« お祝いしてもらいました☆ | トップページ | 定期検診でした »

2012年11月21日 (水)

のんちゃんのお迎え記念日☆

昨日(11/20)は、のんちゃんのお迎え記念日、ということで、旦那が仕事帰りに、駅デパで、バナナケーキを買って来てくれることになっていましたheart

...がsign03

そろそろ会社を出る頃かな~?という時間に、「仕事が終わりそうにない...」というメールが...

むむsign03angry

仕事が終わりそうにないことは、もっと早い段階でわかってたと思うんですが、こんな時間に「遅くなりそう...」と連絡もらっても、私が代わりにケーキを買いに行くのも、もう間に合わない時間ですから、うむむ~...となりましたよannoy

しょうがないですけどね。

でも、もっと早くに連絡しろーーーーっ!!!

ガミガミと旦那を叱るのも、せっかくの記念日なので控え目にして...(笑)

とりあえず、駅中で、「完熟バナナプリン」を買って来てくれたのでお供えしましたpresent

2012112001
のんちゃん、16年目の記念日おめでとうheartheartheart

のんちゃんへの熱い想いは、某所で語ったので、ここでは語らずに。語れば長くなりますし(笑)

19日に、生協からボジョレーヌーヴォーが届いたので、既に解禁当日に他で買って飲んではいますが、乾杯にいただくことにしましたwineshinewineshinewine

今日(11/21)、リベンジで、昨日買えなかったケーキを買って来てくれたので、今夜もお供えpresent

2012112002

ケーキ三昧だねぇ、のんちゃんsmile

昨日は、やっと溜まっていた仕事が全て片付き、今日は午前中に仕上げ用品の買出しに出かけ、夕方の便に無事乗せることが出来ましたpostoffice

待っていたデータが、じゃんじゃん上がって来たので、スイスイと仕事も片付き、まるで、のんちゃんが後押ししてくれたかのようでしたheart02

疲れと乾杯のアルコールで、アッと云う間に眠りに落ち、朝までぐっすり。

今日も後処理に追われていたので、落ち着かない一日でしたが、来週からはやっとゆっくり出来るかな~happy02

でも、疲れはしたけど、充実した数週間でしたconfident

|

« お祝いしてもらいました☆ | トップページ | 定期検診でした »

フェレット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん 16年目の記念日おめでとうshine
バナナプリンにケーキ うれしいねwink
いつも一緒っていいね

私も芽依とはいつも一緒です。

投稿: おーぺいこ | 2012年11月27日 (火) 22時31分

bananaおーぺいこさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

のんちゃんへのお祝いメッセージもどうもありがとうheart04
特別な日なので、ケーキ三昧しても、許されますよネ?wink
ねー!いつも一緒がいいですよねheart
ご飯も一緒、寝るのも一緒、おでかけも一緒、
おーぺいこさんと芽依ちゃんも一緒heart
ずっとずっと一緒がいいですよねheart04

投稿: クシネ | 2012年11月28日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祝いしてもらいました☆ | トップページ | 定期検診でした »