 2012年7月21日 (土) 22時08分

気温さがってますね、とはいいつつ、うちの室内は、
それほど下がりづらいです、、、前が良いと暑いなとか^^、、、。
すりすりしてあげると、喜びますよね、
ほんと〜、こしょこしょdeっを気持ちよがってる^^;

そうなんですか、、、、夏に、風邪がはやってるんですね、、、。
夏に流行るのってあまりありませんでしたしね、、、、風邪気をつけてくださいね。

投稿: 草之丞 | 2012年7月21日 (土) 23時09分

bananaYUTAKAさん、こんにちは。コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

YUTAKAさんのおうちのイケニャンズも、コショコショ好きなのねぇ!lovely
いつか、グリちゃんとポンちゃんのこと、コショコショさせてねぇheart04
鼻下のヒゲのとこ(我が家では通称:ふくふくと呼んでいます♪)も
好きなのわかる~!happy02
コショコショしてあげると、よけいに膨らませて、
あふ~ん♪ってなるよねぇ(笑)

投稿: クシネ | 2012年7月23日 (月) 15時29分

bananaきいろひわさん、こんにちは。コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

風邪のお見舞い、どうもありがとうheart
声がかすれて、オカマのひとみたいになってしまいましたが(笑)、
その程度で済んだので、もう大丈夫そうですwinkgood

こしょこしょ、ゆきちゃんも好きなのねぇlovely
人間はアゴ下コショコショされても、特に気持ちよくないですもんね、
どんな気持ちよさなんだろうなぁ...体験してみたいですよね!happy02heart04

投稿: クシネ | 2012年7月23日 (月) 15時32分

bananaひかりさん、こんにちは。コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

風邪のお見舞い、どうもありがとうheart
今日はだいぶ暖かく(暑く?)なったけど、ここしばらくの間は、
夏とは思えない寒さでしたよねー!wobbly
喉風邪は、声がかすれてオカマちゃんみたいだけど、
もう大丈夫そうですwinkgood
ひかりさんも、体冷やさないよう気をつけてねclover

3きょうだいも、みんな、コショコショ好きなのねぇlovely
猫がトロけるツボが集中してるのかな?この場所smile
触ってあげると、ふにゃ~んってなりますよね(笑)

投稿: クシネ | 2012年7月23日 (月) 15時37分

banana可惜夜さん、こんにちは。コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

ボーッとしているうちに、夏を通り越して、秋になったのかと、
一瞬疑ってしまいたくなるような涼しさ(寒さ)でしたよねbearing
毛布を引っ張り出して寝てましたよ~sweat01
でも、猫にとっては、嬉しい誤算だったみたいですよネ!
やっぱりたらちゃんも、涼しくなったら元気なんだ?!lovely
たらちゃんは、歯ぐきマッサージで、トロけちゃうなんて、
偉い子ちゃんだなぁheart04

風邪のお見舞い、どうもありがとうheart
オカマ声になっただけで済みましたぁsmilescissors

投稿: クシネ | 2012年7月23日 (月) 15時44分

四国はずっと暑いよ~。そちらと足して2で割れたらいいのにね。
おねいちゃんもチビちゃんも、気持ち良さそうねheart01
ココアは口の横やアゴの下をナデナデすると、首がどんどん伸びていくよ~(笑)
クシネちゃん、風邪引いちゃったの?
喉が痛いんじゃ、美味しいものも食べられないねぇ。
夏風邪って長引く事が多いから、のど越しの良いもので栄養とって、お大事にしてねheart02

投稿: イルカねこ | 2012年7月23日 (月) 15時48分

bananaすず母さん、こんにちは。コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

結局、日曜まで寒かったよ~bearingsweat01
今日は少し暑さを盛り返した感じsun
風邪のお見舞い、どうもありがとうheart
オカマ声みたいに、枯れちゃったけど、それだけで済んだみたい。
もう大丈夫そうで~すsmilescissors

すずちゃんも、アゴ撫で好きなのね?!lovely
うちの近所のワンちゃんも、アゴ下とほっぺのところ、
こしょこしょなでなでされるの好きだったんだけど、
すずちゃんと同じように、やっぱり前世は猫かも?!smile
アゴやホッペって、動物がトロけちゃうツボでもあるのかな?!happy02heart04

投稿: クシネ | 2012年7月23日 (月) 15時49分

bananaおーぺいこさん、こんにちは。コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

風邪のお見舞い、どうもありがとうheart
声枯れちゃったけど、もう痛くないし大丈夫そうです~winkscissors
おーぺいこさんのお家の方も寒いのねflairbearing
体冷やさないよう、暖かくして過ごしてねclover

権ちゃんも、やっぱりこしょこしょ好きなのねぇlovely
ここの場所、ニャンコやワンコが喜ぶツボが集中してるのかな?!happy02heart04
人間で言うと、肩揉んでもらっているような気持ちになるのかしらsmile

投稿: クシネ | 2012年7月23日 (月) 15時54分

banana草之丞さん、こんにちは。コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

草之丞さんのお家は、密閉性が高いのかな?lovely
うちは旧いアパートなので、暑くなったり寒くなったり、
室温の変化が激しいですbearingsweat01
テトちゃんは、すりすりが好きなのねぇlovely
スキンシップ、好きですもんね!テトちゃんcatnotes

風邪のお見舞い、どうもありがとうheart
夏風邪はたちが悪いとか、長引くとか、よく言うれど、
せっかくお家で予防に気をつけていても、旦那が会社で移されて帰って来ると、
横に居る私に移っちゃうのが、なんか悔しいですgawk

投稿: クシネ | 2012年7月23日 (月) 16時02分

bananaイルカねこちゃん、こんにちは。コメントどうもありがとうheart

風邪のお見舞い、どうもありがとうheart
声が枯れちゃったけど、昨日からは喉の痛みはすっかり取れて、
オカマ声で元気に過ごしているから、もう大丈夫そうよ~smilescissors

四国はずっと暑いのね...暑いと暑いでしんどいよねsadsweat01
ほんと、足して2で割れたらちょうどいいのにねー!
暑いと水不足が、寒いと農作物への影響が...って
色々心配になるもんね...despair

ココアちゃんは、気持ち良くって、首が伸びちゃうのね?!lovely
もっともっと~♪っていう気持ちが、首に現れちゃうんだね(笑)
ココアちゃん、かわいいねぇhappy02heart04

投稿: クシネ | 2012年7月23日 (月) 16時17分

こっちは暑いよぅ。外に出たくないって感じだわー。
風邪ひいちゃったのね、早くよくなってね!

あのね、私、再就職することになったんだ(過去形じゃないわ、1日すでに働いたわ)。

しばらくバタバタする予感。

投稿: フェーブ | 2012年7月23日 (月) 18時29分

こんばんはhappy01
おっちゃん地方も 今日から
セミの鳴き声が聞こえ始めました。
おねいちゃん・チビちゃん共に
気持ち良さそうhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年7月23日 (月) 22時16分

bananaフェーブさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

お見舞いメッセージ、どうもありがとうheart
風邪はもうすっかり大丈夫よwink

再就職のお話、ホラ、mixiで既に「おめでとう」を~(笑)
もうお勤め始まったのねlovely
新しい職場に、早く慣れますようにheart
楽しくお仕事出来ますようにheart

投稿: クシネ | 2012年7月26日 (木) 23時16分

bananaみぃこのおっちゃんさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

おっちゃん地方でも、とうとうセミが鳴き始めたのねーflair
セミの声が聞こえると、夏本番って感じがするから不思議ですよネwink
ほっぺとか、アゴ下とか、脇とか、猫がトロけちゃうツボがあるのかな?happy02
もっと撫でろ~とせがまれるけど、やり過ぎると、ヤメレー!と怒られちゃう。
加減が結構難しいです(笑)

投稿: クシネ | 2012年7月26日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたのんちゃんが♪ | トップページ | 横浜でオフ会でした♪ »