« お久しぶりです | トップページ | 実家 »

2012年8月14日 (火)

おひさしぶりですニャ~

チビで~すcat

ねいで~すcat

きょうは、アタシたちが、ブログをかきますニャcatpccat

アタシたちがあいようしていた、ねこのきもちのふろく「キャットプレイキューブ」が、あいようのしすぎで、ボロボロになっちゃいました。 かべというかべが、ぜんぶやぶけて、ヒラヒラのワカメみたいになっちゃったんですぅ~sweat01

スカスカで、わくだけのキューブって、なんか、おちつかないので、つかわなくなっちゃったら、おとーしゃんとおかーしゃんが、あたらしいのをかってくれましたheart

みきりひんで500えん!って、おかーしゃんが、おとーしゃんにいってたけど、「みきりひん」ってなにかしら?あたらしいオヤツのなまえかしら?

いっしょにはいるのは、せまいから、なかよくこうたいではいりまぁ~すcatrecyclecat
2012081401_2

おかーしゃんに、「うしろすがたが、そっくりしまい」っていわれました。にてる?そっくり?

さいしょは、べつべつにねてるんだけど...
2012081402_2

れいぼうがきいて、すずしくなってくると、くっついてねま~すcatheartcat
2012081403

こうして、かおをよせていると、おなじゆめをみるときもあるニャンcatsleepycat
2012081404

あたたまったら、また、はなれて、べつべつのところで、ねちゃうんだけどsweat01

「もう、これいじょう、たべられませ~ん...むにゃむにゃむにゃ...」
2012081405

チラリズムnotesって、どんなリズム???
2012081406

おかーしゃんったら、またしゃしんとってる~!
2012081407

ごろ~ん!「ダイサービスheart
2012081408



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


猫娘たちのブログ、いかがでしたか?wink

ひらがなばかりで読み難かったかも知れませんね。
そのうち漢字も覚えてもらいましょう!(笑)

パソコンですが、やはり、熱暴走系だったようですsweat01

電源落としてしばらく冷やして、外付けHDのコードも抜き差ししてみたら、無事に認識されるようになりました。良かった~~~!

私だけでなく、パソコンまで、熱中症になりかける、という、ねcoldsweats01

みなさんのおうちのパソコンさんも、どうぞ熱中症には、くれぐれもお気をつけ下さいsweat01

|

« お久しぶりです | トップページ | 実家 »

」カテゴリの記事

コメント

今朝(早朝)の雷雨は凄かったwobbly
カミナリthunderはどこかに落ちたんじゃない?ってくらいの音だったし、
雨もドドドーって感じで降ってるし、怖かったよ。
なのですずが怖がってるだろうなと思ったら、全然怖がってなかったよ。
やっぱり克服したのかなぁ・・?(ちと安心)
ウチは被害はなかったんだけど、電車の時間が相当遅れてたみたい。
旦那が仕事行くのに苦労したって言ってたわ。

おねいちゃん、チビちゃん、ブログ書いてくれてありがと。
二人がとっても仲良しで良く似てるってところが
よ~く解ったよ~catheartcat
くっ付いて寝てると、同じ夢みてそうだよね。
ふふふ・・なんだか楽しそうnotes
漢字はちょっとずつ覚えればいいよ~。
難しいからねwink

PCpcも熱中症~?
そうなんだ。ウチも午後からずっと点けっぱなしだから
時々様子見てあげないとダメだね。

投稿: すず母 | 2012年8月14日 (火) 21時36分

仲良く寝転んでますよね〜、
ちょうどいい温度だと、寝やすいんでしょうねきっと^^;
冷却が弱いと加熱しますよね、室温もあるけど、
うちはテトがヒヤヒヤプレート使わないおかげで?
ノートパソコンをその上に置いていい具合に冷えてくれてます^^;

投稿: 草之丞 | 2012年8月14日 (火) 23時18分

楽しい~heart04
チビちゃん、おねぃちゃんのブログcat

いつも仲良しでいいわねheart04
とっても羨ましいですhappy01

ねこのきもちの付録は、うちのコ達もお気に入りですheart01
このキャットプレイキューブは、随分前に引退されましたがdown

今は、じゃらしで大興奮ですよhappy02

投稿: marumi | 2012年8月14日 (火) 23時24分

おはようございます
とってもよみやすかったニャ~、とゆきが言っていました。happy01
それから、チビちゃんの大サービス、ゆきが真似してみるそうです。happy02

仲よし姉妹ですね~
顔を寄せて眠っている姿、すごくいいですね。lovely
コンピューター、治ってよかったです♪

投稿: きいろひわ | 2012年8月15日 (水) 07時17分

bananaすず母さん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

朝、しかも早朝から雷雨だなんて、怖かったね...weep
すずちゃん、怖がらずに済んで本当に良かったぁー!!!
雷が怖いワンちゃんは、すごく多いって聞くし、
いつ止むかわからないから、
鳴ってる間中ずっと怖い想いをするのは辛いものね...despair
冠水などの被害が出なくて、良かったけれど、
パパさんは、電車の遅延で被害を被っちゃってお疲れさまでした...
通勤通学大変だよねbearingsweat01

PCも熱中症になるらしいよcoldsweats01
熱暴走しちゃって、マイッタマイッタsweat01
たまにクールダウンしてあげた方がいいかもですdown

「すずハハさん、こんばんは☆
ブログ、よんでくれてありがとニャンheart
アタシたち、あそぶのも、ねるのも、トイレもいっしょの
なかよししまいなの~catcat
ときどき、こうして、ピタッとオデコをくっつけてると、
ゆめのなかでも、いっしょにあそんだりしてるのよ~scissors
おかーしゃんが、かんじをおぼえたら、オヤツぞうりょうっていってるから、
アタシたち、がんばってみる!!!
すずちゃんと、すずハハさんも、おうえんしてねーheart04

                      by-チビ&ねい」

投稿: クシネ | 2012年8月15日 (水) 21時27分

banana草之丞さん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

ほんと、ちょうど良い温度だと、快適過ぎて、
寝るのが一番!って感じになっちゃうんでしょうねぇ(笑)
ちょっと冷えると、暖を取るためにくっついて、
温まると、また、それぞれ好きな場所へ行って転がってたりsmile
テトちゃんは、暑くても、ぱーぱのそばに居たそうですネcatheart02

みごとな熱暴走系でしたcoldsweats01
一応、でっかいファンを3個付けて、風通し良くしてるんだけど、
パソゲーやりたさに高スペックにしたため、
ボード系がえらい発熱してしまいますbearing
パソコンのそばに居ると、冷房入れてても、私、汗かいちゃうwobblysweat01
ヒヤヒヤプレート、テトちゃん同様、我が家もダメでした~sweat02
使ってくれないコ、意外と多いみたいですもんね。
でもノーパソのためには、役立ってちょうど良かったですねwinkgood

投稿: クシネ | 2012年8月15日 (水) 21時35分

bananamarumiちゃん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

「marumiちゃん、こんばんは☆
アタシたち、かんじはダメだけど、ローマじはうてるのよんscissors
たのしい~っていってくれて、うれしい~ニャンheart04
こんど、ミルちゃんとメイちゃんとモカちゃんも、
ブログかいてくれると、うれしいニャンheart
って、3にんにつたえてネloveletter   by-チビ&ねい」

キューブ、marumiちゃんのお家でも、お気に入りで、
やっぱり引退しちゃったのね(笑)
うちも気に入っているから捨てられないでいたんだけど、
最近、ボロボロ過ぎて、見向きもしなくなって来たので、
ちょっと買い換えてみましたbleah
ここだけのヒミツ、見切り品で500円だったんですのよっ!奥さまっ!(笑)

ねー!今月号のねこのきもちのジャラシ、
うちも、すっごい気に入って遊んでるup
たまに、ウケないこともある付録、今回のはバッチリだったbleah

投稿: クシネ | 2012年8月15日 (水) 21時43分

bananaきいろひわさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

「きいろひわさん、ゆきちゃん、よんでくれてありがとニャンheart
よみやすかったニャんて、うれしいニャ~heart04
ぜひぜひ、ダイサービスのゴロンね、ゆきちゃんもちょうせんしてみてネgood
                             by-チビ&ねい」

スキスキ~♪みたいに顔寄せ合いながら寝てることも多くて、
寝てても仲良しなんだなぁ...って、改めて思っちゃいますheart02
きっと夢の中でも一緒に追いかけっことかしてるんでしょうねぇconfident

コンピューター、元気になってホッとしましたぁhappy02
熱中症でパソコンが入院!なんてことも、
この猛暑ではありそうで怖いです~shocksweat01

投稿: クシネ | 2012年8月15日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです | トップページ | 実家 »